FC2ブログ
2014.05.09

Happy Birthday You Yokoyama!!

*「レコメン!」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
横山君!!33歳のお誕生日、おめでとう!
昨日の「ヒルナンデス!」を観て「ひゃーカッコいい!」って思ったよ~
やっぱり前髪長いほうが好きです。大人っぽくなって美貌が際立ちます。
って、もう立派な大人なんだけど^^; 
でもホンマに変わらんなぁ、と毎年しみじみしてます。羨ましい(笑)。
30過ぎても新しいことに挑戦出来る、ってことを教えてくれてありがとう。
DVDのメイキング映像を観て、私ももっと頑張ろうって思いました。
こないだのライブでは「頑張れー」って気持ちで聴いてたけど、
次のライブでは何の心配もなく、「当然」みたいな気持ちで聴けるかな。
安田君がギター、丸山君がベース、大倉君がドラム…くらいの自然な感じで。
そしてぜひぜひメンバーとの本格的なセッションを見せて下さい。楽しみにしてます^^
eighterのこと、いつも大事に考えてくれてありがとう。
10周年のサプライズ、楽しみにしてるよ!
しかし横山君が33歳てなぁ。そりゃ私もトシ取るわ…^^;
自分の誕生日は憂鬱やけど、エイトも当たり前やけど毎年トシを重ねると思ったら
まだそんなに悪くないのかも、って思えます^^;


昨日の「レンジャー」…よかったですねぇぇぇ~
私はいつも一番のすばる君から順に読んで行くんですが
すばる君の言葉にまずじーんと来ました。
「一歩出すだけの勇気」かぁ…そうよなぁ…
その勇気がなかなか出てこないんだけど、出たら、案外大丈夫なんですよね。
昨日、たまたま行った薬局にエイトが表紙の雑誌が置いてあって
「あっまだこれ読んでなかった」と思って…
すばる君の「ずっとギリギリで生きてたから、この仕事に出会えて感謝」
という言葉にまた考えさせられました。
純粋によかったね、という気持ちと、「私はどうしよう」って言う気持ちと^^;
これが他人なら、きっと「いつかトンネルを抜け出せるよ」とか言えるし
実際周りにもそう言ってくれる人もいるけど…焦りがすごくて^^;
ただそうなった時にすばる君のように感謝出来る人間でいたいとは思いました。
それにしても、私の「一歩」を踏み出す時は、いつなのかなぁ…情けないです^^;

続いて錦戸君…レコーディングって、何の!?!?
新曲?「エイトレンジャー2」の歌…はもうこないだの予告で流れてたから
今録ってるのはおかしいし…甲子園のやつはまだですよね。
気になります。何のレコーディングなんだろう…
丸山君のは、笑っちゃいました。蚊て、ホンマに早くない(笑)?
しかももう網戸で寝てるのかぁ…まだ寒いと思うんだけどなぁ。さすが(?)。
でも気持ちよく寝てる時の、耳元にあの超音波…嫌ですよねぇ^^;
思い出すだけでゾッとします。
安田君のは相変わらず可愛らしい文面で、なぜか赤面しそうになるのよね…(笑)。
なんか、自分が男になって可愛い女子からメールもらった気分(爆)。
「毎日に感謝をしてありがとうって思って生きてるとやっぱり愚痴が生まれてこない」
にドキッとしました。私感謝してないなって^^;
すばる君の飾らない言葉とはまた違って、優しく手を差し出されたような感じ。
感謝せな感謝せな、と思ってはいるけど実際は愚痴ばかりになってたけど
背中をトントン、と叩いてもらった気分です^^;

大倉君は今回は長文でしたね。
ダイエットすると一番最初に減るのは筋肉やと思うんやけどな~
ちゃんと筋トレしつつのダイエットやったんかな。
ていうかそもそも何でダイエット継続してるの^^;?もういいよ~
ムキムキマッチョ…は正直勘弁やけど、去年のジャニーズフェスタの時くらいなら
もう許してあげるから(???)、とりあえずたくさん食べて下さいな^^;
しかし今回はグサッとくる言葉が多いわ。
「自分をコントロールできなければ心身ともに強くなって
 忙しさに勝つことなんてできないとおもうなぁ^^」
もう思いっきり振りかぶってバッサー!と斬られた気分です(爆)。
昨日の「ジャニ勉」の錦戸君ばりの土下座を披露したい…
自分をコントロール出来てません!どこまでも野放図ですみませんでしたー!って^^;

村上君の文章は彼らしくてニコニコしちゃいました。
最後の「おめでとうございますというよりはありがとうございます」がいいですね~
ずっとニコニコしてたけどそこでグッと来ちゃいました。
何ていい言葉なんだろう。おめでとうより、ありがとう、か…
横山君、この文章読んで泣いたりしてないやろか(笑)。
昨日の「レコメン!」でも冒頭で横山君のお誕生日の話が出てましたが
「ヒルナンデス!」のおかげで横山君が何に興味を持ってるか分かる、
とめっちゃイヤそうに(笑)喋ってた村上君がめっちゃ愛おしかったです(笑)!
「レンジャー」では「一度飯でも」って言ってたけど、プレゼントもするんよね?
何をあげるのか、楽しみです。
横山君教えてくれないかな~。
もうそろそろ、ゲストで「レコメン!」登場してもいいんじゃないでしょうか。
また横山君の軽快なトークを聴きたいです。
「エイトレンジャー2」の番宣とかで実現したら嬉しいけど
今回は渋沢さんがメインやからすばる君のほうが有り得るかもしれませんね。
それはそれで楽しみです^^

村上君の最後の言葉でグッと来てたところに
横山君のストレートな言葉…そして最後の一行。
涙出ちゃいましたよ。そう言える息子も、そう言ってもらえる母親も、素敵やなって。
言っても仕方のないことだけど。やっぱり…早過ぎました。
どうしようもないことだけど、残念で残念でならない。
でも立派な息子さんです。ホンマに。
私なんかがおこがましいけど、私からもありがとう、です。

「レコメン!」で母の日の話も出てたけど、村上君も丸山君もホンマに偉いですよね~
感心します。
私は自分の親しか知らんから分からんけど…母親ってこんなに感謝されるものなんですね!
まぁ私も周りのお母さんたちを見たらホンマによく頑張ってるなと思います。
もっともっと感謝されてもいいくらいです。
毎日仕事して家事して弁当作って…ちゃんと子供にも向き合って。
でもエイトは私の周りの誰よりも親を大事にしてる感じがします。
依存して大事にする、なら分かるけど自立しつつも大事にしてる。
やはり早くに自立して社会の厳しさを分かってるからこその親への感謝なんでしょうか…
私は…母の日はやっぱり義務感です。あとは「可哀想やな」って気持ち…^^;
そうそう、こないだ父の友達の店に行ったら、
「おとうちゃん、可哀想な人生やったな」ってぽつっと言われて。
死んでからこんなこと言われるなんて、なんて残念なんだろ、って心から思いました^^;
他人から見てもそんなこと言われるなんてしょーもないなーって…
自分が弱くて流されるままに過ごした人生なんで自業自得なんですけどね。
「私は好きにエイト追っかけて好きなことして生きるんや!」って思いました^^;


何か暗くなってしまった^^;!
そうそう、昨日お友達から連絡を頂いたんですが、
何と昨日「関ジャニ∞の会」当選メールが届いたと!!
ASさん!おめでとうございますーーー!
どんなだったかぜひぜひ教えて下さいね!
だけど昨日の時点でまだ届いてるってことは…まだ希望はあるってこと?
とりあえず明日までは「5月初旬」ですもんね。
明日まではドキドキしていられるかな^^;
それにしても私の周りで初の当選者です。めっちゃ嬉しい。幻やなかったんや…(爆)。

さて、今日は彫金教室の日です。
そろそろ次の作品が出来上がってほしいな~^^; 頑張ろう!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:38 | ラジオ | COM(4) |