FC2ブログ
2014.05.15

身悶えるアナタたちがスキ。

おはようございます。
昨日の朝、なんとPCが壊れまして…^^;
いきなり立ち上がらなくなりました。もうめっちゃ焦ってスマートフォンで情報集めながら
色々いじってみたけどどうにもならず…しかもそんな日に限って朝イチで出なきゃいけなくて。
朝から汗だくになりましたよ^^; 
ブログ記事はその前の夜に大体書いてたのでスマートフォンからUPしましたけど
ずっとドタバタしてたせいでコメントのお返事が出来ませんでした。
お待たせして本当にすみませんでした。
しかしPCが壊れるって動揺しますね。突然だったから余計。
買った店に持っていったら長期修理保証期間内(ギリギリ!)だったのでとりあえず出しました。
私に過失がないことが証明されたらタダで修理してもらえるかも…
ただ、症状的にデータの保証は難しそうなのでその場合は中身空っぽになります^^;
まぁそれは仕方ない…。
一時は「買い替え!?嘘やん…」て絶望的な気分になりましたから^^;

今は知り合いに急きょ貸してもらったPCでこの文章を打ってます。
モバイル用だから小さいし動作も遅いけど、代替機があるだけマシ^^;!
(ただ長らく使っていなかったらしく、プログラムの更新が100以上あったのは閉口…)
しかし悪いことって続くなぁとしみじみ思っちゃいました^^;
でも修理受付をしてくれた女性はすごくいい人だったし、こうして代替機もあるし、
それだけでも恵まれてるほうですよね。
しかも修理受付の女性、以前同じPCがトラブル起こした時に持って行った時と同じ人で
「前に修理依頼した時もお姉さんにお世話になったんです」て言うたら
「ああ、XXXXXの症状のPCですね!」ってなんと覚えててくれた!
しかも「今回も無償になるように頑張ってみますね」って…地獄に仏の気分^^;
後は修理費用がどれくらいかかるかだなぁ。
PCも古いし、ホンマに最悪は買い替えかもしれないけど
ジタバタしても仕方ないので今は考えないようにします^^;
しゃーない。人間、死ぬまで生きるんや。そして生きてたら色々あるのもしゃーない!


そんなことよりエイトのことを考えるほうがよほど楽しいです(笑)。
昨日は上記のトラブル以外も、実は前の夜なぜか一睡も出来なくて完徹、
しかも天気も悪かったし…しんどかったんですが、
お風呂の中でDVDのツアーメイキングを観て心を落ち着かせました(笑)。
罰ゲームも昨日書いた通り観終わりました。
昨日も少し観たんですが、「関西弁禁止」の横山君のポンコツぶり…(爆)。
でも横山君を笑ってた私も実際やってみると大変かもしれない。
私は本当にすっごい関西弁がキツい、って自分でも分かってるので^^;
「あんまり仲良くない人やったらいけるけど仲いい人は難しい」分かるー!
イントネーションもNG、てキツいな^^;
だけど面白いですね。関西弁禁止になるとみんな敬語になるっていう(笑)。
もしくはおネエになるっていう…何かプラスしないと喋れない(笑)。
しかも最初はめっちゃカタコトやったし…外国人^^;?

しかしあの罰執行人が錦戸君だったなんてなぁ。
錦戸君があの帽子つけて出てきた時は「あれ?」って思ったんですが
4人があっさり「あっ、亮ちゃんやないんや」ってなってたから…
メンバーでも気付かんという。しかし錦戸君演技うまいなー!
何も分からない純真(?)なフリして…悪いオトコだー(笑)!
今から思えば最初に「試しに安田、関西弁を使ってみなさい」と
安田君を指定した時点でメンバーの関わりを疑っておくべきだった…
すばる君はわめくし、横山君は拗ねるし、大倉君も拗ねるし(笑)
「いたいー!そういうこと!?」で終わる安田君を選んだ時点で…(爆)。
しかしメンバーやから罰執行にあれだけ容赦&躊躇がなかったんですね^^;
錦戸君のドSぶりを見せつけられた瞬間でした…

時間が経つにつれどんどん言葉少なになっていくすばる君にウケました(笑)。
誤爆で罰を受けてしまった時は可哀想やと思ったけど
今考えたらあれはあれでよかったのかもしれない(爆)。
しかし横山君…何回も何回も青汁くらってましたが
アンタは悪役レスラーか!って言うくらい、目つぶしならぬ青汁を噴いてましたね…
そりゃ執行人をどつきたくもなります(笑)!?
だけどあれが錦戸君やと判明した後大倉君が
「横山君、一回本気でどついてたよね!?あれ亮ちゃんやったんや!」と
めっちゃビビった感じで言ってたのがめっちゃウケました…そんな怖い(笑)?
それにしても大倉君、横山君が罰を受けてる時、安田君の肩を抱いてさすったり
2人寄り添っておびえたり、アンタたちホンマに女子か^^;!
でも、並んだ笑顔が可愛すぎました(笑)。
それはそうと皆さん気付きました?横山君が「負の連鎖」で罰の嵐だった時
大倉君も「(罰が)止まらん…」って、関西弁が出ちゃってたのを!
すぐに「罰ゲームが止まらない」って言い直してセーフでしたけど…やったな(笑)!
しかもすぐ後に横山君がまた関西弁使って「2回目ですよ」てカウントまでして…(笑)。
それにしても横山君が「(関西弁なしなんて)ええとこ出ぇへんで」って言うてたけど
関西弁なしのエイトってなかなか新鮮でした(笑)。

ちゃんと「昔の雑誌」という話のネタも用意してたけどその選択がまたいいですよね。
4人だけじゃなく、私たちも楽しめるっていう。
公園の滑り台で仁王立ちして牛乳(大瓶!)を飲んでる村上君にはウケました(笑)!
当時「俺何してるんやろ」って思ってたかな。それとも自信満々にやってたかな…
写真を見る限りでは後者っぽいけど(爆)。
もっと当時の写真を見せてくれたらもっと嬉しかったけど、
昔を思い出してずっと笑ってる4人がホンマにええ顔してたからそれだけで十分かな。
安田君の「紙ナプキンに顔書いて一反もめん!てやりました」のくだり・・・
自分でも言うてたけどクオリティは変わってないかも(笑)!?
しかし安田君、すばる君がお茶をバーンてした時真っ先に片付けに行って優しかったな^^

ああ、「関西弁禁止」のくだりだけでめっちゃ書いてしまいました…
私はやっぱりエイトが悶えてるのを観るのが大っっっ好きみたいです(爆)!
氷プールは風邪が心配だったけど今回はそういう心配もなかったから(笑)。
あっ、横山君のスネが無事だったかどうかは気になるけど(爆)。
長くなったので続きの感想は後日にします…引っ張ってごめんなさい(笑)。


昨日の「ジャニ勉」のオープニングは、やっとご登場!の大倉君^^
満面の笑顔で、腕を大きく回して「さぁやるぞ!」って感じ。
ボードに「ムチャぶり」って書いてて(グリーンで)
その脇の「安田・丸山」の相合傘&「←ず~っといっしょ」の文字inブラックが可愛い^^!
しかもその上にオレンジで「山田」って書いてる!
そしてその下にはレッドの文字で「いっただきま~すっ!!」も…
各メンバーが書いてその上から足していって…こういうの、見るだけで楽しいですよね。
何かの機会であのボードの全貌を載せてくれたらいいのにな~

昨日の「大切な日」もダンスしたって書いてたけどホンマに何のためなんでしょうね。
10周年や、アルバムのmusic clipとかなら嬉しいけど
もしかして「関ジャニ∞の会」のためとかやったりするんかな…


ああ、しかしこのPCはやっぱり慣れない^^;
しかもさっきふと見たらまたプログラムの更新かかってるし…
昨日の夜から今朝にかけて120以上更新したのにまだあるんか^^;!
ウィルスソフトを入れたりいらんプログラムをアンインストールしたり、
色々整理してみたけどなんかPCのメンテナンス頼まれたみたい^^;!
まぁありがたく使わせてもらってるから文句は言えませんけどね^^;
昨日ね、ドタバタしつつも宝飾展行ってきたんですけど、
見るものは多かったけど彫金修行中の立場では収穫はあまりなかったかな~
それでもきれいな石を2つ買いました。(私の中では)すっごくお高かった^^;
昨日は睡眠不足の上にトラブルがあったので気が動転してたのかも^^;
でも一目ぼれに近かったので後悔はない…というか考えないようにしている(爆)。
いいものが出来るといいな。
今日は久しぶりに足つぼマッサージに行ってきます。
サボってたら妹から「最近行ってるの?」とチェックメールが…あはは^^;
でも心配されてる内が華ですよね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト