FC2ブログ
2014.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!

大倉君!
29歳のお誕生日、おめでとう^^!!
いよいよ20代最後の年になったね。
私が大倉君の存在に気付いた頃は、まだ10代だったのに…早いなぁ。
その分私もしっかりトシを取りました^^;
最近よく大倉君が30代中盤になったら…と何となく妄想します。
私の理想としては、「Dr.DMAT」のようなシリアスなものからコメディまで、
幅広く演じられるしぶ~い役者さんになっててほしい。
出来ればストーカーとか、連続殺人犯とか、無気力なニートとか…
クセのある男前を堂々と演じられるような人になっててほしいです。
そして今こそバラエティやと思うんやけどなぁ。
「関ジャニ7」めっちゃよかったし…不定期でいいから突撃レポートの仕事、
させてもらえんやろか。毎回ヘタレを克服しようと頑張るけど全然出来ないという(笑)。
「仕分け」でも少ないチャンス(^^;)を活かして面白いこと言うてはりますもんね。
あとは、昨日の「レンジャー」を観て思ったけど
これからもっと後輩との関わりが増えるといいですね。
先輩ぶるけど後輩のほうがよほどしっかりしてる、みたいな(笑)。
なんてったってまだ29やもん。これから何でも出来る。
横山君にも「30過ぎても新しいことに挑戦出来る」って教えてもらったし
これからどんどんでっかくなっていってほしい。いや、きっとなりますよね^^
これからも健康には気を付けて、おいしいものいっぱい食べて…
(最近はホンマにちょっと痩せすぎなんで、夏までにはもう少しニクをつけてほしい)
全開の笑顔をたくさん見せて下さい。
本当におめでとう。そしていつも、ありがとう^^

昨日の「レンジャー」でも、横山君と村上君がお祝いの言葉を述べてましたが
2人ともとっても「らしい」言葉で心が温かくなりました。
村上君の「たまには好きなものも食べて下さいね!」に愛を感じました^^
愛といえばすばる君のやつですよ。なんですかあれは!
読んでてニヤニヤが止まりませんでした(笑)。
女とか男とか関係なくそこはもうイビキごと抱いてやって下さい(笑)!!
いいですねぇ横山君。ホンマに愛されてますね^^
そして錦戸君の新しい髪形も気になります。お猿さん…かなり短いのかな?
安田君の「レンジャー」の最後の数行にはハッとさせられました。
個人的にタイムリーというか…色々考えさせられました。
村上君みたいにスパーン!と真正面から言われるのももちろんいいんだけど
疲れてる時は特に、安田君に優しくふわっと言われるとホッとしますね^^;


大倉君のお誕生日と一緒に嬉しいニュースもやってきました。
関ジャニ∞の曲が、TBS Football 2014のテーマソングに決まったと。
タイトルは「RAGE」。朝の番組で流れたのを少しだけ聴くことが出来ましたが
爽やかな、疾走感のあるアップテンポでした。風を受けて白い衣装で歌うイメージ…
「へそまがり」から泥臭さを取った感じ?
「立ち止まれない」「はばたいた君」「この手に掴み取れ」というフレーズがあり
どこまでも前向きな応援ソング!という感じ。
私の中で「RAGE」という単語はどちらかというと「怒り」というイメージが強くて
最初聞いた時は正直「ん?」って思ったんですが
今回は「熱狂」とか「溢れ出る」とかいう意味合いで使われているようですね。
こないだ錦戸君が言ってた「レコーディング」ってこれなのかなぁ。
丸山君が言うてた「ダンス」も…確かにこの曲のダンスは激しそうだ。
新曲のお知らせはやはり嬉しいですね。
関ジャニ∞の10周年が本格始動した!という感じ。
今年は何枚シングルを出してくれるかなぁ。
「キングオブ男!」や「ひびき」もまだアルバムに入ってないし
今年のアルバムはめっちゃ曲数が多くなりそう。10周年やし、2枚組にしちゃう^^?


昨日も遅かったので罰ゲームを観てました。
晩御飯作り…キャラが出てましたね~(笑)!
横「俺邪魔やからあっち行くわ」
大「うん、邪魔~」
あっはっは(笑)!
台所のスペースがなくて床で調理してたのも「男の料理」って感じ!
床に食材を直置き…ダメ!って言う人も多いけど私もたまにやっちゃう^^;
でもお肉から先に焼き始めて「わー、冷めるでー」って思ったけど
きっとそれでもおいしかったやろな…ええ肉やったもん。
「ピーラー使うん久しぶりや~」という大倉君の言葉にちょっと赤面…
私ピーラーしか使ってない^^;!あかんな~^^;
その脇で、セラミックの包丁で不器用にタコを切る横山君が愛おしかったです(笑)。
お味噌汁に溶き卵、って私は新鮮やったんですが皆さんはされますか?
今度やってみようと思いました。

すばる君のイタズラっぷりというかダメっぷりがめっちゃ可愛かったです!
最初にストーブの前で丸くなってるのがすでに可愛すぎた…
でもすばる君の前にああやってお肉を置いたらそりゃああなりますよね。
安田君の優しい訊問も可愛かったな~あんな可愛い目でまっすぐ覗き込まれて
「食べた?」って優しく聞かれたら・・・そりゃ逆ギレしか出来ない(笑)!?
わめき散らすすばる君、ホンマにうるさかったけど
そーっとふすまの隙間から現行犯逮捕しようと伺う安田君に噴いた(笑)!
まさにリアル「家政婦は見た!」でした…
とっさに「監視つけて下さい」ってクールに言い放つ大倉君もさすがでしたわ~
しかも真面目にタコヤキ作ってた横山君まで疑って「2人見張って下さい」て(笑)。
出来上がった料理、おいしそうでしたね。盛り付けも豪快でした。
お酒なしでモリモリ食べてる男っていいですね~^^
大倉君にお味噌汁のお代わりを頼む安田君可愛かったぁ~
きちんとお礼を言って、大倉君も自然に「いーよー」って…よく出来た子たちだ…
横山君が不器用にテーブルを拭いてるのもめっちゃキュンキュンきました。
タオル大きすぎる~もっときれいに畳んだほうが~とか言いながら
「私が拭くから!」って取り上げたくなりました(笑)。
あの晩御飯のシーンだけでもずっと観てられます^^


…今、お腹がグーって鳴って何気に「あっお腹減ってる」って思って…
次の瞬間「へっ!?お腹減ってる!?」ってびっくり!
胃の調子がおかしくなって以来、お腹がグーッと鳴ることがなかったんです。
めっちゃ久しぶりに感じた…何週間ぶりや^^;
でもお物理的にお腹は減ってるけど気持ちはまだ減ってないというか食欲はわいてない。
鳴ってるけど食べなくても平気、みたいな…
でも良くなってるようです。嬉しいな~^^
調子に乗らず慎重にいこうと思ってますが、このまま良くなりますように^^;

昨日、修理に出したPCについて電話があってびっくりしました。
だって出したの、一昨日やのに^^; 早っ!
あの優しい修理受付の女性の「特急で出しておきますね^^」という笑顔を思い出しました。
ホンマに地獄に仏やったなぁ…悪いことばっかりやない…
やっぱり予想通りハードディスクの故障で、交換になってしまうから
中のデータは全部パーだそうです^^; これはもう…仕方ないですよね^^;
でも保証期間内やったから修理費は無料でしたぁぁぁ!やったーーーー!
データはもったいないけどここはもう前向きに考えよう。
だって保証期間ギリギリで一番お金がかかるハードディスクを換えてもらえたんですもん。
古いパソコンの寿命が延びた、と思って喜んでおこう!

今日は彫金教室の日です。
最近やっと仕上げが完成して作品が出来上がってきてるのが嬉しい。
でもまだまだあるんですよね^^;
ワックスで原型を作って鋳造に出すのに送料がかかるから
出来るだけ溜めてから出すので、それらが返ってくると仕上げ作業の嵐…
家では出来ない作業なので時間がかかります。
んで、家ではワックス原型を作り続けてるのでそれがまたどんどん溜まるという(笑)。
もっと家で出来る作業を増やさなきゃですね~
でも今日あたりまた1つ仕上がるかもしれないので楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト