FC2ブログ
2014.04.26

望む、「関ジャニ7番勝負」。

*「めでスポ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はふとした拍子に嵐の大野君の「死神くん」を観ました。
「死神くん」、懐かしい。
昔漫画を読んでました。友達の家にあったから…
原作よりはだいぶスマートな死神くんだけど
大切な人の代わりに、という泣かせるエピソード…
似たような話が原作にもあったのですごく懐かしかったです。
美玲ちゃんが出てたのにはびっくり!めっちゃ可愛い死神ですね^^
そうよなぁ、死ぬ時くらい男前や美女に連れて行かれたいよなぁ(笑)。


昨日の記事で「ジャニーズWESTの中で私のタイプは誰か」と書きましたが
お友達からメールで、そしてコメントでも「藤井君?」と…当たり(笑)!
皆さんやっぱり分かるんや、と恥ずかしくなりました(笑)。
ちなみに小瀧君も、今はまだ若いけど何年かしたら更に垢抜けるのでは?と
期待してます…って何だこれ(笑)。
でもジャニーズWESTはみんな好きです。こういうところも関ジャニ∞に似てるなぁ。
昨日のMUSIC STATIONで知りましたがデビュー曲、1位取ったんですね。おめでとう^^
MUSIC STATIONといえば、エイトが「Mトピ」(だったはず)に出てました。
「熱闘甲子園」のテーマソングを歌うことが決定し、高校生から歌詞を募集してると。
ボールを握って笑顔の爽やかエイトの写真つきでした^^
TV朝日やから「MUSIC STATION、多めに出してもらえるかな」と期待してたけど
この分やとホンマにあるかもしれませんね^^


村上君の「めでスポ」はやはりキラキラ村上王子からのスタート!
PR番組で免疫がついてたせいか(ごめん村上君)、キャー!ってなりました(笑)。
「村上君の部屋にフェンシングのことを知らない女性が来た」っていう設定なのね。
村上君あんなポップな部屋なイメージか…カーテンがナス色なのはツボだったけど(笑)。
予想よりスタジオトークが少なくてそこが残念でした。
あのナビゲーター(?)の「めで子」さん…いる^^;!?
あの役割を村上君がやればよかったのでは^^;
最後のほうでめで子さんが「未来の金の卵」選手に会いに出張するんですが
ただの厚紙を切っただけの、ペラッペラのめで子さん…
しかも切り方もめっちゃ雑でそっちが気になって^^;
余白の部分が均等じゃないし、
何より切り口がギザギザで「もう少しきれいに切ったれよ^^;!」と
金の卵そっちのけでそこばかり気になったりして…^^;

でもフェンシングの知識は確実に増えました!
分かりやすい説明で次回観るのが楽しみになりました。
「次回はどんなスポーツが~」と含みを持たせた終わり方でしたが
欲を言えばサッカーをやらせてあげてほしいな。
目をキラキラさせながら語る村上君を観たい。
この番組では無理でも、TBSで出来ないかなぁ?
少なくともeighterは全員観るでしょうし(笑)。
しかもW杯関連と来れば視聴者も多いでしょうし…何とかならないかな~
「炎の体育会TV」って確かTBSでしたよね。
KAT-TUNの上田君も出てるアレ…
番宣で村上君がサッカーの企画に出られないかなぁ?
村上君がサッカー姿ってそういえば観てないから、ぜひ実現させてほしいです^^
一番は「関ジャニ7番勝負」で全員で出ることですけどね^^
村上君はサッカー、
横山君はバスケ、
すばる君はストラックアウト(野球)、
丸山君はマラソン(身体に負担がかからんように短めで^^;)か相撲(笑)!、
安田君は…うーん、フェンシングとか?水泳もいいな。
錦戸君は剣道とか似合いそうです。
大倉君は…あああ。どうしようか。今ポンッと頭に浮かんだのは
「プロのバレーボール選手の本気スパイクに逃げまどうダメ倉」なんだけど(爆)。
大倉君、何がいいかなぁ。テニスとかなら格好だけはつきそうだけど(笑)。
もうこうなったらチアリーダー兼炊き出し係でいいや(笑)!?


今日はこれから外出です。
大阪で天然石の展示販売会があるので、勉強ついでにいい石があれば
買って何かに使えたらなと…。
その後彫金教室もあります。実際は10日間ぶりくらいなんだけどなんか久しぶりな感じ…
今週は意識して練習をしすぎないようにしてました^^;
そのおかげで、指先もここまで回復。
fingertips.jpg
写真では分かりづらいけど皮がめくれてビリビリになってました^^;
回復→ビリビリを繰り返して指先がどんどん硬くなっていくんやろな…^^;
ヤスリがけで手が滑って爪の表面がギザギザになってしまってるし^^;
ただでさえカサカサで深爪でささくれいっぱいで…と女性らしさに欠けるのに
ますます遠ざかっていきます(爆)。

皆様も、よい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト