FC2ブログ
2014.05.20

ラララが止まらない。

おはようございます。
十祭のメールが来ましたね。
て言うかライブじゃなくてイベントか!そうなのか~チケット代高いな~^^;
メンバーが言うてた「みこし的要素」て…何^^;?
みこしに乗って登場するとか?
二手に分かれて喧嘩みこしするとか? ←危ないです
でもジャニーズの特別サイトを見たら、何やら面白そうな企画が!
あれを見てからめっちゃ考えてます。ユニットシャッフル、面白そう~(笑)。
彼と彼であの曲を…と妄想が果てしないです(笑)。
ここで言いたいけどとりあえず投票?が終わるまで我慢します^^
しかし「祭り」て何をやるんやろ。屋台も出たりするのかなぁ。
メンバーのお面や∞印のりんご飴売ったり…?
ほしい気もするけど、いくらで、どれだけ並ばされるだろ^^;
出来るだけたくさんの人が入れるように、会場の一部を使っての展示や
屋台の設置は避けてほしいかも。
やるなら外でやってほしい。長居なら外の公園とか…
それにしても、カップリングの投票があるのが嬉しいですね。何曲投票出来るのかなぁ。
迷いますね^^


罰ゲームを観てからというもの、4人が作った曲がめっちゃ頭の中で鳴ってます。
すばる君のラララバージョンのやつ。もう~頭から離れない^^;!
ていうかその前の夕食作りであれだけポンコツ(失礼)やったのに
曲作りになった途端シャキーン!ってなってテキパキ割り振りを決めたり
真剣な目で安田君と相談したり…すごかった!何ですかあの真っ直ぐな目は!
この罰ゲームは見どころがいっぱいでホンマにお得な1枚ですが
この制作風景はね…普段絶対見られない部分ですし、
とにかくすごかった。安田君の天才ぶりと、すばる君の音楽に対する姿勢と。
そして2人を心から信頼して任せて、自分の役割をきちっと果たす大倉君と横山君。
同じメンバーやのに「ヤスすごい!」を連発する3人が可愛かったです^^
安田君ホンマにすごかったですもんね。曲ってホンマに「降りて」くるもんなんや…
曲が出来て一発録音する時の大倉君のカウントのところですでに鳥肌立ちましたもん。
1時間ちょいであれだけいい曲が出来るなんてやっぱり私の好きな人たちはすごい^^
eighterであることを心から誇らしく思った瞬間でした。
「ビースト!」の3人の作曲風景も見てみたくなりました。
この場合やと錦戸君が主導する感じになるんかなやっぱり…
いつか見られるといいな^^


先週鋳造に出したこれ。
lpring.jpg
(人差し指がビリビリなのは見逃して下さい…)
少し前に買った、ラピスラズリ×ルチルクォーツの石を使ったリング。
ワックスが青いから分からないけど石の色も青です。
石が大きくてとてもきれいな青色をしているのでそれを目立たせるために、
そしてゴツさを出来るだけ出したくなかったので本体部分はやわらかいというか
優しいラインが出るように頑張りました。
私リングばっかり作ってますが、他のも作ってるんですよ^^;!ただ遅いだけで^^;
でもジュエリーの中でもリングが一番好きです。
「ペンダントにしたら?」と先生に言われたりもしたけど
ペンダントって着けると自分から見えないじゃないですか。
鏡見る時くらいしか着けてるの思い出さないし…自分が一番楽しみたいので
どうしても自分から見えるリングばっかり作ってしまいます^^;
指は10本しかないのになぁ…どうするつもりや^^;

これもリングですが、自分用ではありません。
gnring.jpg
まぁしがらみというか義務というか偽善というか…(ゴニョゴニョ)^^;
ガーネットが入ったリングです。
せめて練習になるようにリングのアーム部分に変化をつけたり、
色々頑張ってみたんだけど…自分でもびっくりするくらい気分が乗らなくて苦戦しました^^;
ガーネットはめちゃくちゃ安かったので多分人工ですが、
それでもきれいな深紅色です。いつも真っ直ぐなすばる君を思い出して頑張りました!
鋳造から返ってきて完成したら、このリングに対しての思い入れも出てくるかな~


実はプチ旅行にいってきました^^
最近悪いことが続いててモヤモヤしてて…
どこかに行きたい、でもどこ?ってそこでもモヤモヤして^^;
そんな時、お友達にある場所について教えてもらったんです。
全然知らなくて。しかもかなり行きにくいところで。
でもそれも何かのご縁かと思って、思い切って行ってみることにしました。
行くことを決めた途端、胃の調子が少しよくなったかも?と思えたり
PCの無償修理が決まったり…行く前からいいことは始まってたのかも。
その間に十祭も発表されたし(笑)!?
事実、ものすごくいい旅になりました。迷ったけど、行って本当によかった。
なんか色々なことに対して見方が変わったかもなぁ…
私のことだからもちろんエイトがらみです(笑)。
後日また詳しく書かせて頂きますね。
その間、拍手コメント欄は閉鎖してたけど変わらずクリックして下さった方、
ランキングクリックして下さった方…ありがとうございました^^
いつも、励まされています。
さぁ~これから心機一転、頑張らんと~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト