FC2ブログ
2014.06.09

世界の終わりは男前と。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜、ジャニーズWESTの桐山君と一緒にいる夢を見たたまりですけども(笑)。
何で桐山君なのか…と起きてから考えたら、そう言えば寝る前に観た過去の「ジャニ勉」で
桐山君が出てたなぁ…だからなのかな^^;
しかもシチュエーションがかなり特殊で…世界の終わりが来て、その時一緒にいるという^^;
起きてから脱力してしまいました(爆)。
まぁでも世界の終わりに桐山君といられるならいい夢だなっ(笑)!
1番の理想はライブ中に世界が終わること(!?)ですけど…
エイトと一緒に、すばる君の歌を聴きながらやったら怖くないかな~
あっでもエイトもeighterさんも世界の終わりは家族と一緒がいいかな^^;

昨日はあまり調子がよくなく、昼寝したりゆっくりしてたら夜なかなか寝付けず…
だから過去の「ジャニ勉」をボケーッと観てたんですが、TVの配置が急に気になって
真夜中に部屋の模様替えスタート^^;!でも大きい音を立てられないので最低限ですが…
前々からTVの配置に納得いってなかったけど、今回やってスッキリしました。
何でもっと早く思いつかなかったのかな~。
今朝、その延長線でベッドパッドの洗濯や枕の日干しなどをしました。
これからどんどん寝苦しくなるから少しでも快適にしないとな…夏、怖い…^^;


昨日この前の「スバラジ」聴きましたが…すばる君の「あだちゆみ」連発には
ずっと笑わされました^^; だいぶ風邪で弱ってるね(爆)。
私もたぶんすばる君と同じ番組観ましたわ。宣伝で制服姿で出演してたやつ…
確かに30代には見えなかったなぁ~
地元の同世代と比べて結構ひどいこと言うてたけど
芸能人と一般人を一緒にするのは酷やぞ^^;!
面白かったのは、同業者なのに彼女を呼び捨てにしてたこと。
同世代だけどキャリアは向こうのほうが圧倒的に長いから、
もう同業者というより「TVで観てた人」として固有名詞化してるんやなぁって。
一般人目線になってるすばる君が可愛らしかったです。
でもすばる君ああいう人が好みなのか~分かりやすいな~^^;
それにしても、今回はシングルのカップリングばかり選曲してはったけど
あれって「十祭」のリクエストに何か関係があるのかなぁ。

歯磨きの時、きちんとコップを使うすばる君…意外だったり、
そういうとこ細かそうだなぁと思ったり…お母さんからそう教わったのかな~
私はもう直に手ですくいます。コップとか使わん…
ていうかコップを与えられたことがないからその発想がなかった(爆)。
そうか~コップきちんと使うのか…幼稚園とかに行くとちゃんとそう習うのかな?
他のメンバーはどうしてるのか気になりました。
すばる君が「コップ使うでしょ?他にどうするの?」って聞いてたってことは
他のメンバーもきちんと使ってるのかな?村上君とかそこらへん厳しそうだな…(笑)。
そういえば、「味園ユニバース」クランクインしたそうですね^^
すばる君が単独で映画…「主演の渋谷すばるさんでーす!」って紹介されてるのを
想像したらなんか落ち着かんけど(爆)、きっと大丈夫ですよね^^


昨日は片手の麻痺というか痛みがひどくて、ハンドメイドをしようとしても
何度も落としたりずれたり…^^; 湿気のせいかなぁ?天気はよかったんですけどね。
それでも何とか頑張って、少しだけ処理が進みました。
半球のレモン入り。
fruitb1.jpg
…これもキウイほどではないけど「目玉」感があるなぁ^^;

これは小さいオレンジを2枚入れたやつ。
fruitb2.jpeg
2枚入れたほうがいいなと思いました。これから1枚だけで入れるのは控えよう^^;

そしてこれは新作というか、お試しで作ってみたリング。
fruitb3.jpeg
レモンのリングとオレンジのリング。
夏っぽくて爽やかでいいなと思いました^^
作るん結構しんどかったな~樹脂の調整とかフルーツの配置がめんどくさかった…
でも出来上がりは気に入ってます!
この写真の配置は何も考えずに決めたけど、
やっぱり「オレンジ」は「イエロー」の下なんだなって思いました(爆)!?


昨日は特別番組のせいか、「村上マヨネーズ」がなくてガッカリ…
来週はあるから安心しました。毎週楽しみにしてるんだから!
今夜は「夜ふかし」ですねぇ。前回は日本の年金問題で暗くなったから
今回はひたすらアホで笑えるのんがいいな^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト