FC2ブログ
2014.05.30

「関ジャニ∞の会」レポート その2。

おはようございます。
暑いですねぇ…ちょっと参ってます^^;
数日前からの暑さに全然適応出来てなくて、一昨日買い物してたら急激に目が回って
とりあえず近くのベンチに腰掛けたはいいけどちょっとの間動けずボーっとしてたら
「お客様大丈夫ですか?」と店員さんが声をかけてくれました^^;
顔色悪かったんかなぁ…それとも不審者に見えた(爆)?
ちょっと休んだら大丈夫になって、その後は普通に過ごしたんですが
暑さはホンマに苦手です。こうやってガーッと来られると余計しんどい。
昨日は動悸が止まらなくて1日中落ち着きませんでした。
慣れてるから「何も出来ない!」てわけじゃなくて、それなりにPCに向かったり
ちょこっとハンドメイドしたりと普通には出来るんですけど、ずっと落ち着かない^^;
こういう時って本当に何をしてもダメで気持ちも落ち込むんですよね^^;
今朝起きたら少しマシになってたのでホッとしました。
今日は週に1度の彫金教室なんですが、いい気分転換になればと思ってます。
昨日、業者に鋳造に出してた作品がドサッと返ってきたんです。
ここからまた仕上げの嵐やわ~^^;
でも疲れすぎないようにあまりしんどいことはやめておこうと思います^^;


エイトの新CMが放送されるようですね~
しかも結構カタい会社というか…損保会社!すごいなぁ。
お友達が今朝TVで流れた映像を撮って送って下さいました。
みんななんか「小人」みたいで可愛いな(笑)。
マリオカートのCMも続々出てるけど、追いつかない^^;!
あのCMはみんな「素」ぽくてすごく好きです。
今私の地域では「ストロベリーナイト」の再放送やってるんですが
その合間のCMにも入ってました。横山君が「安定の7位」てぼやいてるやつでした(笑)。
「ストロベリーナイト」、また改めて観なおしてるんですが康平君可愛いなぁ^^
また早く演技の仕事してほしいな…
私は第3話(だったと思う)が好きなんです。
援助交際してた女子高生がドラッグをばら撒いてて、開き直るシーンで姫川主任が
「自分の行動に責任も取れないようなガキが生意気なこと言ってんじゃないわよー!」
ってブチ切れるところ…何度観てもスカッとする(笑)!
自分の仕事にプライド持ってるっていいなぁと思いました。
あとはやっぱり菊田がカッコいい!西島さん自身も好きだけど何より菊田が好き(笑)。
あっ、原作も読んだことあるんですがあくまでもドラマの菊田です^^;


お友達がメール下さった関ジャニ∞の会(05/18、13時の回)レポートの続きです。
皆さん楽しんで頂けているようでよかった!私も嬉しいです^^

**********************************************
次は、呼びかけ(卒業式でよくあるやつ)をしました。
内容はメンバーが事前のアンケートに書いたメンバー同士の昔話。

ヒナ→昔、ホテルの廊下をパンツ一丁で走り回っていた、ヨコ。
嵐さんとか東京Jr.が笑ってくれるからやっていた。女性モノを履いたこともある(!)

亮ちゃん→昔、大倉と2人きりで沖縄旅行に行った。
オープンカーを借りて上半身裸で乗った。
お金が無かったが、亮ちゃんが奇跡的に財布に入れていたマジック用の1万円で
フェリーに乗って離島にも行った。
「10周年だし、また行ってみたら」と言う話になってました。

ヒナ丸もよく旅行に行ってたと言う話で、ヨコは「ほんまに何も無い?」
(2人がソッチ系なんじゃないか)と疑って、ヒナは否定してましたが
丸ちゃんが「どうする?」と思わせぶりな回答(笑)
「あなたの匙加減ですよ!」とヒナ。結局、どっち系なのか(笑)

丸ちゃん→2人で飲みに行ったバーの椅子から転げ落ちた、すばる。
スタジオ帰りに2人でバーに行ったら、カウンターと椅子がやけに高い。
丸ちゃんは普通に座ったが、椅子は面積も狭くて、すばるが何とか座って
お酒を飲もうとしたら後ろに倒れてしまい、しばし呆然とするすばる。
しかし、先輩になんと声を掛けていいか分からない丸ちゃん。
気まずくなって、酔ってないのに1杯だけで店を出た(笑)
メンバーも知っている地元のお店だったようで「まだあるかな」と。

大倉君→合宿所でゲームをしていたら「オレにさせろや!」とヨコにキレられた。
ヤスくんとゲームをしていたら、「そこ全然違う」とヨコが横槍を入れて来て
うるさいなーと思っていたら、しつこく「オレにさせろや!」と理不尽にキレられ
仕方なくゲームを渡して、自分はふて寝した。1週間くらいヨコを嫌いになった(笑)

ヤスくん→ジャニーさんのアルマーニのジャケットを借りパクした、ヒナ。
ジャニーさんの部屋(事務所?)のクローゼットから洋服を漁っていたところを
ヤスくんは目撃していた。昔はお金が無く、でも服は欲しかったヒナ。
「サイズがぴったりだったから」「モード系とか流行ってた」ので着ていた。
少し前にジャニーさんに返しに行ったら「Youにあげるよ」と言われて
「正式に私の物です」と言ってました(笑)

ヨコ→ヒナのパンツを履いてしまい、結果フル○ンになった丸ちゃんの話。
合宿所時代、同じパンツを持っていたヒナと丸ちゃん。
洗濯はみんな一緒にしているので、洗ったパンツを間違えて履いてしまう。
ヒナが「パンツが無い!」と騒いでいるところにヒナのと同じパンツを履いている
丸ちゃん登場。「俺のと違う?」「そんな事ない」と言う話になり
「タグに村って書いてある」との事で確認してみると…書いてあって
「返せや!」と言われた丸ちゃんはパンツを脱いで返そうとすると
「履いたの返すんか!」と怒られて全身縮み上がった(笑・下ネタ)

すばる→週5で「友達のライブがある」と言って誘いを断っていた、丸ちゃん。
「お母さんと約束がある」など、何かと言い訳をしていた。
すると、大倉君が「ちょいちょい嘘つくんです」とツッコミ(笑)
昔、大山田の3人でホテルの同じ部屋に泊まった時。
シャワーを浴びていた丸ちゃんが急に飛び出してきてカーテンに隠れる。
震えてるから何事かと思ったら「女の人の顔が見えた」と。
丸ちゃん曰く「疲れてたりすると見える」らしい。
ちょっと稲川淳二の物真似が入って「いらん!」とか言われてました。

あと、どこかのタイミングで(旅行の話の辺り?)
昔、ヨコと亮ちゃんがディズニーランドに行った時の事。
ミッキーと写真を撮りたいヨコに「ミッキーも忙しいからやめて!」
とキャスト側の気持ちになっていた亮ちゃんの話もありました。

こうやって昔を振り返ったり、最近だと新年会もあって
メンバー同士の知らなかった面も知れて良かった。(ヨコ)
すると、「知らなかったのって何?」とメンバーからツッコミ。
「ヒナが餃子作るのあんなに上手いの知らんかった」とヨコ。
大倉君や他のメンバーが「昔からパスタとか作ってくれてる」
ヨコ「でもオレだけ知らなかった!」
大倉「村上くんに餃子作ってもらえて嬉しかったんだ?」
ヨコ「嬉しいか嬉しくないかで言ったら、嬉しいよ!」
安定のヨコヒナでほっこりしました(^^)

次は「みんなも知ってると思うので歌って下さい」と言って「無限大」
音はピアノのみで、エイターはそれほど大きく声を出しませんでしたが
「みんなだけで」と言われたところは歌いました。

最後にメンバー1人ずつの挨拶。ここはヒナが進行でした。
ヤスくん→亮ちゃん→すばる→大倉君→丸ちゃん→ヨコ→ヒナの順に。
そして、『十祭』の発表がありました。
「祭りの気持ち(気分?)で来て下さい!」と大倉君が言ってたので、
普通のライブではなさそう…!?
メンバーがはける時に、丸ちゃんが「パーン!」してくれました。
そうして、イベントが終了…

追加情報:
学力テストの終わりに丸ちゃんが効果音の「ジャン!」に合わせてスカートをバッ!とめくって
それを正面からまともに見てしまった亮ちゃんが驚いて「うわっ!」っとなり
その時、何故か鼻水が大量に出てしまったらしく(笑)
下手の袖にティッシュをもらいに行って鼻をかんでました。
その時、ヒナが丸ちゃんに「女子として最低や!」と叫んでました(^^;

それと、女装の山田コンビがとにかくスカートをめくって見せ合っては
キャッキャしていて…可愛かったです(笑)
最後の「無限大」を歌う時も挨拶の時もずっと着替えた衣装のままなので
亮ちゃん体操着だし、よく考えるとすごい画なんですよね(^^;
でも、それをやってのけるのが∞なんだな~と思いました。
**********************************************

ていうかホンマに詳しくて…お友達いわく、後でtwitterの情報なども集めたとのことですが
そこまでしてまとめてくれて本当に感謝です。
今公式HPにもレポートが出てますが、eighter目線な分、
私はこっちのほうが楽しめました(笑)。
ASさん、本当にありがとうございました^^
錦戸君の「ミッキーも忙しいからやめて」が何気にツボ…(笑)。
私も一度だけディズニーランドに行った時、ミッキーがあまりにも頑張ってるので
「ミッキー…忙しくて大変やなぁ。身体気ぃつけてな」って言うたら
ミッキーが尋常じゃない力で手を「んぎゅっっっ!」ってしてくれました(爆)。
ミッキーと心が通じ合った瞬間でした…


やっと金曜日ですね。
今週はなぜか長く感じたなぁ…
暑くて部屋の整理が更に億劫になってますが^^; そろそろ片付けないと^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:09 | 関ジャニ∞ | COM(6) |