FC2ブログ
2014.04.19

村上王子。

おはようございます。
昨日は「主食は胃薬」だったたまりですけども^^;
おかげでだいぶマシになったかな?
胃の調子が悪くてもお腹はグーグー鳴るから参ります^^;
普通に1日3食食べてるだけで暴飲暴食もしてないから
多分季節的なもの+最近の不眠などが重なったんやろな、と推測してます。
今日も明日も楽しい約束があるので気分転換出来るだろうから多分もう大丈夫^^


昨日村上君の新番組「めでスポ」のPR番組を観ました!
しょっぱなからキラッキラ王子様な村上君でびっくり&爆笑(ごめん村上君)!
画面がキラキラ光ってて、村上君は最初バックショットで
振り返って強い視線でキラーン!とした後ジェントルマンな口調で手を差し出し
「そこのあなた、スポーツを愛でてみませんか?」キリッ!みたいな…
あかん!さっきもう一度観なおしたけどやっぱり笑ってしまう(笑)!
「ヒルナンデス!」でキザなセリフを吐いてた頃のパープルさんのような感じ…
「スポーツ王子発見番組」だから村上君も王子仕様(?)やったんでしょうね~
だけど番組内ではフェンシングのマスクをかぶってゲストに
「かぶってるほうがカッコいい」と言われ
「どういうことやねん!」とツッコんで…普段の村上君でした(爆)。
しかしこの番組、BSやったんですね!観られない人もいるのかぁ…残念。
BSで評判がよければNHKでもやってくれるかな?そうなるといいなぁ。

昨日、「Music Station」でジャニーズWESTが出てたけど頑張ってましたね^^
それにしてもエイトのデビュー当時よりだいぶ仕上がってるように見えたけど
皆さんはどう思いましたか(笑)!?あんなにアクロバット出来るんですねあの子たち!
最初、エイトはまだ方向性が決まってなかったというか
中途半端にカッコつけたり、また反対に笑いを取ろうとしてたけど
ジャニーズWESTはすっごく自然体に見えました。
エイト=「俺ら必死です!!!!!」
ジャニーズWEST=「俺ら頑張りまーす♪」て感じ(笑)。スマート(笑)。
そういえばライブのMCで「俺らのデビュー当時よりよほどシュッとしてる」って
村上君あたりが言ってたっけ…としみじみ思い出しました(笑)。
でもエイトが拓いた道やもんね。
「俺らが拓いたガッタガタの道をボロボロのトロッコで来よる!」とも言うてたし(笑)。
ガムシャラに道を拓いてきた結果が「大阪の自慢の代表アーティスト」1位ですよ^^
「その辺のしょうもない芸人よりおもろいと思う」て高3の子に褒めてもらって…(笑)。
東京の1位の嵐とは評価が180度違ってそれがまたエイトらしくて笑っちゃいました。

久しぶりにザ・クロマニヨンズも観られて嬉しかったです!
ベストアルバムが発売中で、歌ったのはすばる君と以前セッションした「ナンバー野郎!」。
カッコよかったなー!あのシュールな「高橋」君もよかった(笑)。
すばる君もOAチェックするかな^^?
ザ・クロマニヨンズがTV出るのってなかなかレアですもんね。
久しぶりにまた「少年倶楽部」の映像も観たくなりました!


東京滞在記、あともう少しあります。
銀座でのランチの後、またまた移動。
このあたりから雨足が強くなってきました。
でもめげずに駅から歩いて到着したのがこちら!
100-15.jpg
分かりますか?
「100回泣くこと」で藤井君と佳美ちゃんが結婚式ごっこをした、あの教会です。
全然土地勘のないエリアだったので不安でしたが迷うことなくたどり着きました。

藤井君たちが教会を発見したあたり。
100-14.jpg
植え込みの向こう側の道で「あっ、教会」となりました。

2人で覗き込んだガラス戸。
100-13.jpg
中には入れなかったけど、来れてよかったです^^
もし次に来ることがあれば天気がいい日に、そして出来れば中に入りたいな~
結構雨が強かったので写真を撮ってしばし眺めた後、その場を離れました。
しかしこの教会、聖公会系だったんですね!なかなか珍しい。


今夜は仕分けですね。本編より特別編のほうが楽しみです^^;
丸山君が参戦でしたよね?勝ってくれるといいな~
特番のシーズンも終わって安田君のドラマも来週から始まるし、
これからはレギュラーのみが続きそうですね。
ABC高校野球のテーマソングはいつ発売なのかなぁ。
応援ソングだから、24時間TVでも歌ったりするかな。
24時間もいいけどいつか27時間TVに出て暴れてほしいんですよね(笑)。
今年はSMAPさんがメインだそうだから…まだまだ大きい存在だけど
いつか出て大御所の芸人さんの胸を借りて大暴れしてほしい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト