FC2ブログ
2014.04.05

安田君の「トーキョーライブ」!

*「トーキョーライブ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はやはり疲れて8時くらいに寝ちゃったんですが(!)、
11時半くらいに自然に目が覚めて…愛ですね(笑)!
無事安田君の生放送を見届けることが出来ました。
東京タワーが映し出された瞬間流れてきたギターの音色に笑っちゃいました。
でも何で「なんでだろう」やねん。そこはもっとロマンチックな曲でしょう!
せっかくのナイスなシチュエーションやのに…でも家ではホンマにあんな感じなんやろな、
と思わせられてほのぼのしました。
だけどある意味本当の「トーキョーライブ」でしたね。
生放送で生演奏。ダブルの意味で「ライブ」でした^^
ナナナに「不安でスタッフに打ち合わせを強要した」と暴露され
「ファンの皆さんが一番心配してると思う」と自分でも言い…
最初は確かに硬かったけど(だからギターでリラックスしようとしてたのかな)
徐々に安田君のいいところがたくさん出てきましたよね!
ていうかナナナ!いいないいなーーーーあんなに安田君に接近されて!
ソファーに寄りかかってナナナと目を合わせて喋ってて
「近いなぁ…私がナナナやったら蒸発してなくなってるやろな」と思ったり(爆)。
電話してる時もソファーに寄りかかったり貧乏ゆすりしたり、
突然「忍たま乱太郎」の曲歌い出したり…家でもこんな感じなんやろな(笑)。

他の方の回はまだ観てないんですが、安田君は「ズバッと解決」じゃなくて
「どうしたらいいかなぁ?みんなでかんがえよう?」  ←あえてひらがな
というスタンスで安田君らしいなぁと思いました。
ナナナと仲良しでしたねぇ!かなりナイスアシストしてもらってました。
だいぶ頼ってましたよねナナナに(笑)。
博多大吉さん…いや、ナナナ(笑)、ありがとうございました。
電話相手の人がみんな普通の喋り方だったのがまたよかったです。
安田君と電話だーキャー!みたいじゃなく…落ち着いてて好感が持てました。
最初の朴訥なホストの子もよかったし
次の行列嫌いなお姉さんも最初からキレッキレやったし(笑)
最後のオタクの女性は可愛い安田君の歌声を引き出してくれたし。
そして最後は酔っ払いに逃げられて中継中止という「オチ」もついたし
挙句の果てにはカンペも間違ってたのに普通に読んでツッコんで…よく頑張った(笑)!
冒頭で「これを機会に覚えて下さい」って視聴者にお願いしてたけど
きっと覚えてくれた人は多いはず^^ 
関ジャニ∞のことも喋ってくれたし。ただその内容がな…
「昔は泣かず飛ばずだった」
「関ジャニ∞の飲み会は生ビール1杯ずつとたこわさ1つ」
切ない話ばっかりやないか(爆)!
ていうか安田君にバナナを与えたのは全然構わないんだけども(食べてるの可愛かったし)
そのバナナがちょっと黒ずんでたのが気になって気になって(笑)。
いや、あれくらいがきっと一番おいしいんだけども
せめてきれいなバナナをあげて下さいスタッフさん(爆)。

あー本当によかったですこの番組^^
来週が更に楽しみになりました。ガンバレ安田君!


東京繋がりで(?)、東京滞在記の続きを…
チーズ屋さんをご一緒して下さったお友達と別れた後、
移動して用事を済ませ、再び移動。
待ち合わせ場所は新橋駅!このお友達もお会いするのはライブ以来。
急なお誘いだったにも関わらず快くOKして下さって嬉しかったです^^
向かったのはこちら!
yoshi4.jpg
「冒険JAPAN」で村上・大倉コンビが行った、一見和食屋さんに見える中華屋さん。
「大倉君がこの壁触ってた!」「ドアのこの部分持ってた!」と
アホなことで盛り上がる私を優しく見守ってくれたBさんありがとうございました…(爆)。

まだ早い時間帯だったので先客はなく、無事大倉君席に座れました^^
頼んだのは番組で2人が食べてたフヨウハイとカニチャーハン。
「2つ頼んで分けましょうか」という私たちの会話を聞いててくれて、
フヨウハイは最初から半分ずつにされて出てきました。
yoshi1.jpg

でもなぜかカニチャーハンは1人前が1皿で出てきて、ちょっとウケた(笑)。
yoshi2.jpg
どちらも優しい、「和」のテーストが入った中華でした。
カニは多かったしおいしかったけどそれでもやっぱり高めだったなぁ~
村上君も大倉君も「高っ!」って言ってたけどその感覚にホッとした(笑)。

その後京橋に移動して、同じ番組で2人が行ったチョコレートのカフェへ。
yoshi3.jpg
村上君が「あっま~!」とスゴい顔をしてたホットショコラを。
確かに「一気飲みしろ!」って言われたらキツい甘さかも知れんけど
デザート感覚でおいしかったです^^

Bさんとは2人きりで落ち着いて話すのは初めてだったんですが
意外なところで共通点が多くてかなり盛り上がりました(笑)。
「実はあの人好きじゃない」「こういうこと言う人苦手」みたいな…
お互い「大倉君が好き」というでっかい共通点があったのに加え、
実は苦手と思うことも似てたので嬉しかった(爆)。
何より私はBさんちのワンちゃんが大好きで惚れてるので(笑)
写真や動画を見せてもらえて嬉しかったなぁ~。
Bさん、楽しい時間をありがとうございました。
また2人でおいしいもの食べに行きましょうね^^
そしていつかワンちゃんに会わせて下さいね^^


昨日は彫金教室だったんですが、家から出るのに少し手間取ったので5分ほど遅刻して…
慌てて教室に入って先生に謝って、一息つく間もないまま突入したので疲れました^^;
前日の疲れも引きずったままやし、しかも今回は鋳造から帰ってきた物の
「仕上げ」がメインで金属を削ったり体力を使うので終わったら抜け殻状態でした^^;
今朝起きたら筋肉痛が更にひどくなって、しかも指先に力を込めるので
マウスクリックする時すら痛みを感じます(笑)。
でもこういう余裕のない時ほど集中して作業がはかどるんですよねぇ^^;
集中し過ぎて必死感が出てたのか、先生に3回くらい
「落ち着いてゆっくりね」って言われたし(爆)。
私の真っ赤な指先を見てびっくりした先生が後半手伝ってくれたおかげもあるけど
作業が結構進んで嬉しかったです^^
でも今日はホンマに疲れたんで彫金の練習はやめておきます^^;

今日から「ラジオ好っきゃねん」が始まりますね!
夜にお引越ししてどういう風に変わるのかが楽しみです。
大倉君の番組が終わった少し経ったら「スバラジ」ですね。贅沢な夜になりそうです^^
皆様もよい週末をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト