FC2ブログ
2014.05.03

続・「JUKEBOX」BD感想。

おはようございます。
相変わらず左を向けないたまりですけども^^;
でも昨日よりはかなりマシです。
昼からどんどん痛くなって涙出そうになりましたから^^;
皆さんも寝違えにはくれぐれもお気をつけ下さい…


そんな昨日、首にバッチリ湿布を貼って「JUKEBOX」BDの続きを観ました。
「ビースト!!」…丸山君の暴走ぶりが最高で何度も笑ってしまいました(笑)!
全編観終わった後Music Clipも観ましたけど…後半の丸山君が水をかぶって
とんでもなく暴走するあたり…あそこは本編では流れてないですよね!?
もう大笑いしてしまって首が大変だった…笑うと響くのよ(爆)。
水も滴るいい男、と言いたいところだったけどすさまじかったなぁ…
そんで「ヒロシ」ってそっちかーい!?ってみんな思ったはず(爆)。
「狩(仮)」は…まぁ確かに本編もよかったです。
どうしても笑えるところを探してしまいがちやけど(笑)。
「きつめに抱いてまう♪」のところですばる君が悶えてるのがいつもツボ(笑)。

少しだけでも19日の映像が入っててよかったです。
すばる君のお尻めっちゃきれいでしたね(笑)!みんなきれいだったけど、特に(笑)。
しかしアイドルはお尻まできれいなんやなぁとしみじみ思いました!?
振り切ってたすばる君はさておき(笑)、横山君はやはり少し恥ずかしそうでしたね。
大倉君はアイドル根性なのかそれともあの時の身体はOKだったのか(笑)、
あまり動きはなかったけど普通にしてた。
安田君は…まぁ彼はいつも自然体です(笑)!?
それにしても大倉君の身体…あの後また「関ジャニ7」の相撲姿観ましたけど…
京セラドームのあの身体を返してっ(涙)!
映画、あんなガリガリ(と言ってもいい)の身体で本当に大丈夫なのかなぁ。
エリートってあんな痩せてるのか^^;?
こないだの「レンジャー」でも「恥ずかしい」って書いてたけど
「セリフ」はともかく「シーン」て…どんなだ!?どんななんだぁぁぁ(涙)!?
また「100回泣くこと」でキスシーン含む予告がバンバンTVで流れたみたいに
同じような…もしくはそれ以上に扇情的な映像が流れて、
その度にドキッとさせられるんでしょうか(涙)。ああーお願いやからお手柔らかに^^;

…ライブから話が逸れてしまいました^^;
「狩(仮)」のマルチアングルの上半身裸、あれは北海道ですね?
横山君、お腹に大きく「男」って書いてたなぁ…
あの時はコンディションよかったんや(爆)。
しかも最後に「横山裕のグレーゾーン」見せてましたね!激レアじゃないですか(笑)。
チャイナドレス大倉とチアすばるが嬉しかったな!
すばる君の「ふぁいっ!」が入ってなかったのが惜しいけど(爆)。
「油断したら樹木希林♪」のところ、「ふぁいっ!」しか言うてへんかったのに(笑)!
チャイナ大倉もなぁ。間奏のセリフのところで「ずっとカメラを切り替えてもらえない」
という辱め(笑)を受けたのが最高に可愛かったからそれを見せてほかったです。
直後の大倉君の「くっそ~!」という苦笑いにその名残りがありますね(笑)。
横山君もおさげとセーラー服が怖いくらい似合ってたというか…
白の長靴下がよかったね(笑)!足きれいやったでー(笑)!
後姿やったら声かけられそうです(笑)。
安田君は…スクール水着に目が行くかと思いきや、意外にニンジンが気になる(爆)。
スクール水着は安田君の男らしいいかり肩が強調されるから
女子っぽさ(?)があまり出ないですねぇ…
チャイナ大倉もでかいし…あっ安田サンタガールは可愛かったな^^!
あのふわふわの手袋がツボでした(笑)。
でも女子力では全体的にチアすばるの圧勝でしたわ。ヒゲ生えてんのに(爆)。
そして皆さんお気づきでしょうか。
クリスマスのトナカイ衣装がお正月で再利用されていたことを…
私は福岡でそれに気付いた時(トナカイの着ぐるみが背中にダランとたれていた)
なんとも切ない気持ちになりました(爆)。

マルチアングルと言えば「ブリュレ」のマルチアングルもよかったです!
3:4で分かれてたから「All is well」より観やすかった…
バンド曲ってどうしてもボーカルが多く映りがちなので
後ろの大倉君、横山君と村上君をたっぷり堪能出来るのが嬉しかったです。
特に新鮮に感じたのは村上君。あの独特な横揺れのノリ方、カッコいいですねー!
ああいうクールなDJいたらモテそうです(笑)^^
横山君の真剣なまなざしもすっごくカッコよかったし
クールにドラム叩いてる大倉君が時折見せる笑顔や鋭い視線に撃沈しました…
あと、静かにベース弾いてる丸山君の色気もハンパなかったなぁ。

「eightopop!!!!!!!」の終盤、みんなで前のメインステージへ帰る時
すばる君が両手を大きく広げて満面の笑顔でステージに乗り込んだじゃないですか。
あの笑顔!!!!まるで「アルプスの少女ハイジ」のようでした。
ライブ会場という草原を駆け巡ってました。「おじいさーーん!」て言うかと…(爆)。
ヨーゼフになりたい…こうなったら(?)おじいさんでも、
最悪クララの車いす(無機物だけど)でもいいから(爆)!?
そして走り疲れた「京セラドームのおっさんすばジ」を乗せて帰るんや(爆)。
でもあの笑顔を見て私まで笑顔になりました。嬉しくなった^^
だけど「Your WURLITZER」の最後の「いかがですか~♪」の表情の凄みがすごくて
これどっかで観たことある…って思ったら…「スリラー」の時のマイケルみたい!
衣装まで赤くて似てる^^;!「わーっはっはっは~」ってBGMが聞こえてきそうだった…

それにしてもロックメドレーはみんな本当に楽しそうでしたね~^^
すばる君はもちろんノリノリでしたが私が観た中では最低3回は中指立ててたけど
今回観てみたらうまいこと切ってあって…そこはアイドルだから(笑)?
安田君もよくあんなヘッドバンギングやって首いわさへんな…
丸山君・すばる君、村上君3人でのヘッドバンギングもよかったですね~
後ろで大倉君も激しかった!
みんなそれぞれ壊れてて観てるのが楽しかったです^^
最後、全てを出し切った大倉君がドラムに倒れこむのもよかったですね^^

「All is well」もよかったです。
安田君の言葉でもうすでにやばかった…
「年取っても、低下した体力の中で幸せにするから」って
言葉はおかしいんだけどちゃんと伝わったよ(笑)!
歌い終わった後の「ありがとう」、読唇術出来なくても、分かったし、伝わったよ^^
マルチアングルも観ました。みんなのそれぞれの表情…
錦戸君と大倉君のライトが少な過ぎて、スポットが当たってない時は
ほとんど真っ黒だったのがちょっと残念やけど…それでもああやって
全員分見せてくれるのはありがたいですね。
「All is well」でじわーんときてたのに、次の渋谷P登場でずっと大笑いでした(笑)。
ライブ直後、興奮冷めやらぬ間にこのブログでも書きましたけど
渋谷Pめっちゃ男前だったでしょう!?しかも客席を威嚇しまくってました(爆)。
何回観てもお腹抱えて笑ってしまいます!

罰ゲームはまだ観てないけどめっちゃいいらしいですね。GW中に観られるかな?
GWはなんと4日全部外出予定ありで、意外とゆっくり出来ないことに(笑)。
でも嬉しい約束ばかりです。こういう機会もないと会えない人もいるし…
今日はね、会社のオジサマとこないだ譲ってもらった彫金机のリメイクをします^^;!
ホームセンターに連れていってもらって、色々買って、手を加えられたらと…
オジサマに助けてもらって頑張ります^^;
皆様も、よいお休みをお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 09:23 | DVD | COM(2) |