FC2ブログ
2014.06.20

密かにときめいてるオトコ。

*「ヒルナンデス!」「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝からサッカーを観てたたまりですけども。
うーーーーん^^; 消化不良というかなんというか…
残り1試合、せめて選手たちが満足のいく戦いをしてほしいです。


昨日の「ヒルナンデス!」、メンバーの全員集合は生放送じゃなくVTRだったんですね~
大倉君…寝起き^^;?って思っちゃうくらい目がしょぼしょぼしてた^^;!
顔も少しむくんでるような…ニクを付けてるなら大歓迎なんだけど!
ハッ!?まさか24時間テレビのドラマ撮影で疲れてるとか^^;!?
すばる君はハット姿…焦らしますなぁ^^;!ヒゲが少し生えてましたね。
いい笑顔でした!撮影頑張ってはるんですね~
安田君も丸山君も髪が伸びました^^
しかし横山君のVTRでの髪型もカッコよかったな~。
アレは一歩間違えたらおネエぽくなってしまうんだけど、さすがでした。
横山君は生放送もカッコよかったんだけど、村上君の衣装が^^;!
何であんな夏版「ウォーリーを探せ」みたいな(←懐かしい)横縞やねん…
ちゃんと着こなせてたけどさ…もうちょっとなんかあったやろ^^;
いっそのことずっとチャリTシャツでいたらよかったんや!
で、チャリTシャツのデザインですが可愛いけど着る人を選ぶなぁという感じ…
私が着るにはちょっと可愛すぎるかな、と思いました。
前回パーソナリティーをやった時のシンプルすぎる「+1」Tシャツとは、
ある意味真逆ですよね。
女の子なしの竜7頭だけやとちょうどいい感じやったのにな。うーん。
竜ばかりの話で女の子は全然出てこなかったけど、
たぶんあの子が「妖精が見えてる子供」なのかな…
背中のワンポイントは可愛いと思いました!

しかしスタジオに横山君、村上君、水トさんの3人がいないと
あんなに寂しくなるんですね!ちょっとびっくりしました^^;
やっぱりオーラあるってことなのかな(笑)!
ロケの1000歩グルメツアーは、前回の浅草は食べ歩き感覚というか
入りやすいお店も多くて興味も湧いたんですが
今回は麻布十番になって一気に高級に、敷居が高くなってしまった^^;!
熟成肉だのフォアグラだの、トリュフ卵かけご飯だの…なかなか行けないぞ^^;
横山チームが入ったお蕎麦屋さんくらいかなぁ行けそうなのは…
それにしても村上チームにまんまとしてやられっぱなしの横山チームでしたね。
「嫌いやわぁ…」と本気でふてくされる横山君に噴いてしまいました(笑)。
ナンボ村上さんのコーナーに手越君が出てきて村上VS手越が見られるのかと思いきや
昨日の村上君はフツーでしたね(笑)。
きっと普段はあんな感じで普通に仲いいんだろうなぁと思いました^^


「レコメン!」ではやはり少しお疲れ気味かな?と感じた村上君でしたが
それでもたくさんお土産話をしてくれて嬉しかったです。
村上君のよく分からんお土産(想像がつかない)を無邪気に喜んでる丸山君も
すっごく可愛かったし…やっぱり信ちゃん帰って来てくれて嬉しそうでしたね^^
しかし「乗り継ぎトラブル」が乗り遅れだったとは^^;!
村上君の話を集約すると飛行機の搭乗時間&出発時間が早まったけど
そのお知らせが不十分で、ラウンジにいた村上君たちに伝わらなかったという感じ?
でも…ちょっと呑気でしたね。後は帰るだけ!で気が抜けたのかな~
日本の感覚では考えられんようなことが起こるのが普通ですから、
もっと早くに搭乗口に行っておくべきでした。
もっと言うと、スタッフが掲示板を確認して「まだ搭乗開始してないな?」って
思った時点で空港スタッフに聞くべきでした。
村上君みたいにな、すごく忙しい人の移動ならなおさら…
でも今回はそういうトラブルはあったけど結果無事帰って来れたし
番組にも穴を空けなかったし…何より今回の1件で、
次回からは慎重に慎重を重ねるでしょうからこれはこれでよかったかと^^;
4年後はもう大丈夫だっ(笑)!
しかし村上君はまだ会社が旅費出してくれてるからよかったよ~
アメリカ→成田の正規運賃なんて想像するだけで恐ろしいもん^^;

でも昨日の夜には別行動だった(笑)荷物も無事戻ってきてたって、
海外の航空会社にしては(爆)早い処理でしたねー!破損はしてたらしいけど(爆)。
妹がいつも言うんですよ。「日本に慣れてしまうと怖い」って。
日本の、時として過剰なサービスに慣れきってしまうと、いざ戻った時に(海外在住です)
対応力がなくなってて苦労するって^^;
だから村上君にとっては、大変やったかもしれんけどいい経験になったのではと思います。
それに、ブラジルで何もトラブルがなかったのが何よりでした。
タレントさんはやっぱりスタッフさんに守られてますから、普通の旅行とは違うでしょうけど
それでもトラブルはないに越したことないですから…
私自身は南米に行ったことないけど、周りの人に聞くとそこでのトラブルって
なかなかハードというか日本では立派な(?)事件になるものもたくさんあるし^^;
何はともあれ、おかえりなさい村上君^^!お疲れ様でした~

ブラジル話とは離れますが、丸山君が
「俺いっつも亮ちゃんええ匂いやなって思ってる」の言い方が、
なんかうっとりしてるようなトーンで思わず声に出して笑ってしまいました(笑)。
「通り過ぎたらええ匂いやなって」…アンタ思春期の男子か(爆)!
柔軟剤の匂いか~海外のええのん使ってそうやなぁ錦戸君…
でも私は柔軟剤の香りめっちゃ苦手ですけど^^;
ホンマにふわっと香るくらいならいいんですけど、あれって、
使ってる人はだんだん鼻が慣れてくるから量がどんどん増えるじゃないですか。
電車で隣に座られた時なんかたまに噎せそうになります…
でも錦戸君の柔軟剤の香りはかいでみたいな!
それこそ丸山君みたいに通りがかりに必死で深呼吸しそう(爆)。
ああ~でも錦戸君が通りがかる度に密かに「亮ちゃんきたっ」って
ときめいて深呼吸してる丸山君…妄想しただけでニヤニヤしてしまう(爆)!
憧れの先輩の動向を密かにチェックしてる女子中学生みたいやな…
ただそこで浮かんでしまうのが、以前の「Wii U」(エイトが家族になってるやつ)で
丸山君が扮してたキモカワ(すみません)女子高生なのがちょっとアレだけども(爆)。
あっでもあのCM、錦戸君もブレザー着てましたよね?ますます「ぽい」なぁ(笑)。


昨日、何気なく「VS嵐」を観てたらいきなりエイト出演のお知らせが!
7/10の2時間SPに関ジャニ∞が出て、ジャニーズ同世代対決をすると…
も、もう楽しみすぎて今から興奮しとります!!
何をやるんだろうなぁ。
ピンボールランナーは小回りの効く安田君かなぁ。
あっでも錦戸君の罵声(爆)を浴びて慌てふためく丸山君も見てみたいな(笑)!
コインタワーは高さを活かして大倉君かな。あとは横山君とか…
クリフクライムは錦戸君がいいな!あともう1人は村上君か安田君…
華麗なテクニックとジャンプ、そして力技が見られそうです。
村上君は絶対にキッキングスナイパーはやらないと!
あとは…でっかい透明なジャングルジムみたいなのの中を
ハイハイしながら進んでビンゴするあのゲームが観たいです。
小柄なすばる君と安田君に期待です^^!
嵐と牽制し合いながらカーリングするのもいいですね。
コス山の作戦が光りそうです(笑)。
ああ~妄想だけでも当分楽しめます(爆)!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト