FC2ブログ
2014.04.15

面白かったです「関ジャニ7」^^

*「関ジャニ7」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は朝の早起きが祟って「夜ふかし」が始まったあたりからもう眠くて眠くて…
日テレを1日ジャックして頑張った村上君には悪いけど寝てしまいました。
ホンマにごめんやで村上君…
でもそのおかげでやっぱり今朝は早起きで、さっき「関ジャニ7」を観ました。
めちゃくちゃ面白かったですね!
だけど「内容によって放送時間が増減」という触れ込みの割には
メンバー全員、まぁまぁ均等に放送されてましたよね?
メンバーをビビらせて必死にさせるために言うただけなんかな…
そのおかげかどうかは分からないけど、みんな面白かったからよしとします^^

横山君の取材は普通に勉強になりました。
まさか「相撲教習所」があるなんて。
教習所って言えば運転やと思ってたけど確かに「教」わって「習」う場所やったら
そう呼ばれててもおかしくない…
力士になるにはまず相撲の歴史を知らないといけないんですね。
外国人力士もなのかな?大変や~^^;
そして食堂の定食の安さにはびっくりです。
「力士は」ご飯お代わり自由、ってあったけど職員は追加料金ありなのかな… ←細かい
横山君は力士や親方相手じゃなく職員相手やから比較的リラックスしてましたね^^
その次の錦戸君がめっちゃビビってたから余計そう感じました(笑)。
親方がお弟子さんに激を飛ばしたらビクッとして
「りょう!」って呼ばれたら(呼ばれたのは違う人だけど)ビクッとして
お弟子さんが見守る中1人ちゃんこを申し訳なさそうに食べて
親方の給料もなかなか聞き出せなくて…
最後にはお弟子さんの食事音に「カチャカチャうるさい!」って言えてたけど
慣れた頃に取材終了でした(爆)。
それにしても今回は偏食の錦戸君が食べられる茶色い料理ばかりでよかったです。
洋食屋さんのエビフライやらオムライスやら…大好物ばかりでよかったね(笑)。
その後のすばる君とは大違いでした(爆)。

村上君はさすがにロケ・取材慣れしてましたねぇ~安心して観られました(笑)。
力士の奥さんともすごくフランクな感じで最後にはツッコミまで入れてたし
何より力士さんが親しみやすい方なのがよかったですよね。
確かあの力士さんは以前「恐妻家」としてバラエティ出てたような…(笑)。
でも幸せそうだからいいか(爆)。
安田君はまずスーツの袖の長さが気になった!
他のメンバーは普通に合ってたのに…次回はちゃんと丈の合ったものをお願いします^^;
安田君の取材は私たちと同じ目線というか、
素直に何でも聞いて驚くので観やすかったです。
相手の行司さんもお茶目な人だったからよかった^^
「そろそろはっけよいを」「年がら年中はっけよいって言ってるわけじゃない」
どういう会話やねん(笑)。
それにしても「若い行司」が15歳って…若いと言うより幼い、ですよね^^;
すごいなぁ。どういう経緯で行司に…やっぱり前から憧れてて
「僕もあの軍配を持ちたい」ってなったんやろか…はぁ~色んな人生がある…

今回一番面白かったのは大倉君やと思ったんですが皆さんどうでしたか?
決して欲目やないとは思ってるんですが(笑)。
相撲部屋の前に立ってる大倉君を観ただけで笑ってしまった!
だって左手が「グー」なんやもん!緊張してるぅぅぅ~(笑)!
顔もめちゃくちゃ不安そうで…「怖い」って言わなくても分かったよ(笑)。
そしてまさかの外国人力士との相撲…ていうか何でまわし着けないんや!
ハーフパンツなんて…ハーフパンツなんてっ!丸山君を見習ってよね~
ただあの大倉君がテレビで上半身だけ裸になるのもかなりレアなのでまぁいいか…
「今は痩せてるからいいか」って思ったのかもしれんけどアレはなぁ…
正直衝撃でした。痩せ過ぎや…
昨日たまたま「8EST」のメイキング映像を観て、
あの頃は細マッチョさんやったし健康的に日焼けもしてたし…
腕の太さや胸の厚みが全然違いました。
(でも胸は元から比較的あるんやな、とは思った)  ←(笑)
身体鍛えてる時も「もういいよぉ~」なんて思ってたけど
今の状態を見るとあの時のほうが断然いい!だってお肉ついてますもん。
また夏に向けて身体作ってくれるといいんだけど。ていうか別に作らなくていい。
普通にニクを蓄えてくれたらそれでいい(爆)。
力士がご飯食べてた時大倉君の前にもご飯があったけど、あれ食べたのかなぁ…

衝撃的だった上半身裸に比べて添い寝はひたすら笑えました(笑)!
「可愛いから」って顎をクイッと…あっはっは!
22歳に何をされてんねんな(爆)。
でも相手が22歳って聞いた瞬間だけ怖さがなくなったのか
いきなり馴れ馴れしく「年下ですよ!」と力士の腕に手を置いてたのが面白かった(笑)。
半笑いで「どんどん(髪が)薄くなってどうするんですか」って
一体どうしようがあるのさ^^;!?相手が明るい人で本当に良かった^^;
しかしスーツ姿で半裸の力士の添い寝…しかも力士が普段使ってる男臭い布団で、
腕枕つきで…キッツいやろな(爆)。安田君や丸山君と寝る(!?)のとは訳が違う…
あれ本当に2時間半一緒に寝たの^^;?そうじゃないと願いたい^^;
今大倉君忙しいんやから2時間半普通に寝かせてあげて^^;!
でも久々のヘタレな大倉君には最高~にそそられました!
以前お友達に「クローバーは原作はベッドシーンもあるらしい」と言われ
「もしかして映画でも…!?いやああああ!」ってなってしまった私ですが
こういうベッドシーンなら何度あってもいいよ(爆)!?

すばる君が「おかみさん(はぁと)」ってニヤニヤしてるのを観て
「そうそうこういう感じ!」と笑ってしまいました。
最初にこの番組ですばる君が「おかみさん」担当と知った時
「すばる君がおかみさん…絶妙やな」って思ってましたが…やっぱり(笑)。
でも親方が出てきた瞬間固まってた!あれも最高でした(笑)。
しかしお土産がラデュレのお菓子ってオサレやな~(笑)。
そして好物ばかり出てきた錦戸君と違ってすばる君は可哀想だったなぁ~
偏食はほとんどないのによりによって本当にダメなキノコって^^;
最終的には口をつけてたけど、キノコを避けて「おいしい」って言いながらも
顔が引きつってましたもんね^^; あれはちょっと気の毒でした。
よく頑張ったねすばる君^^;

丸山君も頑張りました!まわし姿が堂々としてました(笑)。
それにしてもひたすら恐縮してましたねぇ。
忙しそうな相手に遠慮しちゃったんでしょうか。
でもまさかマツコ似の力士とも接触しちゃうなんて(笑)。
あそこでもっと交流出来たらもっと面白かったのにな~(笑)。
あまりにも気後れしてたから「接触出来るのかな」って心配になったけど
最終的には相撲まで取れてよかった(笑)。
嫌々やった大倉君とは違って進んで身体を張ってました。偉いぞ(笑)!
でも嫌々なのをムリヤリやらされるほうが萌えるんで大倉君はアレでいいんですけどね…
と今回またまた痛いほど自分の中のSを感じました(爆)。
しかし丸山君、「ファンの方もいらっしゃるんで後ほどお願いします」って
彼は自分のファンだけじゃなくて「ファン」の存在そのものを大事にしてるんですね。
丸山君だけじゃなくメンバーそれぞれの個性がめっちゃ出てた番組でした。
次回にも期待したいところです。
「今回は相撲界」という感じで紹介されてたので次回も期待してますよ^^!


今夜帰ったら「夜ふかし」を観ようと思います。
だけど「夜ふかし」っていつも絶対面白いから、「後のお楽しみ」にしたくなって
ずーっと取っておきたくなるんですよね。ワクワクを長引かせたい(笑)。
それに今夜は「明日はどっちだ」もありますし。そして気付いたけど
来週からいよいよ「なるようになるさ」がスタートです!
あああ~あの怒涛のセリフに耐えられるように今から身体を作らないと(爆)。
安田君どれくらい出てくれるかなぁ。たくさん出てくれますように!
私の好物だった深いVネックのピタッとしたシャツ、
またたくさん着てくれてますように!  ←マニアック&ヘンタイ


今日はまたまた彫金教室です。今回は都合によりスパンが短め。
そろそろまた作品を仕上げたいんだけどな。
「仕上げ中」のものが多過ぎて停滞中ですわ^^;
工具がなくて家で出来ないのが辛いよな…
そして家ではワックス原型ばかり作ってるからどんどん停滞するモノが増えていくという^^;
頑張ります!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:47 | TV | COM(6) |