FC2ブログ
2014.05.18

本当の意味でのバックアップ。

*「ラジオ好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「仕分け」でハイチュウのCMとマリオカートの新CMが流れましたね!
野球中継の合間にチャンネルを合わせたら(…)たまたま2つとも観られて嬉しかったです!
私が見たのは各1回ずつだったけど他にも流れたのかな?
また改めてチェックしなければ^^

今週はちゃんと大倉君のラジオがあって嬉しかったです^^
告白して「ありがとう」と言われて終わったリスナーに慰めて、と言われて
「いや慰めはしないですけど…」ってなんでや^^;!慰めてあげてよ~(笑)。
しかも「ありがとうはNOです!」ってやたらきっぱりと^^;
まぁ「ありがとう」を「ダメな優しさ」と言ってしまうのも分かるけど…
それであえて慰めなかったのかな~力強い「頑張れ!」でしたね^^;
「30歳までにやりたい8つのこと」の一番最初に「ヨーロッパに行きたい」を挙げてたけど
ヨーロッパ…いいよねぇ…私も行きたい…
フランス・イタリア・ドイツ・スペインか。この中ならドイツだけ行ったことあるなぁ。
すっごくよかったです。フランス・イタリアも行きたいけど、今はスペインかな!
サグラダファミリアに行きたい~でもヨーロッパは飛行機が辛い…
まぁ安田君と一緒なら飛行機も大丈夫か…って他力本願すぎやろ^^;!
確かに安田君はサバイバル本能が高そうです(爆)。
それにしても「サッカー好きだけど村上君がいるのであまり言わない」って、
可愛いですね^^!

「甲子園を好きになりたい」…うーん私も甲子園は分からんなぁ^^;
出てる高校、全部知らんしな^^;
「ベンチプレス100㎏挙げたい」 おおお…今80㎏挙げてるのもすごいけど!
あと20㎏かぁ。ていうかずっと続けてるの、偉いやん。
趣味がないって言ってたけどもう「趣味:ジム通い(ベンチプレス)」でいいんじゃない^^?
「中華を極める」…これは…とうとう来たな!という感じ。
よかったフレンチとかじゃなくて。中華って大倉君ぽい^^!
続きは来週に持ち越しですが、今回はリスナーからのメール紹介も少なく
大倉君個人の話をたくさん聴けたので嬉しかったです^^
29歳の抱負も今までと変わらず、みたいな感じで大倉君らしかったですが
誕生日後の感想もまた聴きたいです^^
メンバーからもらったものとか…いつか話してくれると嬉しいな。
しかし大倉君、キューバがアフリカって…なかなかですな(爆)。
29歳の抱負の1つに「世界地理を覚える」も入れとこうか^^;


先日彫金机用の椅子を買いました。
今まで折りたたみの椅子を使ってたんですが、クッションが足りないのと
昇降機能がついてないのが辛かったのでネットで安いのを見つけて購入。
ホンマに激安やったんで大丈夫かな?と思ったけど…
まぁお値段よりはいいセンいってるかな!という感じ^^;
組み立ても一瞬で終わりました…
chairgreen1.jpg
写真では黄色に見えるけどライムグリーンです。
そして背中の部分にクッションがついてるんですがこれがまぁ頼りなくて^^;
でもクッションはあったほうが腰にはいいなぁ。でもクッションなんて…
と思った瞬間、思い出した。「使ってないクッション」。
chairgreen3.jpg
ビニールからすら出してないという(爆)!
でも時々ひっぱり出してきてはニヤニヤしてたんですよ。 ←アブナイ人
大倉君の写真があるなんて、目線を感じて恥ずかしいけど…
背中に当てるならいいか。まさに「バックアップ」してもらってる感じ(笑)!?

でもこのクッション、持ってる方ならお分かりかと思うんですが
薄いんですよね~^^;ぺったんこ、と言ってもいいくらい^^;!
このままだと元からついてる「腰当て」と大差ないので、コイツの出番。
chairgreen4.jpg
今家にあるクッションを手作りする時に買って余った「わた」。
久しぶりに日の目を見たね…
クッションの縫い目の一部を解いて(上の、わたを詰めた後の一番雑な部分^^;)
中に入ってたカスカスのポリエステルわたを取り出し、詰め替えました。
結果、こんな感じに!
chairgreen2.jpg
まだ中のわたが落ち着いてないのでデコボコですが、パンッパンにしてやりました(笑)。
縫い目がはちきれそうです^^;
でも大倉君本人も、出来ることならわたを詰めてやりたい(爆)。
というわけで、今私の作業部屋にはこのパンパンになった大倉君が鎮座してはります(笑)。

昨日の記事に拍手・ランキングクリックして下さった皆様、ありがとうございました。
感謝です!これからもどうぞよろしくお願い致します。


本日時間が取れないため、拍手コメント/コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト