2014.05.31

クランクアップおめでとうございます^^

おはようございます。
昨日は久しぶりによく寝た気がします~
教室でやっぱり疲れたかな^^;
おかげで今朝はスッキリです。
今朝、なぜかエイトとピクニックする夢を見ました。
ボケーッとしてたので内容はほとんど忘れちゃったけどほのぼのしてたのは覚えてる(笑)。
なんでピクニックやったんやろ…(笑)。


今週の「レンジャー」は安田君が遅かったけど
「なるようになるさ奮闘中です」の文字に「へっ!?」ってなりました。
これからラストスパートに向かうにつれまた出演時間が増えるのかな。
そうだと嬉しいんだけど。
24時間TVのロケも始まったかぁ。今年のドラマは誰がやるのかな~
すばる君やと1番嬉しいけど、安田君・丸山君もかなり嬉しい。
横山君も。最近演技の仕事してないですもんね。
でも24時間TVのドラマの題材は辛いものばかりだからそこは複雑です^^;
5月も終わって、6月は村上君がブラジルに行ったりといよいよ忙しくなってきますね。

そういえば「クローバー」がクランクアップしたそうですね。
大倉君、お疲れ様でした^^
こないだの「情熱大陸」で少しだけ出てた柘植さんを見てすでにめっちゃドキドキ…
どんな柘植さんになってるのかな。そして原作にどれくらい忠実なのか…。……^^;
「100回泣くこと」もドキドキしたけど、いざ観たら儚い悲恋ものだったせいか
割と冷静に観られたんですよね。今回はオフィスラブやしな~怖い^^;
それにしてもフリック打ちねぇ。練習した、なんて…女子高生みたいやなぁ。
やっぱり女子力高いのね^^; 私も気が向いたらやってみるけど、
基本的にタッチパネルとの相性が悪くて…反応が鈍いんですよね^^;
友達に「生命反応が薄いんちゃう」なんて言われてしまった…無機物扱いされた!?
それにしても、「Dr.DMAT」からずっと続いてましたが少しお休み出来るといいんだけどな。
そしてちょっとは食べてお肉つけてね^^;!

横山君の文は読んでて温かい気持ちにさせられました。
あれだけ本を読む横山君をイジってたのにプレゼントはハズさないんやから…ニクいわ…
すばる君からの「トランペットのしおり」というのがまた泣かせます。
探したの?それともある日見つけたの?どっちもその場面を妄想するだけでニヤける(笑)。
そして丸山君からのオシャレな部屋着、というのがものすごく気になりました。
どんなやつやろ…罰ゲームで安田君が着てたような女子力高いやつ!?
ていうか罰ゲームで横山君が着てた部屋着があまりにも部屋着過ぎたから(?)
別室で見守ってた丸山君が「今年は部屋着や!」ってなったんやろか…
まぁ、青汁で汚れちゃってたしね(爆)。
それにしても「本を読みやすい枕」てどんなやろ…興味あるわ。私もよく寝ながら読むし…
寝る前に少しでも文字を読まないと落ち着かないんですよね。
検索したら出てきたものがあったけど、あれなのかなぁ?
ずいぶん大きいな、というのが第一印象でした。
すばる君、あれを抱えてきて渡したのかな…そして横山君は抱えて帰った(笑)?


今週の「ヒルナンデス!」は昨日観ましたが、横山画伯が久々に炸裂してましたね(笑)。
水トさんが一応汲み取ってくれたけど…すごいな(笑)!
楽しそうなロケで何よりでした(笑)。
ロケでは前髪を分けてたけど、スタジオでは前髪が重めでしたね。
どっちもカッコいいなぁと思いました。分けてるほうが外国人度が上がるかな(笑)!?
下ろしてるほうが上品に見えますね。それにしても横山君、最近ちょっとお顔に肉が…?
ライブ映像を観てから最近の横山君を見るといつも思います(笑)。
大倉君に分けてあげてよ(笑)!
そして24時間TVの総合司会が水トさんに決定しましたね。めっちゃ嬉しいです^^
ヒルナンデス!コンビだけじゃなくエイトにとってすごく大きな力になるでしょうね。
また1つ、楽しみが増えました。


昨日の彫金教室では、疲れてたのか集中力が持続しなかったというか
無意識に溜息をついて先生に「ゆっくりね~」と言われちゃいました^^;
手を動かしてると無意識に息を詰めてしまうことがあるんですよね^^;
昨日は先生の「直し」が多くて、慣れてきたとはいえまだまだやなぁ…とちょっと凹みました。
最近仕上げばかりで新しいものが全然作れてないんですよね。アイディアが浮かばなくて。
今日は家で彫金の練習をするつもりなんですが、新作も考えて形にしてみようと思います。

先日鋳造に出したものが帰ってきたんですが、
今まで作った中で1番小さいものが完成しました。
この写真の、左側の作品。小さな小さな「∞」です。
smprc1.jpeg
右側は以前UPしたピアス用「∞」です。こっちはペアで左右対称に作りました。
小さいほうは片耳用です。私はピアスホールが複数開いてるので…
しかしこれ、作ったはいいけどピアスの芯立てが大変そう…^^;
さりげなく着けたかったから出来るだけ小さく!と加工のこととか考えずに作ったけど
これからの仕上げ・磨き作業のこと考えるだけでちょっと気が遠くなりました^^;
サイズ感はこんな感じ。
smprc2.jpeg
でも出来上がったら可愛いだろうなぁ^^ 頑張ります~


今日は大倉君のラジオの日だけど野球中継があるのでドキドキです。
ちゃんと放送されるといいんだけどな。
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


*ちょっと用事が出来たのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
