FC2ブログ
2014.04.28

今年もおいしく出来ました。

*********************
お友達の代理募集です。
ABC-Z主演の「ジャニーズ伝説」(日生劇場)
5/15 昼/夜の公演のチケットが1枚ずつあります。
昼GC(中2階)B列 1枚
夜2階C列 1枚
日にちが迫っているため、代金は値下げ価格で対応させて頂きます。
私のメールアドレスをご存知の方は直接メールで、
ご存知でない方はブログのコメント欄に、「連絡先」付でご連絡願います。
**********************

無事譲渡先が見付かりました。ありがとうございました。

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ明日か明後日にはDVD/BDが手に入りますねぇ^^
昨日もそれを考えると嬉しくて嬉しくて、「JUKEBOX」をかけながら熱唱しました(笑)。
こないだの「スバラジ」で「ジャケットが3Dで一番お金かけてます!」て言うてて
「そこにお金かけるん…^^;」とは思ったけど
それでも実際手に取って見てみるのが楽しみです^^


昨日の「村上マヨネーズ」は番組専属の「なんでやねんガールズ」(爆)の
オーディションの模様がほとんどで…村上君ネタを求めてる私としては不発でした^^;
ただオープニングトークで「人生のターニングポイント」の話があり
村上君はやはり「ジャニーズに入ったこと」が自分の転換期やと言うてました。
「ジャニーズに入って近所のおばちゃんの対応が変わった」
「初めてメディアに出たことによって知り合いの対応が変わった」
同時期にNSC(吉本)にも誘われてたけど、ジャニーズにいった。
大阪の中学校やったから、落ちたら恥ずかしいやろなと思ってた。末代までイジられる。
学校の廊下に貼り出された修学旅行の写真を添付して履歴書を送った。
誘ってくれた友達はキレイに落ちて、最初報告する時はちょっと気まずかったけど
今は普通に応援してくれているいい友達。
大体こんな感じでした。
修学旅行の写真やったんか~そうか~。
きっと満面の笑顔で映ってるやつにしたんやろな(笑)。
それにしても「なんでやねんガールズ」…スタジオの3人も言うてたけど
めっちゃ「ゲスい」オーディションでしたわ^^; 深夜ならでは、か^^;
最初の演技とかはともかく、激辛カレーを食べさせたり
冷たい料理を温かくレポートさせたり…
最終的には番組のディレクターに誘われたらなびくか、て^^;
まぁホンマにあかんやつは放送出来ないんでしょうけど…
番組で「なんでやねんガールズ」のコーナーを作る、って言ってたけど
3人のトークが減るのは嫌やなぁ。あれが面白いのに。
もっと「リアル村上」を知りたいぞ!
ちなみに来週はスペシャルで90分(だったはず)だそうです^^ これも楽しみやなぁ。

しかし「ターニングポイント」かぁ。
皆さんのターニングポイントはいつですか?
私は…幼少時のアレがそうなるのかな。ターン(曲がり)はしたけど
いい方向に曲がったかどうかはまだ答えは出てない…
というかアレは不可抗力というか100%「なされるがまま」やったからなぁ。
ムリヤリ曲がらされたおかげか今はすっかり無気力な大人になってしまいましたよ^^;
あっエイト関連だけは必死でやりますけど(笑)!
週末に会った友達に彫金の作品を見せたら、5回くらい「愛やね」って言われました(笑)。


明日は「なるようになるさ」と「明日はどっちだ」ですねぇ。
実は…前述の「週末会った友達」が、「なるようになるさ」のファンだったことが発覚!
失礼かもしれんけどめっちゃびっくりしました^^;
身近であのドラマが好きで観てる、て言う人が初めてだったから…^^;
あのセリフ量も浅野さんの舞台風演技も全然平気、とのこと。
「なんか安心して観てられるやん」と言われました。そうなのか…
シーズン1から観ていて、最初は昇君=関ジャニの人、とは気付かなかったそう。
途中で気付いて「あったまりちゃんに言わなきゃ」と思ってたけど
仕事が忙しくて、シーズン1も終わって忘れてたけどシーズン2が始まって
昇君を見て再び思い出したと(爆)。
「話がありえなくて面白いやん」とも言うてはりました…や、やっぱり
内容に関してはそう思うのね^^;ちょっと安心^^;
第1話の前半を見逃して悔しがってたから思わず
「じゃあ全話ダビングしてあげましょうか」って言ったら
めっちゃ喜んでくれました!ひえーホンマにハマってる(笑)。
でも「安田君いいよね」って言ってくれたので嬉しかったです。私も簡単やな~(笑)。

しかもその友達、「カラオケの番組も面白いよね」って言ったんです。
は~これが世間の声か…と痛感しました。
だって視聴率がいいということはそれだけ観てる人がいるってことですもんね。
土曜の夜、家族が集まったお茶の間で観るにはいい番組なんだなぁ…
私はどうしてもeighter目線で観てしまうから「もっと関ジャニ∞を活かしてよ」とか
色んな不満が出てしまうけど…そうか~。
そのおかげで「関ジャニ∞」の認知度が上がってるのも事実やもんなぁ。
なんか色々考えさせられましたよ^^;
でもでもやっぱり、カラオケはもうお腹いっぱいです…^^;
だけど今週末のスペシャルもカラオケが2本なんですよね。はぁ~^^;


昨夜は彫金の練習を頑張りました。
お昼、なぜかすごくダルくなって昼寝したら予想以上に寝ちゃって^^;
夕方から練習にかかったんですが、集中して出来ました。
BGMは「FIGHT」ライブのBD。
ほとんど音だけで一緒に歌いながら作業してるんですが
「ローリングコースター」の村上君のウィンクと
「イッツマイソウル」の「終日君で!」のすばる君の指差しと
「急☆上☆SHOW!!」の大倉君の「来年も浮気すんなよー!」だけは
なぜか必ず目を上げて観てしまうという(爆)。
他にも見所たくさんあるのに…なぜにここだけ(笑)。
昨日はリングをメインに作ってたんですが、これも細かい作業がとうとう終わった。
nasupin.jpg
また懲りずに、ナス(笑)。
「ナスのピンバッジ、出来ますか?」とお友達に聞かれたので試作してみました。
こういう曲線があるもの、自由に作れるものは楽しいです。
「真っ直ぐにしなきゃ」とか「厚みを5mmにしなきゃ」とか、
そういう制約があると神経を使いますがこういうのは私の裁量1つなので^^
ただスリムなナスじゃなくて丸々としたナスになってしまうのは
やっぱり作り手(私)の影響が出てるのでしょうか(爆)。
でもナスは丸々としてるほうがナスっぽいですよね^^!
もうすぐ「今年もおいしく出来ました、ナスレンジャー!」の時期がやってきます…(笑)。

今日、初めて自分の作品を人にプレゼントするんですよ。
前ここに載せたイニシャルペンダントなんですけど。
あまりにも悪いこと続きの友達に、キラキラしたものは魔よけになるって言うから…
ちょっと早い誕生日プレゼント^^;
喜んでくれるといいなぁ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト