FC2ブログ
2014.04.27

「重大発表」て^^;

「ラジオ好っきゃねん」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「スバラジ」の「重大発表」…DVD/BDの発売のお知らせかーい!
確かに重大というか大事なことなんやろけど
「公開録画かな?もっとすごいことかな?」って色々考えてた私の気持ち^^;!
重大発表も何も、先週も普通に言うとったやないかい^^;
ずっこけてしまいました…まぁでも内容を少しだけでも教えてくれてよかったけど。
まぁその内容も…「写真も今までで一番すごい写真です」とか
ふわっとしてるものばっかりだったけど(爆)。
すばる君が言うてた「ふんどし姿」って「ビースト!」のほうかなぁ…
お願いやから「狩(仮)」のほうもお願いします^^;!
今朝の「JAPAN COUNTDOWN」でも少しだけ映像が流れました。
「TAKOYAKI IN MY HEART」と「キングオブ男!」を歌ってる時のやつ。
よく考えたら大阪の最後の公演は、私はステージの真横で結構観辛い席だったから
いざ映像を観たら初めて観るものが多いかも…^^;
まぁその分楽しみが増えるってことで!

すばる君の「回るすし屋はお箸で、回らないすし屋は手で」、めっちゃ分かります!
私もそうだから^^;ホンマは手で食べるのが慣習というかフォーマルですもんね。
以前すし屋の知り合いに作法を一通り教えてもらったんですよね。
あの時は「これでいつ行っても恥ずかしくないかな」って思ってたのに
回らないお店に行く機会自体がなかなか、ね(爆)。
すばる君はどれくらいの頻度で行くのかなぁ。そして何を食べるのか…
あと、今度関東に行ったら「シウマイ弁当」買ってみようと思いました(笑)。


大倉君のラジオ、前半は普通の「忠義泣きません!」だったけど
後半は普通のおたよりだけど「忠義泣きます!」うーん、
大倉君も言うてたように確かに斬新だったけど、
せっかくやったら大倉君に何も言わずに普通のおたより渡したらよかったのに…
感動のおたよりの余韻覚めやらぬまま、スタッフに普通のおたよりを渡され
感動のトーンで読んで行ったら途中で「あれ?」みたいな(笑)。
そういう大倉君の「ちゃうやんこれ!」みたいなリアルな声が聴きたかった(笑)。
でも「気合入れて読まな!」とほっぺ(多分)をぺちぺちした音に萌えました(笑)。
大倉君が笑いを堪えながら読んでるのを聴いてるのも楽しかったですけどね^^;
ドS的には「もうたまら~ん」とか「苦しい~」とか、
大倉君の弱音(?)が聴こえて来るだけでそれこそたまりませんから(爆)。
でもファン的にはただ単におたよりを読むだけじゃなく
もっと大倉君自身のことも話してほしいし…バランスが難しいですねぇ^^;

しかし大倉君、オレンジジュースがそんなに好きなんか。爽やかさんやなー(笑)!
オレンジジュースと豆大福とはなかなかナイ組み合わせですが
私まだ例の豆大福買ったことなくて…
こうなったらオレンジジュースとセットで買うしかない!?


昨日は彫金教室でした。
数週間前に買った石の加工をどうしようか悩んでたんですが、
ようやく大体の形が完成。
pering.jpg
シンプルにどーんと。
この石、ネットで見て一目惚れというかどうしても気になったので思い切って買いました。
画像を拝借しました。
pering2.jpg
ペリドットにインクルージョン(含有物)が入った石です。
一点の曇りもない、完璧な輝きももちろんいいんだけど
私はどうもこういう「少し変わった」石に惹かれるようです。
エイトも「男前なのにオモロい」という意味では同じ(笑)!?
彫金教室の前に天然石の展示販売会場にも行ってきたのですが
気になるのはやはりそういう石で…まぁきれいな石は高いから
そういう意味では安上がりなのかもしれんけど(爆)。
この石も、一度は通り過ぎたけど気になって戻って買ったもの。
rapilu.jpg
石の撮影って本当に難しい^^;!本物はもっと色が明るくてきれいです。
ラピスラズリの上に透明なルチルクォーツ(含有物入り水晶)を載せたもの。
ラピスラズリの深く鮮やかな青と、金色の針状の含有物がとってもきれいに光ります。
石自体の価値はまったくないんだけど^^; 単純にきれいやなと…
これは最初のペリドットより大きめなので、石だけを目立たせられるような
シンプルな加工に出来たらと思ってます。

しかし石を見てても、気付いたらエイトカラーしか見てない自分がいるんですよ^^;!
参りましたわ^^;上のラピスラズリも見た瞬間「海みたい。安田君好きかな」って…
そこからもう気になって気になって^^;だいぶ重症ですわ(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト