FC2ブログ
2014.04.10

オープニングは7バージョン?

おはようございます。
昨日は一念発起して部屋の掃除。
でも今自分で「一念発起て大げさよな…」と反省したくらいささやかなもの(爆)。
とりあえずリビングやトイレ、お風呂は当分大丈夫やな…という程度で
寝室や作業場はこれからやらなければ…多分(爆)。
今、人生で一番居住スペースが広いんですが(って言っても昔自分が暮らしてた場所)
広いのはまぁありがたいんだけど、苦手な掃除が困ります^^;
そして気付けばモノが増えていくし。あかんなぁ。また妹に怒られる… ←そこ^^;?
でも今の自分の状況が不思議に感じる時があります。
かなりの痛みと犠牲を払った結果の「今」なんだけど、
昔はなぁ。バスタブどころかお風呂=ホースの時もあったし(もちろん水のみ)
1部屋6人部屋で生活したこともあるし、ひもじくてカレールーを齧ったこともあるし…
って自分で書いてて情けなくなってきた(爆)。
それと比べると、今は本当に恵まれてます。ホンマにええんかな、なんて思ったり…
実は昨夜、昔の記憶が夢に出てきて^^; まだちょっとボケーッとしてます(笑)。


昨日の「ジャニ勉」は未公開総集編でしたが
その内容の前にまずオープニングにびっくり!
前回はトップバッターはすばる君だったけど今度は村上君!
ということはこれ…全メンバー分あるってこと?嬉しいなぁ~^^
前回のタイトルコールと比べてかなりバージョンアップしましたね!
でも最後、みんなで振り返って「ジャニ勉!」と言うところは同じ…
だからここは大倉君の前髪が邪魔なんだってば(笑)。
何にしろ芸が細かくて嬉しい。あと5人分(ありますよね?)楽しみです^^


東京滞在記、まだまだ続きます。
藤井君と佳美ちゃんを隔てた踏切を後にして、1つ隣りの駅へと向かいます。
それがこちら。
100-12.jpg
壊れた時計を2人で修理しに行った後、バイバイした駅。
藤井君が「また会ってくれないかな?」って聞いたところ…でしたよね、多分^^;?

佳美ちゃん目線だとこんな感じ。
100-11.jpg
ちょっと遠かったな^^;
時計を修理して、2人の時間も再び動き出した…という場面でしたね。
佳美ちゃんの後姿を見送った後、藤井君が右側の青い柱の後ろを通って去っていきます。
ていうか藤井君はあれからどうやって帰ったの^^;?近くに駅…あるのかなぁ。

佳美ちゃんが電車を待っている間、座ってたベンチを探した結果…
場所は大体ここらへんやと推測したけど、実際にベンチはなかった!
100-9.jpg
ベンチは撮影用に置いたものだったんですね。
とりあえず近くにあったベンチを撮って、ついでに座っておきました(笑)。
100-10.jpg
実はこの時ちょうど電車が来てたけど私たちは写真撮るのに必死で1本見送りました(笑)。
電車に乗ってた人たちからしたら挙動不審やったやろな~(笑)。
次に来た電車に乗り込んで、次の場所に移動します。
Nさんとのロケ地ツアーもいよいよフィナーレ(笑)に突入です!


今日は「ヒルナンデス!」ですね。
村上君と横山君がロケ行ってくれてますように~
前回は横山君はおとなしかったけど村上君のカッコいいボウリング姿が観られました^^
さすが「スーパーアイドル」ですね(笑)!カメラ目線もバッチリやったし。
しかも投げたボールがナス色で笑っちゃいました。
最後はちょっと残念やったけどよく頑張りました!
関ジャニ∞全員でまたボウリングやってくれないかなぁ。
以前仕分けでありましたよね。真剣な表情にゾクゾクしました^^
ボウリングって実は人生で1回しかしたことがありません。
会社のオジサマが連れて行ってくれたんですが、全然面白くなかった^^;!
オジサマは「昔、ブイブイいわせてた頃」めっちゃやってたそうで(そういう世代)
確かにめっちゃうまくて、教えてくれたけど…あかん!
やっぱり私はスポーツは「観る専門」や^^;!と確信しました。
昨日も地上波には目もくれずBSで野球中継観てたしな…オッサンか(爆)。
今夜は「ストロベリーナイト」の菊田(西島さん)主演のドラマを観ようか迷ってます。
西島さん…「ストロベリーナイト」以来気になる存在です。カッコいい!
西島さんというより「菊田」が好きなのかもしれないけど(笑)。
勝気な女性に振り回されながらも黙って支えて守る男…ええわぁ~  ←しみじみ(笑)
そういえば映画版が今週末に地上波初放送ですね。録画準備はバッチリですが
映画版の菊田は可哀想というか報われないというか…ドラマ版のほうが好き(笑)。
久しぶりに初々しい湯田巡査に会えるのも楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト