FC2ブログ
2014.04.25

妄想スイッチがONになって脳波も暴走し。

*「レコメン!」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日初めて足ツボマッサージを体験したたまりですけども。
いやーすごいですね^^;!あんなに痛いものだとは…
「初めてなんで軽めでお願いします」って言ったから優しくやってくれたけど
そもそも普通のマッサージも痛くて受けられない私…
出来るだけ我慢したけど3回くらい本気で「本当に痛いですって!!」と
足をガッ!と引いてしまった^^;
「胃腸の調子が悪いのでそこをメインに」ってお願いしたんですが
確かにそこを主にやってくれたけど、他にも悪いところが多過ぎて^^;
「いたーーーい!」
「目ですね」
「いだだだだだ…」
「背骨です」
「いったーーー!」
「肩ですね。かなりゴリゴリですね」
「っっっ…!」 ←言葉にならない激痛
「頭のほうですね」
「頭ワルイんですね…」と放心状態で言うたら店員さん焦って
「頭というか、脳下垂体です、ホルモンバランスです」…痛すぎてもうどうでもよかった(爆)。
他にも甲状腺、腰、すい臓、肺、喉…覚え切れないけど全部身に覚えはあった^^;
でも終わったらスッキリしたので効果はあるのかなぁと…
びっくりしたのは帰ったらめっちゃ眠くなってそのまま3時間も寝てしまったこと^^;
不調だった胃も、スッキリ爽快!とまではいかないけどグルグル鳴り始めてびっくり。
でもやっぱりお腹は減らないです。
筋金入りの食いしん坊なので、胃腸の調子が悪くても気持ちは食べたいから
そういう意味でのイライラが溜まります^^;


昨夜チェックした「ヒルナンデス!」で村上君が足ツボマッサージを
久しぶりに受けてる姿を観て笑ってしまいました。
今ならリアルにその痛みが分かる(爆)。
でも私が受けたやつの何倍も痛いんだろうな~^^;
それにしてもどうして村上君はあんな若き政治家みたいな髪型だったんだ。
政治家か「昭和の新人スタァ」でした(笑)。
「期待のニューフェース」みたいな…爽やかなんだけどさ(笑)。
横山君のあの髪色は「ミント」って言うんですね。
アッシュ系の一種ですよね。緑が入ってるからそういう名前になるのかなぁ。
髪色は黒のほうが好きだけど今の長さは大好き!
絶対に前髪長いほうが似合います。短いと幼くなる!
今は色気のあるハーフって感じでいいですねぇ^^
「よこバスツアー」にはびっくりしました!
あのチーズのお店、こないだ東京で行ったばかり!
横山君も行ったんや…私が行った後かなぁ?
しかもあの席…多分私とお友達が座った席か、その隣りくらいです。
嬉しかったなぁ~^^
でもあのチーズは実際食べたから分かるけど
食感は独特だけど味は感想に困ると思います^^;
何ていうか、すっごくシンプルで表現が難しいと思う…
そんな中横山君は「絶妙な塩加減!」…さすが、と感動しました。
ダテにずっとロケやってません!


昨日の「レコメン!」は安田君が出る、というので
「またピンクノートで丸山君が暴走するのかなぁ~」とビビりながら聴いたけど
めっちゃくちゃ面白かったです!何度も大笑いしてしまった!
ある投稿にハマって何度も何度も読み返す丸山君と
読み返される度に爆笑する村上君に安田君…
こっちはラジオやから想像するしかないんやけど、それが面白くて面白くて(笑)。
丸山君の「ぐいっと…」の言い方が頭から離れません(爆)。
安田君がいてくれてよかった…というか丸山君もちょっとは学習したのかな^^;
あんなアホなネタに安田君の生ギターはもったいない気もしたけど
そのおかげで更に面白くなりました(笑)。
暴走する丸山君を「…^^;」と見守る安田君と
「また始まった」と静観する村上君が面白かったなぁ~
かなり危ない単語も飛び交ってましたが…こんなアイドルいるか^^;!?
メンズサウンドにも笑いが止まりませんでした。ベルトで太ももを叩くて(笑)!
とうとう1人SMまで…誰かあの子を連れ戻して(?)!

ジャニーズWESTの話もしてましたね。
後輩のデビューを嬉しそうに語る先輩…いいなあ!
まだ見に行ってないけど大阪はジャニーズWESTの看板がたくさんあるそうですね。
東京もなのかな?押してもらってますねぇ^^
この前eighterのお友達と本屋さんに行った時、
ジャニーズWESTが表紙の雑誌(ほとんど全部!)を見て
「私、この中ではこの子が一番タイプかもですわ」と言ったら
「分かる!大倉君と言い、こういう子がやっぱり好きなのね」と…
皆さんは誰だか分かりましたか(笑)!?
そして皆さんはあの中では誰がタイプなんでしょうか。
一番人気っているのかなぁ~
今はエイトにいっぱいいっぱいで他のグループには目が行かないけど
それでもあの子たちには本当に頑張ってほしいと思います。
ついにエイトも「追う側」から「追われる側」かぁ。
さっきふと思ったんですが、ジャニーズWESTがこのまま大きくなって、
もしかしたら大晦日に京セラドームでカウントダウン…なんてのをいつか実現するかも…
その時は、エイトはもっともっとでっかいことをしてないといけないですね^^


足ツボマッサージは近々また行く予定です。
昨日も、「いつ行くの?」から始まる妹からの怒涛のメールが…
心配してくれるのは有り難いんやけどさ^^;
しかし海を隔ててとっても遠い場所にいる妹と時間差もなく、普通に連絡取り合えるって
昔と比べたらホンマにえらい違いです。今朝も「次はいつ行くの?」って来たし…。…^^;
妹は医療系の仕事をしてるのに…というか、してるから、かな。
「薬で抑えるんじゃなく根本的な解決を」という考えの持ち主です。
放っておくと国際電話でマッサージ店に勝手に予約を入れられそうな勢いなので
当分はおとなしく言うこと聞いて通うことにします^^;
でも足ツボは他のマッサージに比べて気軽に出来るし、気に入りました^^
もう少し痛みが少ないといいんやけど、それは多分私自身の問題ですわ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト