FC2ブログ
2014.04.17

「今年にしか出来ないこと」ってなんだろう^^

*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なんかあんまり調子のよくないたまりですけども。
気分が上がらないというか、考えても仕方のない心配事が浮かんでばかりで
昨夜もあまり眠れませんでした^^; ちょっと早い5月病とか^^;?
でも私、びっくりするくらい環境に変化がないから無縁なはずなんだけど(爆)。
寝不足のせいで今朝起きるのがかなり辛かったんですが
なぜか朝イチに彫金の先生からメール!
実は今日、先生が教えてる、とある教室の合同展示会の搬入手伝いの予定だったんですが
なんと「実は搬入は昨日でした」…へっ^^;?
「僕がボーっとして間違えました。ごめんなさい」
結局今日、普通にお客さんがいる中せっせと設置することになりました(爆)。
このブログでも書いてますし自分でも「僕は本当にボーっとしててダメ」て言うてるけど
しょっちゅう「僕はなんでここに来たんだっけ」とか「何をしようとしたんだっけ」
って言ったりモノを探してたり…でもそののんびりとぼけた感じ(失礼)が面白いし
私もフランクにいけるので楽です(笑)。
その展示会、私もちょこっとだけ自分の作品を置く予定なんですが
まだ全然出来上がってないのに…先生が「途中のものでもいいよ」と言ったので
ほとんど「途中のもの」になります^^;

これもその中の1つ。
initialm.jpg
Murakami & MaruyamaのM…と言いたいところですが(笑)友達のイニシャルです。
「こないだお祓いに行った」というくらいここ数ヶ月悪いことが続いてて
私も何かしてあげられることは…と考えて「ヒカリモノは魔よけになるかも」と思って
前から彼女がほしがってたイニシャルペンダントを、誕生石付きで^^;
パッと見「完成品」に見えますがまだ磨きが足りないんです…はぁ~。

昨日載せたリングを褒めて下さった皆様、ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!アレは「初期の代表作」です(笑)!?
そして「譲って頂けませんか」とお問い合わせも頂き…びっくりしました。
ありがとうございました。
結論から言うと「可能」です。先生とも前そういう話題になったのですが
現時点では∞のリング2種なら、作れます。
infrings1.jpg
寝起きの指にはめたのでうっ血してます(爆)

ただお譲りするのは、色々考えたのですが、
今までお付き合いのある方のみにさせて頂きます。
私はお金儲けがしたいわけじゃなく、双方納得して喜んで頂けたらそれでいいので。
お値段は、手作りなので激安というわけにはいかないけど
私が以前に実際見積りしてもらった金額(あるオーダーメイドサイトで)よりは
それなりに…いやだいぶ、安くなるかと^^;あんなお金取れない^^;!
でも指輪はサイズとか色々あると思うんで確約は出来ませんので
とりあえず興味があるお友達は気軽にお問い合わせ頂けたらと思います^^;


昨日の「ジャニ勉」、オープニングは安田君でした^^
いいなぁこれ。毎回楽しみです。
でも毎回大倉君の前髪が気になって他のメンバーに目がいかない^^;
そうそう、昨日「少年倶楽部プレミアム」はKAT-TUNが初MC!
4人で一緒にMCかぁ~。最初はトークの上手なゲストで胸を借りた感じですね。
関ジャニ∞は2002年の「Do you agree?」…一緒にVTRを観てた翼君が
「村上にもこんな時期があったんだね」…あっはっは!
タッキーも「なんか恥ずかしいね、みんなめちゃくちゃカッコつけてるじゃん」
うん、私も観てて恥ずかしかった(爆)。
その後「この時はカッコつけるのが普通だったから」て誰かが言ってたけど
本当にみんなすごかったな~そういう時代だったんだな。
エイトもすっごい髪型も派手で…丸山君が髪がまっキンキンで眉毛も細くて(笑)!
しかもその後山田の漫才まで…恥ずかしい(笑)!
でもやってることはあんまり変わってない(爆)。
ただ唯一変わってるのは、あの時はネタ終了後に余裕がなかったけど
今ならそこから更にオチを付けたりするくらいの経験値があること(爆)!?

昨日やっと「夜ふかし」SPを観ましたが…色んな問題があるんやなぁ^^;
他の地域の人間からしたら「?」ですけどね^^;
しかし桐谷さんはすごい人やとつくづく思いました。あんな人いない。
アメリカを、しかもラスベガスをママチャリで爆走するとは。
しかも初めての海外で…全体的に堂々としてた、というかいつもと同じで
この人はどこに行ってもマイペースなんだなと…
そして桐谷さんが行ってたマジックマウンテン、私も行きましたよー!
スーパーマンもゴライアスも乗った!あの時の恐怖が蘇った…^^:
それまでは「絶叫マシン好き」って自分で思ってたけど、あの後
「私、好きじゃないのかも」って思いなおしましたよ(爆)。


数日前から10周年の特別サイトがオープンしましたが
「ジャケ写ぃ集」(←ネーミングが横山君ぽいと思ってしまった)、やりましたか?
メンバーのコメントが読めるのがいいなぁと思いました。
しかし「∞×10周年」で「栄典」か。うまいこと考えたな。
昔から考えたら「栄転」でもあるしな(笑)。
とりあえず24時間TVが終わるまではこのままバタバタと行きそうですが
デビュー日のある8-9月にまた何か大きなことやってくれるかなぁ…
って思ってたら丸山君が「大切な日」で「取材で10周年についてお話してきました」と!
「今年にしか出来ないことを皆さんにお届けしたい」と!
何があるのかなぁ…ワクワクしますね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む