FC2ブログ
2014.06.13

勢いはRAGING!

*「ヒルナンデス!」「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「レコメン!」、丸山君頑張ってましたね~^^
「信ちゃんおらんから俺頑張らんと!!」というオーラがビシバシ出てました(爆)。
あんなに噛む子じゃないはずなのに(爆)!
「この後は今井翼君の2べーしゅでしゅ」て(爆)!
いつもよりテンション高くてノリノリ?って思ってしまいそうだけど
すぐに「あっめっちゃ緊張してはる」って気付いてしまった^^;
仲良しの加藤君も、同じメンバーの安田君がいて心強かっただろうなぁ。
安田君がいつになくS全開でツッコミが炸裂しまくってたのには笑えました(笑)。
「マル」とはあんまり言わずに「お前」やって!キャー男前!! ←アホ
丸山君も「支えてね、杖になってね!」て甘えてましたね(笑)。
昨日は男・安田と親友・加藤に支えてもらったボス山隆平でした…

でも丸山君、村上君の猫を「ミーちゃん」て…
それはドラえもんの彼女や!ってすばる君や横山君なら言いそう(笑)。
(ドラえもんがいつも屋根の上で逢瀬(!)を重ねている白猫がミーちゃん)
チーちゃんですよお願いしますよ。
でも「猫を見て可愛い~♪って手がバルタン星人みたいになってる、
可愛いって言ってる私って可愛いでしょ、みたいな女子は一瞬引いた目で見てしまう」
…さすが丸山君よく分かってます!!!!!!!!!! ←この「!」の多さ^^;
ぜひぜひそれを、いつも一緒にいるイニシャルOの某メンバーに言うたってくれ。
最低2回は言うたって。大事なことなんで(爆)!
丸山君はフェミニストだけあって(?)女性をよく見てるんやなぁと思いました。
上っ面ばっかり見て夢見てるイニシャルOとは大違いや。  ←なぜずっとイニシャル^^;!
安田君は何も考えずに、というか自分から率先して「可愛い~」って言いそうですよね(笑)。
ちょっと前の「ジャニ勉」で、アンガールズさんの回の時、
フクロモモンガが紹介されて田中さんの腕にしがみついてるそのモモンガよりも
その後ろで手のひらをおネエのように合わせて目をキラキラさせながら
小声で「可愛い…」って呟いてた安田君に悶死しそうになったのを思い出した…
しかし「手がバルタン星人みたいに」ってどういう状態なんだろう^^;?
「猫の写真を待ち受けにしてる自分が可愛い!」ってなかなか辛口でしたなぁ(笑)。
まぁその後の安田君の「みんな寂しいんやろな!」もかなりバッサリいってた(爆)!
それにしても「快楽主義者の会話」って何すか(笑)?

関ジャニ∞の中で、加藤君のタイプ(顔)は横山君!
加藤君って男らしいキリッとした顔つきだから、横山君みたいな
洋風で中性的な顔つきが好きなのかな~「きれいですよね」って^^!
身長が高いのもポイントらしい。安田君の低いトーンで「やっぱり高いほうがいいですか」は
不意打ち過ぎて噴いてしまったけど(爆)。
そしてそんなハートブロークン(笑)な安田君がNEWSでのタイプは小山君!
「朝起きた時の顔見てみたい。キメてない時の顔」って
この子やっぱり着眼点が違うというか…女性にはオナラをしてほしいとか、
そういう「オフ」な瞬間を楽しみたい人なんですねぇ~
女性は気が抜けないか、反対に抜きまくるかどっちかやな^^;
マキシワンピースが好き、「身体のラインが出るよね」て、やっぱりよう見てるわぁ^^;

ブラジルの村上君は元気そうでしたね!12時間時差があるから時差ボケ大丈夫かな?
って思ってたけど元気そうで安心しました。
ブラジルの熱気にやられてるんやろなぁ~
いつもの普通の感じで喋ってるけどやっぱり嬉しそうでしたね^^
「ブラジルでも村上信五は村上信五なんですね!」その通り(笑)!
最後の「オブリガード!オブリガード!」に村上君の心躍る感じが伝わってきましたよ(笑)。
ぜひブラジルの友達作って元気に帰ってきてほしいものです。

新曲の「RAGE」、よかったです!
最初に「カナリア」という言葉が出てきてブラジルを思い浮かべました。
(ブラジルはユニフォームの色からカナリア軍団と呼ばれてます)
ホイッスルが入ったり、間奏に南米のダンスを彷彿とさせるギターが入ったり
随所で今回のW杯を思い出させますね。
でも私の中で「RAGE」は怒りというか狂気というか、そういうイメージが強いんよなぁ。
これから慣れていくかな?
でもまぁ今の関ジャニ∞の勢いを表す言葉やと思えば納得です。
まさにraging!と言う感じ。湧き上がってます^^
それにしても曲はOAになったけどそれ以外の情報が一切なかったですねぇ^^;
ちゃんとお披露目のチャンスはありますよね^^;!?
爽やかで上に突き抜けるような、疾走感のあるアッパーチューンで
「へそ曲がり」から泥臭さを抜いた感じ?って前ここで書いた気がするけど
私この曲かなり好きかも…
梅雨のじとじとした気分も吹き飛ばすような。陰鬱な感情も振り払えるような…
発売が楽しみです。そしてこれ、Music Clipも楽しみです。
イメージ的にはKAT-TUNみたいにめちゃくちゃ風に吹かれてる感じなんだけど(爆)。


「ヒルナンデス!」はスタジオに村上君がいなくてやっぱりちょっと変な感じ。
でも最後に横山君から素敵なお知らせが!来週はメンバー全員で出演^^!!
やったー!チャリTシャツの発表が同じ日にあるから、そこから移動してくる感じかなぁ?
「今」のメンバーが確認出来ますね^^
大倉君髪切ったんかなぁ。どうなってるんやろ…
そしてどうしよう、村上君がめちゃくちゃ日焼けしてたら(笑)。
だけどちょっと残念だったのは、チャリTシャツのデザインに安田君が関わってなかったこと。
大野君みたいに、個展を開いたりするレベルじゃないと無理なのかな…
今回は2回目やし、結構期待してたので残念でした^^;
でもまた3回目に向けて目標が出来たってことで!  ←ヒナティブ!

スタジオの横山君、カッコよかったですね~
何度も言うけど彼は絶対に前髪が長いほうがいいです^^
髪色も合ってるし(でも1番好きなのは黒髪^^)メガネもまたよかった~
でも「レコメン!」で加藤君が「横山君痩せました?」って聞いてたけど
私はむしろ反対やと思ったんですが…^^; ホンマにお顔にニクがつきやすいですよね。
でも実物はホンマにシュッとしてますもんね。TVに映るって大変やな~


今日は彫金教室の日です。なかなか完成品が出来ません~ううう^^;
まぁ家で出来ることが限られてるし、最近は体調もイマイチやししゃーないですね。
昨日もめっちゃ指先が震えちゃって我ながらアル中みたいやなと^^;
薬の副作用なんだけど、強く出る時はスタミナ切れというか体力が落ちてる証拠。
あまり無理せずにいきたいと思います。
ただ今日は、ちょっとした試練の日というか…嫌な集まりがあって^^;
それも修行やと思って頑張って乗り越えます^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:07 | ラジオ | COM(6) |