FC2ブログ
2014.04.08

ほんのり照れる4人が見たい。

*「TORE!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はなんだか人寂しくて、父が常連だった居酒屋に飲みに行ってしまいました。
いい気分転換にはなったけど、たまたま誘った連れが疲れてて申し訳なかったな^^;
近くで仕事してる人やから帰りに寄る感じでどうかな~って誘ったんだけど
「週末忙しかってん」そ、そりゃ申し訳なかった^^;
まぁでも気持ちよく酔えたので私はよかったです(笑)。
だけど酔うとドーッと疲れが…やっぱりまだまだ本調子ではないみたいです^^;

彫金は昨日は一休み。
最近根を詰めてやりすぎてるせいか腕の調子もイマイチだし
何よりアイディアが湧かなくなってきた…というか、あまり想像通りになりません^^;
何事もほどほどがいいですね^^;
会社のオジサマにも「ホンマにやりだしたらそればっかりやな!」って注意されたし^^;
でもちゃんとモノに出来るように頑張ります。

4月も第2週に突入しましたが、ライブDVD/BDのジャケットが公開になりましたね。
初回限定盤の「3Dレンチキュラー仕様」というのは、
ギザギザのプラスチックの表面をしてる厚紙で横に動かすと模様が替わるアレでしょうか。
なんでこういうところにお金使うかな(笑)。まぁいいけども。
メイキングとMCが240分てかなりのボリュームですね。
ほぼ新年会の話になったりして^^;個人的にはメイキングを、
しかもユニット対決の練習(打ち合わせ)風景がたくさん入ってると嬉しいなと思っています。
毅然としてる「ビースト!」チームを尻目に
「俺ら今度はどうする?女装?」とかコソコソしてる「狩(仮)」チームの
全然男らしくないところが映ってるといいなと思います(爆)。
「俺スクール水着なんて嫌やー!」って絶叫してる安田君が観たい。 ←どこまでもドS

男気対決の罰ゲームはぜひ限界まで挑んでくれていることを期待します。
お風呂にはさすがにカメラは無理でも音声は期待してるぞっ!
「出たー妖怪ケツ洗い!」って誰か言ってくれんやろか。
お風呂やからめっちゃエコー効いてるでしょうね(爆)。
ホンマにその共同生活自体が罰なんだから、それ以上過酷な課題などは与えず
ただ仲良く生活してくれるだけでいいです。ほんでほんのり照れたりするくらいで(笑)。
出来れば感動の涙があれば最高だけど…でもきっといいものになりますよね^^
当番は決めてほしいですね。ご飯担当、風呂担当…あとは何があるかなぁ。
1日だけやから掃除担当はないかもやけど…あっ皿洗い担当とか。
前回の「ほほえみデート」を踏襲するとすれば同じパジャマとか着てほしい。4兄弟や(笑)!
そういえば1/19に横山君が大倉君に「お兄ちゃんて呼んでええぞ」って言ってたけど
それを聞いてた村上君あたりが、罰ゲームのルールとして
「自分より年上のメンバーはお兄ちゃん、年下は呼び捨て」とか言うてきたりして…
でもそうなると大倉君が一番しんどいですね(爆)。
何にせよ、あと20日間くらいですね。早いなぁ。
早いといえば今朝録画予約リストを確認したら「関ジャニ7」が入ってました。
まだまだ先やと思ってたけどもう来週か!

昨日の「TORE!」丸山君の出番が想像より少なくて少し拍子抜けでした。
結構粘ったんだけどな~。惜しかった…
村上君も頑張ったけどツメが甘いというか最後の最後で残念でしたね。
だけどあの煙幕の中鉄球を2個も取れたなんてすごいと思いました^^
歌詞当てクイズの早さにはびっくりした。ていうかテレサ・テン…しぶすぎます(爆)。


東京滞在記の続き。
老舗イタリアンでお腹いっぱいになった後、次の目的地へ向かいます。
勘違いで乗り換えする駅を間違えちゃったけど何とか無事到着。
駅を降りて、地図を頼りに歩いてると…見付かった!
100-8.jpg
(写真が変な風にボケてます、すみません)
「100回泣くこと」で藤井君が夏子さんの娘を肩車して渡った踏切。
佳美ちゃんと藤井君を電車が隔てる、2人の運命を思わせる象徴的なシーンでした。
写真を撮ってたら電車が来る警報が鳴り響き…映画と同じ黄色い電車やったらいいな、
と思ってシャッターチャンスを狙ってたら、本当に来た!
100-7.jpg
嬉しかったなぁ^^

藤井君が佳美ちゃんと夏子さんを待ってた反対側にも回ってみました。
100-6.jpg
そうそう、この緑色の手すり。覚えてます。

本当に普通の住宅街で、たまたま道端で電話で喋ってる外国人の人がいたんですが
何の変哲もない踏切を興奮して写真撮りまくってる私たちを不思議な顔で眺めてた(笑)。
でも私たちは大満足!
ちなみに、このエリアは車が「練馬ナンバー」で、
この前の「月曜から夜ふかし」を観てた私は思わずお友達のNさんに
「Nさんここ練馬ナンバーですわー!」と言いながら振り返ったら、
なんとそこには「松原マンション」が!!!松原信一さん所有か(笑)!
しかも近くには「ムラカミ歯科」なんてのもあったし…
村上君ここに住んで練馬ナンバー取り直したらええやん!と
更に盛り上がったエイトバカな私たちなのでした(笑)。


今日は今からおつかいがあるので出ます。
時間が取れたら、久しぶりのあの場所に行きたいんだけどどうかなぁ~
また行けたらここにUPしますね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト