FC2ブログ
2014.04.12

安田君の「トーキョーライブ」 The FINAL!

*「トーキョーライブ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日もちゃんと安田君の勇姿を見届けましたよ~^^
可愛過ぎて「勇姿」なんて雄々しい言葉はあまり似合わないけども、よく頑張った(笑)!
まさかの丸山君(のパネル)登場には夜中やのに爆笑してしまいました。
でもeighterさんなら差し入れとして粕汁が登場した時点でピンと来てましたよね。
それにしても丸山君の写真面白かった。髪はぼさぼさで、フラッシュで目が赤くなってて。
いかにも証拠写真としてその場で撮りました、みたいな(笑)。
あのカーキ色のジャージは前どこかで見たような…
何とも言えない抜けた可愛い笑顔に笑いが止まりませんでした(笑)!
そして気になったのは丸山君の後ろにポスターが置かれていたこと!
ライブ会場のグッズ売り場で売られてる状態(丸まってビニールで色分けされてる)で
置いてあったけど…なぜ(笑)!?あれ、移動車ですよねきっと。
しかもカラーが…ブルーが見えなかったんですよね。そして白があった。
エイトのんじゃないのかなぁ。

しかし丸山君の粕汁は具沢山でしたねぇ。
ジャーからドボドボッと出た映像になぜか噴いてしまったけど、男の料理って感じ。
一体どういう経緯で丸山君が差し入れてくれたんでしょうね。
そういえば今週の月曜の小山君の回で加藤君が来てましたよね?
あれも優しいなって思ったけどもしかして丸山君も触発されたかな^^
目をキラキラさせながら「おいしい」を連発してる安田君が可愛かったです。
丸山君もきっとニコニコしながらTVの前で見守ってたことでしょう(笑)。
ナナナは安田君がすぐ丸山君だと当てちゃったことをびっくりしてましたが
エイトの仲のよさがお茶の間にも伝わればいいな^^

しかしナナナとのやり取りよかったなぁ…ホンマもうラブラブやん。
あれだけ接近されたらホンマに私は消えてなくなる。恐るべしナナナ。
さすがバナナ界のエリートです。「愚民」(1回目の放送より)とは違うのね…
安田カメラまで特別に設置してもらって。
おかげでかなり近くから安田ラブリーを堪能出来ました。
なぜか首元の赤いデキモノが気になって気になってもう(笑)。
あと、足首に青いアンクレットしてましたね。今流行のレースのやつ。
無骨な親指とか肉厚な足の裏とか…ビバ!素足(笑)。
しかし常日頃から安田君の愛らしさは分かってたつもりだけど、
今回のナナナとのやり取りでホンマに痛感しました。
メンバーがいっつも安田君の人懐っこさを口にしたり
錦戸君なんてよく安田君に寄りかかったり肩組んだり自然に引っ付いてるけど
ホンマにひたすら真っ直ぐで壁がないんやなぁと…
普段からあの距離感で寄って来られたらな。そりゃ免疫(?)もつくってもんです。
どうやって育てたらあんな真っ直ぐな子が育つんだろうか…

スターバックスの注文の仕方が難しくて緊張する、って話で
「洋書を読む振りをして『慣れた』感を出す」て(爆)。
でもいつか、堂本光一君が「堂本兄弟」で言ってたな。
日本のスターバックスは頼み方が分かれへんから緊張するけど
NYのスターバックスは「分からなくて当たり前」だから堂々と行く、て^^;
なるほど!と笑っちゃいました。
分からんではないけど、1回やったら出来るようになるのになぁ。
友達の中にも「間違えたら恥ずかしい」って人がいるんですが
そんなん言うてたらいつまで経っても出来ひんのにな…って思います^^;
いつまでも「出来ない」ほうが恥ずかしいと思うんやけどな…
何より間違えるのが怖いからって飲みたいものを我慢するなんて…
食い意地が張ってる私にはとても出来ません!ある意味我慢出来るのがすごい…
結局「気持ち」なんですよね。村上君みたいなこと言うてるけど(笑)。
キャラメルマキアートが飲みたい!という強い気持ちや(笑)。

大阪の人にとってあめちゃんてそんなに大事なのか^^;
大阪府民じゃない私にはイマイチ分からないけど…都市伝説(?)やと思ってたのに
あめちゃんのフレーバーをめぐってケンカまで…ってホンマに^^;?
関西人はヘタクソな関西弁にイラッとする人が多いみたいですが
(私はイラッとまではしないけど違和感から「何で関西弁なん?」と聞いてしまう^^;)
九州の方言可愛いと思うけどなぁ~
安田君も「好きって熊本弁で言うて」って言うてましたしね…
まぁ正直そこにちょっと「ムッ!?」ってなりましたけど…方言以前に(爆)。
最後の「東京のティッシュ配りがプロ過ぎて断れない」で安田節が炸裂してましたね。
まさかの「配り返す」て(笑)!斬新(笑)!
経験から言うと東京のティッシュ配りは確かに素早いけどスマートで
大阪の繁華街にいるティッシュ配りはもっとガンガン来ます^^;
押し付けてくる勢いです…あの相談者さんも一度大阪で洗礼を受けたら
東京のティッシュ配りなんて何ともない!と思えるのでは^^;

まさか最後がカーペンターズの「Yesterday once more」でしんみり終わるとは^^;
50周年特別企画で、しかも安田君が最初の出演者なのに
切なく「昨日をもう一度」でどうするんだ(爆)!
同じカーペンターズでも「Top of the World」のほうがよかったのでは…
でもあのシュールさ、好きです(笑)。
ナナナが息絶える(!)前に「これからもテレビ東京をよろしくお願いします」って
一生懸命言ってたけど…私は瀕死(別に死ぬわけじゃない)のナナナじゃなく
手前に映ってる安田君の手に目が釘付けで。
無意識なんでしょうね、ナナナが喋ってる間ずっと小指のリングを触ってて
何か知らんけどめっちゃ萌えました…ヘンタイです、すみません(爆)。
安田君の「ナナナーーー!」という絶叫も最高でした(笑)!
まだ録画したままで観られてない回もあるけど、2週間あっという間でしたねぇ。
ゲストの5人とナナナ、お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったぁ~いつか特番で復活してくれることを願います!


「関ジャニ7」のスポットCMが流れ始めてますね。
大倉君が相撲取ってた!う、嬉しいけど…身体が心配^^;
まぁあまり無茶はしてないだろうけど…
しかし大倉君のまわし姿ってかなりレアですよね。
今めっちゃ痩せてるからOKしたのかしら^^;
でもムキムキの頃のほうがまわしは似合ってただろうな。
「JUKEBOX」DVD/BDの「狩(仮)」チームは普通の衣装のやつが収録になっちゃったから
せめてものサービスショットですね(笑)。

そして明日は関西テレビでは以前錦戸君が出演した「ペケポン」が放送になります。
「抱きしめたい」の宣伝の時のやつですよね?
確か関西では放送がなくてガッカリしてたんですが、やっと来ました!
錦戸君当ててくれるかな~^^「子供口」だからなぁ(笑)。


今日は彫金教室の日です。
今週は彫金練習は意識してあまりしないようにしました。
ホンマに指先が硬くなってきて、痛くて^^;
やっと痛みも引いてきたのでそろそろ少しずつ再開出来たらと思います。
ワックスも慣れてきたから次に進まんとなぁ。
実は最近、石を買ったんですよ。ちょっと大きめのやつ。
それでいつか何か作れたらいいなと思っています^^
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:00 | TV | COM(8) |