2014.06.30

村上信五を「丸裸」!

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日250円で買ったトルコキキョウの花が今朝とってもきれいに咲いていて
朝から気分がいいたまりですけども。
近所に小さな農協のようなお店があって、花も安くて新鮮なのがあるから
出来るだけチェックするようにしています。
不思議なもので、好きな花は1日2回も3回も水替えをするんだけど
そうでもない花は1日1回でも億劫になったりして…可哀想だから
好きな花しか買わないようにしてます^^; 当分はトルコキキョウが楽しみです^^

昨日は「村上マヨネーズ」をリアルタイムで観ることも出来たけど
W杯のオランダVSメキシコを観てしまいました^^;
決勝トーナメントはやっぱり面白いな~大倉君みたいに寝不足の日々が続きそう^^;
「村上マヨネーズ」は今朝準備中に観たんですがめっちゃ面白かった!
朝からゲラゲラ笑ってしまいました(笑)。
出演者全員が性格診断のテストをしてたんですが、村上君が(笑)!丸裸に(笑)!
まず全員の「モテ度」を診断して、モテると診断されたのは村上君と小杉さん。
村上君の性格分析グラフなるものが登場し、村上君は
・こだわり(頑固さ)が高い=自分にも他人にも厳しい
・計画性がゼロ=モテポイントの1つで、瞬発力があり、会話の受け答えが早く優しい
・もてなす力が高い、楽しいことが好き、好きなことは全力でやる
・友達は多いけどストライクゾーンが狭い
・恋愛は自分が選びたい、女性には自分から告白する(会話の合う合わないを重視)
・どちらかというと肉食系
村上君もずっと「うわっ!」「そう!」と驚きながらも頷いてましたけど、
確かに分かる…特に「ストライクゾーンが狭い」あたり!狭そ~(笑)!
だって旅館の女将やで^^; 
最後にドヤ顔で「いいことばっっっかり!」と言うてて噴いてしまいました…(笑)。

この後もYES・NO方式での性格診断があり、村上君は
1. カレーライスは混ぜて食べる=NO
2. 家で鍋をする時ギョーザやウィンナーなど変則的な具を入れる=NO
3. 神社の賽銭に100円を入れる=NO
とすべてNOでした。
先生の解説は
1がYES=浮気しやすい、ルールを守らず、おっちょこちょいor詰めが甘い人が多い
2がYES=浮気されやすい、優等生タイプでうまくいった後に面白みがなくなる人が多い
3がYES=離婚しやすい、自分に自信がありすぎて豪快に振られる人が多い
村上君、めっちゃええ感じに全部NOでした(笑)!
さすがやな…カンニングを疑われてたけど(爆)。
それより私は問1で関ジャニ∞の某メンバーがボンッ!と浮かんでしまって^^;
具が原型を留めないくらい混ぜる人が約1名いたな、と…あはは^^;

あと個人的に気になったのは、女性ゲストがやったテストで
「おでんの好きな具がこんにゃくの人は離婚率が高い」というもので、
先生いわく根拠はないけど傾向が高いそうです。
自分に自信がなく、いじいじしやすいタイプとのこと…
実はウチの父親がこんにゃく大好きでした^^;
ああー確かに離婚されてもうたし自信なかったしずーーーっといじいじしてたな…と
遠い目になってしまったたまりでした…

番組の後半は「なんでやねんガールズ」(何回見ても馴染めないこのネーミング)が
ガールズバーに潜入、という企画で、企画自体は普通やったんですが
吉田さんが「村上君、他のメンバーの悪口を言ってくれるガールズバーええんちゃう?」
と言い出し…メンバーをけなして自分を上げてくれるバーはどう、と(笑)。
「安田君とこういうところが違うよね」
「錦戸君と比べてここがいいよね」と言う風に…と力説する吉田さんに
「嫌や!聞きたないもんそんなん!」「絶対嫌!」と
全力で拒否する村上君がカッコよかったです^^
今回は村上君の性格が色々露呈して面白かったな~
毎回こんな感じやといいのに^^
他のメンバーも診断してほしいですねぇ。
ちなみに私もさっき同じ性格診断をネットでやってみたけど、
私の場合は正直「^^;?」という感じ…^^;
まぁ当たらないこともありますよね^^;! ちなみに「ディグラム診断」というものでした。


こないだの「スバラジ」の話を昨日しようと思ってたんですが
記事が長くなってしまって…こないだのん、めっちゃ面白かった(笑)!
夜中に声に出して「あっはっは!」と笑いっぱなしでしたわ…
まずは久しぶりに会ったというお母さんの可愛いエピソードでしたが
すばる君の「おかんって久しぶりに会うと悲しくなりますよね、
嬉しいけどちょっと痩せたようにも見えるし…」 あああ、ええ息子やな~…
分かる!と言いたいところだけど私は父親はひたすら情けなくて可哀想だったし
母親は今更子供に構いたがって、うんざりが一周して気の毒に思えるくらいだし
すばる君とは全然ちゃうなぁ、と自分が情けなくなりました^^;
でもこれは…仕方ないからなぁ^^; 寂しくなったから寄ってこられてもね^^;

そんなことより番組後半の「妄想鉄道すばナイン」ですよ。
今回のお題は「もしも関ジャニ∞のメンバー全員が魔法を使えたらどんな能力?」
すばる君は「それぞれ得意分野があるからいいところを伸ばしたい」と。
・村上さんはやっぱり八重歯。怒ったら鋭利な凶器になる。サーベルタイガーのような。
 ネーミング「八重歯サーベル村上」
・横山さんはね…周知の事実ですが、色白なんです!敵に囲まれてピンチ!な時に
 横山さんは白過ぎて…消えます!敵が「どこいった!?」ってなってる時に
 ばばっと攻撃すると。ネーミングは「スケルトン横山」
・丸山さんは己の筋肉のみ、裸一貫で、素手で戦う。ムキムキで手には常にプロテイン。
 ネーミングは「プロテイン丸山」。
 プロテインはプロ用の粉タイプで敵に投げる! ←素手ちゃうやん
・安田さんは…動物やギターやダイビングとか色々ありますし…
 あいつ一級船舶の免許あるんですよ!世界中どこでも行けるんです!
 だから最悪仕事なくなったらあいつ海賊になるって言うてました!
 あいつは色々出来るんですけど僕はやっぱりね…性転換ですよね!
 ぱっと見強そうだけど敵が来た瞬間、右手がカッターになってて、瞬時に切れると!
 自分で「安田の章大の部分」をスパッとこう…その瞬間おネエ言葉になって敵が怯むと。
 ネーミングは「マイセルフ安田」…いや、「安田マイセルフ」にして下さい!
・大倉は太鼓のイメージと、大食いと…あとはね、すぐ寝る!高木ブー的に寝ます。
 アイツの伝説は焼肉食べながら寝ましたからね。
 ネーミングは「大倉ブー」ですね。特に何をするわけでもなく、よく食べてよく寝る。
 調子よかったら太鼓を叩く!…健康です。
・錦戸さん…ニシキはね~モテますからね!いつもキャーキャー言われて…
 特に何をするわけでもないけど、敵に囲まれてもそれ以上に女たちが囲む!
 女たちが敵をやっつけてくれる!「あたしの亮ちゃんに何すんのよー!」みたいな。
 ネーミング「モテきど亮」!
・最後は渋谷は難しいですね~今まで色々言うてきたけど、それらを全部出来るのが俺!
 メンバー色々出来るし、普段は俺は何も出来ない感じやけど、実は全部…みたいな。
 バレるとメンバーのモチベーションが下がるから、隠してるけど。
 ネーミングは、それらを踏まえてやから「ふまえて渋谷」。

ずっと「何言うてんの!?」みたいなアホな内容なんですがひたすら笑ってました(笑)。
スケルトン横山て(笑)!安田マイセルフて!
しかしすばる君はホンマに安田君に性転換させたい(?)んですね~
それだけ違和感ないってことか(笑)!?
大倉君が「特に何もないけどよく食べてよく寝る」にもめっちゃウケてしまいました…
すばる君ってやっぱり面白いよな、としみじみしてしまった(爆)。
でも安田君は海賊になれないよ!優しすぎるもん。
あっ、海賊専門の海賊とかいいですね。
でも改心したフリをした海賊にあっさり騙されて船ごと乗っ取られたりして…^^;
私としては、マストの先端にちんまり座ってカモメと会話しててほしいんですけどね(爆)。
「今日は波が穏やかやねぇ~」とか
「オマエ早くあの子(メスカモメ)に告白しろよ」とか、普通に動物と会話出来るという(爆)。
作家さんが「このコーナーはカロリーを使う」って言ってたけど
妄想はね、やっぱり楽しいですよね(笑)。

すばる君の「味園ユニバース」も週末に大事な撮影があったと。佳境ですね^^
遅くまで大変みたいですが、きっと充実した日々を送ってると信じてます。
頑張れすばる君^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 11:32 | TV | COM(0) |