FC2ブログ
2014.05.13

オノレを知りたい。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ずっと続いてる(そうなんです、まだ続いてたんです)胃の不調ですが
昨日唐突に耐え切れなくなり、胃腸科に飛び込みました。
痛みがないのと、2月に胃カメラ飲んだこともあり延ばし延ばしにしてきましたが
常に重い感じというか、空腹感がなく胃が「止まった」感じに耐え切れなくなり…
何よりご飯食べてても楽しくない^^;!好きなものも食べられないし。
こちらとしては胃カメラ飲む気満々やったんですが、とりあえずレントゲンとエコー。
先生としては2月に胃カメラ飲んで異常なしやったし…という感じらしい。
で、レントゲンもエコーも異常なしで、とりあえず薬で様子を見て、
もし改善しなかったら次の手を取ろうということになりました。
実は先週もいつものお医者さんに行ってるんですよね。
その時も薬をもらって、飲んで、改善しなかった…
ただ、食事を楽しめないことにイライラして結構食べちゃってたからな^^;
今回は気をつけて(←遅い)様子を見ようと思います。
昨日は何度も先生に「最近ストレス感じてませんか」と聞かれたけど
こんな野放図な生活しててストレス感じてたらそれこそストレスに申し訳ない(爆)。

でもこれはダイエットの神が「お前ええ加減にせえよ!」と
チャンスを与えてくれたのかもしれません…全然活用出来てないけど^^;
先週いつものお医者さんに行った時も
「先生~胃の調子が悪いです」
「珍しいね」
「そうなんです。痛くないし痩せるからいいかって放っておいたんですけど」
「どうだった?」
「見ての通り残念な結果ですわ」
「わっはっは!」
というしょーもない会話があっただけ…^^;
胃以外は元気やし、あんまり気にしてなかったんだけど
一体どうしちゃったんでしょうねぇ。
とりあえず真面目に生活してみて(?)様子を見なきゃな~
胃腸はずっと丈夫で、風邪やインフルエンザの時も(むしろそういう時こそ)
ケーキを食べたりしてたんですが…とうとう造反か^^;

身体にいいものを食べよう、とスーパーに行って、
大好きなイチゴが安かったので2パック買って帰ったら…
昨日の「夜ふかし」でイチゴが出てきたのでちょっとウケました(笑)。
一度でいいからああいう高級イチゴ食べたい…と思う反面
一度食べたら普通のに戻れなくなりそうです^^;
それにしてもマツコさんがある生産者さんをずっと「メガネ」呼ばわりしてて
私はずっとそこにドキドキしてました^^;いい人でよかった…
昔からフルーツはあまり好きじゃないんだけどイチゴはホンマに好きで
父親がよく買ってくれました。
そんなことを唐突に思い出したせいか、昨日眠れなくなっちゃって^^;
本を読んだりスマートフォンをいじったりして気を紛らわせても、眠れない!
そんな時ふと「こういう時に観るべきなのかも」と思い立って
大事に取っておいた(爆)「JUKEBOX」DVD特典の罰ゲームを観始めました。
最初はあまりのユルさにびっくりしました!
「罰ゲーム」というからにはもっと怒涛のように色々起きると思ってたけど…
でもだんだんそのユルさにハマるというか
ユルい後に衝撃、という絶妙な緩急の付け方がクセになる(笑)。
丸山君がチョイチョイ色んなことを挟んでくるのもいい感じでした(笑)。

みんなの部屋着がまずよかったですね~
安田君、可愛過ぎ(笑)!大倉君も言うてたけど女子力高過ぎます(笑)。
大倉君は長袖シャツなんですねぇ。結構シュッとしてたなぁ。
イメージ的にはダルダルのスウェットで常に寝てる感じやってんけど(爆)。
すばる君と横山君は想像通りでそれもまたおかしかったです。
ザ・クロマニヨンズのツアーTシャツ着て髪の毛結んでるすばる君…
普段もあんな感じで宅配受け取ってるんやろか…バレてるよ…と
「スバラジ」のこと思い出したりして(笑)。
携帯やipadなども没収されてたけどもっとちゃんと見せてほしかったな~
それはさすがに無理なのかな^^;
安田君の「俺音楽ないと生きていかれへん~」がめっちゃ可愛かったです。

突然子守する羽目になったけどみんなすごく優しかったな~
なんか、観ててホッとしました。
みんな赤ちゃんを抱っこして一生懸命あやしてたけど
私はそのあやしてた4人にめっちゃ萌えてた…ええわぁ~(笑)。
「8UPPERS」を久しぶりに思い出してまた観たくなりました。
しりとりしたり、古今東西したり、10周年の話をしたり…
楽屋でのエイトってこんな感じなのかな、ってほのぼのしました。
携帯もTVも雑誌もなく、4人だけで向き合うってある意味なかなかないから
貴重な時間でしたよね。
丸山君が乱入してきた時も違う意味で「楽屋のエイト」だったのかもしれないけど
あまりの狂乱に笑いを通り越してちょっと引きました(爆)。なんじゃありゃ!
ただゾンビのくだりはめっちゃ可愛かったけど(笑)。
「何やねんその設定!」と言いながらめっちゃ楽しそう~にゾンビになる
平均年齢30歳の男たち…可愛過ぎる!
肝心な時にビビって「お前ら」と言えなかった丸山君も可愛かったなぁ~
優しいところが出ちゃいましたね(笑)。
「お前そういうとこやぞ!」って反対に攻め立てられて可哀想だったけどウケた…
でもホンマに全てを出し切って帰って行きましたね^^;
貴重な大倉君の一発芸も観られたし、ありがとうね丸山君(笑)!

村上君は…ドSの真骨頂でしたね^^;
最初に口の中の水分を飛ばしてから、という念の入れよう…師匠と呼ばせて下さい!?
横山君の足が速かったことに普通にびっくりしました! ←何気に失礼
でも村上君も「意外や意外!」て言うてたもんね^^;
安田君は運動神経はいいけど長距離向きな感じ。
すばる君はさすが軽量級!50mやからまだよかったんやろな…100は途中で脱落しそう^^;
大倉君もなかなかいいセン行ってましたね。一歩が大きいから有利やな~
でも氷のプールはさすがに可哀想だった^^;
こういう時に力を発揮した安田君をさすがやと思いました。
不向きな短距離も根性でカバー!という感じ(爆)。
そしてすばる君は重しごといってたけどこれもさすがでした!
大倉君は…正直始まる前に「大倉君大丈夫やろか」って思ってたけど
案の定ヘタレが出てしまった(笑)!ある意味期待通りで嬉しかったです(笑)^^
横山君が自分のジャンパーを安田君にさりげなくかけてあげてたのが
すっごくじーんと来ました。優しいですよねホントに…
大倉君の罰ゲームのために3人をあの格好のまま(ジャンパー付きだけど)待たせてたけど
「早く屋内に入れてあげてっ!!」ってずっと祈ってました^^;
ホンマに風邪引かんかったやろか…キツかったやろな~^^;
「こういうことやりたくないから頑張ってきたんちゃうんか!」
というすばる君の悲痛な叫びが頭から離れません…(爆)。
でも「俺ら関ジャニ∞やもんな!」と、よく考えたらめっちゃ不条理な理由で
頷きあってた4人は頼もしくすら見えました(笑)。
そうや、アンタたちは関ジャニ∞なんやっ(笑)!

しかしBABUNマンが罰ゲームてどういうこと^^;!?
普通にめっちゃ可愛かったですけど…
ただ、お尻を入れるのに苦戦してた大倉君を観て「村上君てやっぱりスリム!」て
違うところに感心してしまいました(笑)。
帽子も微妙に入ってなかったというか…大倉君、お顔はちっちゃいのに
頭の鉢部分が意外と大きいんでしょうね。帽子が浮いてて可愛かったなー!
しかも家に帰ってからの、畳&コタツ&部屋着の上からのBABUNパンツは
観てて相当違和感があった…だんだん慣れてきたけど(爆)。
ただあれは本人も言うてたけどかなり座りづらそうです。
横にもなれないしな~
横になるといえば、みんながだんだんリラックスして座布団を枕にしたり
思い思いの姿勢でまったりしてるのが観られてすごく嬉しかったです。
横山君は比較的ちゃんと座ってましたね。
やっぱりカメラアングルとか色々考えたのかな。そういうのキチッと考えてそう…
反対にすばる君は、スペース的なこともあってめっちゃ自由でしたね(笑)。
大倉君と安田君はひたすらイチャイチャしてたなぁ~
大倉君が安田君のお尻をぺんぺんしたり、2人で肩を抱き合ったり…
あああ。癒されるわ(爆)。

画面の中でいい男たちの阿鼻叫喚を観てたらだんだん瞼が重くなってきて(!?)
窓の外の空が白んでくる頃にようやく眠れました。
結構寝不足だけど大丈夫かも…これも関ジャニ∞パワー(笑)!?
今日は仲良しのお友達と帰りにお茶する予定なんですが、普通に楽しめそうです(笑)。
罰ゲームも途中までしか観てないし続きが楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト