FC2ブログ
2014.04.11

We are 牛MAT、too?

*「トーキョーライブ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大切な日」を読んで、「3人のメンバーが携帯で合作」とあって
「誰やろ?何してるんやろ~」と思ってましたが…ああいうことか!
週に1回のお楽しみなので3人同じ文章なのはちょっと読み応えに欠けたけど
3人でキャッキャ言いながら内容を考えてるのを妄想しただけで萌えたので
それはそれでよしとします^^  ←甘いな(笑)
「めっちゃ普通やん!」「おもんないわ~!」とか言いながら
「楽しそうにガッハッハァと」笑ってるなんて可愛いなぁ^^
そしてそれを教えてくれて、夜に謎が解けるように伏線を張っておいてくれた
丸山君にも感謝です。
なんていうか、こういう小さいことでも「交流」してる気持ちになりますね^^
あと個人的にツボやったんが横山君の
「村上は(文字を)打つのが遅い」…なんでやろ、嬉しくなった(笑)。
村上君がギャルばりに打つの速かったら…なんかイヤやから(爆)。
そういうのは安田君や丸山君、そして大倉君に任せて(?)ほしい。
エイトで言うたら年上3人が打つの遅いイメージで下の4人が速いイメージ。
ただの印象ですけど、こういうところでも年の差が出てるのか(笑)!?

今日はいよいよ「トーキョーライブ」最終日ですね。
ナナナとのお別れを惜しむ安田君…分かるよ。
アナタは本当にナナナが大好きだったよね。ラブラブだったよね…。
間違いなく、5人のMCの中で一番ナナナのことを好きだった。
今夜はもう、ナナナとの思い出を歌にして熱唱しちゃって下さい。
タイトルは「さよナナナら」なんてどうでしょう。
少なくとも「なんでだろう」よりはスタッフさんも喜んでくれるよ…って
アホな話は置いといて(爆)!今夜は楽しみやけど終わるんが寂しいな~
昨日の剛君の回は今朝、最初の部分と最後の安田君との電話の部分だけ観たけど
電話って…いいですねぇ(しみじみ)。
画面に映ってくれるのももちろん嬉しいんだけど、音声だけ、しかも電話ってなかなか…
どうします、安田君から電話かかってきたら。
あんな優しい声が携帯から響いたら。
私…失神しない自信がないです(爆)。
剛君が「ゲイバーのお母さんどうも」なんて言ってて
その気持ちも分からなくもないんだけども(爆)、安田君の優しい声っていいですよね~
どんなに上司がムカついても店員が失礼でも(?)、
あの声を聞いた瞬間すべてがどうでもよくなるだろうなぁ。
今夜は安田君の愛らしさを十分堪能したいと思います^^


東京滞在記、やっと2日目の夜まで来ました(笑)。
たくさん移動して歩いて、お腹ぺこぺこの私とNさんが向かったのはこちら!
dm1.jpg
分かりますか?「Dr.DMAT」で響、凛ちゃん、村上先生、伊勢崎先生、花田さんが
横並びになって焼肉を食べていたお店です!
うわーい、やったー!行けてめちゃくちゃ嬉しかった…
ちなみにこのお店のドア、よく見ると「ドラマDr.DMATにこの店が登場」って
写真付で貼ってあるんですよ^^; 「生ビール250円」の下あたりに…

響と凛ちゃんが座ってた、入り口すぐ近くの席に座れました。やった!
とりあえずビールで乾杯。たくさん歩いたのでうまかった(笑)!
そして店長さんらしき人に「大倉君、何を食べてましたか?」と聞いてみたら
「最初はひたすら塩タンで、その後カルビ」だったそうです(笑)。
「ひたすら」塩タンて…カロリー的なことを考慮してたのかなぁ^^;?
とりあえず私たちも塩タンを。
dm5.jpg
普通のお店より若干厚みがある塩タン。
そしてもちろん、カルビも。
dm2.jpg
ビールがおいしかった(笑)。幸せでした^^
後は「関パニ」のホルモンランキングでも出てた「ギアラ」や「マルチョウ」など
ちょっと珍しいのも食べたり、安田君が好きなミノも頼んだり…
焼肉自体久しぶりやからめっちゃ嬉しかったです。
しかし焼肉って焼き加減やペースが気になってあまり酔えないのは私だけでしょうか^^;
気を遣っちゃうのかな。いや、ただ食い意地が張ってるだけか(爆)。
それにしても久しぶりの焼肉、しかも大倉君が座ってた席!で気分は最高でした^^
これで私たちも「牛MAT」ね(笑)!?

お腹いっぱいになって、Nさんの帰りの新幹線までどうする?という話になり
お店から3駅くらい先にある、とある場所を思い出し…
「閉店時間まで少ししかない!でも頑張って悔いが残らないよう行ってみよう!」と
めっちゃダッシュで向かったのが、こちら!
dm3.jpg
前の日も違うお友達と行った、「冒険JAPAN」で大倉・村上コンビが訪れたカフェ(笑)。
閉店時間の10分前、滑り込みセーフでした^^;
入店するなり「閉店時間までには必ず出て行きますんで、お願いします!」と
可愛い店員の女の子に懇願しました(笑)。
そして通算3度目の来店で初めて大倉・村上コンビ席に座れました。
dm4.jpg
嬉しかった…けど滞在時間、5分くらいでした(爆)。
でもめったに東京に来られないNさんがすごく喜んでくれたので、よかったよかった。

この後東京駅までNさんと一緒に行ってお土産購入に少しだけお付き合いしてから
改札越しにバイバイしました。朝会ったばっかりやのに…早かったな~^^;!
Nさん、楽しい1日を本当にありがとうございました。
またどこか行きましょうね!
そして私の東京滞在も残すところ後1日となったのでした。つづく(笑)。


昨夜はいらんことを思い出したのがきっかけで全然眠れず朝方までうだうだしてました。
だから今めっちゃ眠いです^^;!眼球が…痛い(爆)。
今夜は早く寝よう…って思ってたけど安田君の生放送があるじゃないか。
先週と同じパターンで始まるまで寝ることにしようかな(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む