FC2ブログ
2014.06.27

最高に輝いてました@テレビ東京「音楽祭」。


おはようございます。
昨日の…昨日の「音楽祭」、すさまじかったですねー!
思わずOA中にお友達に「なんちゅー演出!」とメールしてしまいました(爆)。
こんな斬新な「ズッコケ男道」を観られるなんて!
いきなり社長室(秘書付)でスタートして「えええ!?」ってなって
その後すばる君が短髪丸出し(←何かイケナイものを出したみたいだな)でまたびっくりして
その後の数々の細かい(そしてお金のかかってない)演出にずっと笑ってました(笑)。
何も豪華なセットや立派なダンサーはいらない!
低コスト(←何回言うねん)でもここまで出来る!というのをまざまざと見せ付けられました。
すごいぞテレビ東京!ありがとう!

いやーホンマにびっくりした。V6さんが出て来た時、客席にウチワを持ってる人が映って
「ハッ、そう言えば番組協力の案内がなかった」と気付き、そこでやっと
今回は生放送じゃないことに気付きました^^;
でもあんなVTRなら大歓迎です。大満足でした。
テレビ東京さんがエイトのことよく知ってくれているからこその演出でしたが、
何より関ジャニ∞の底力を感じました。
お金なんてなくても豪華なセットじゃなくても、あるもので自分たちの魅力を120%出せる。
今まで培ってきた経験が最高に活きた瞬間でした。
eighterとしてめちゃくちゃ誇りに思いました。地肩強いぞ!みたいな(爆)。
でもテレ東さんも「エイトレンジャー2」のポスターをあれだけ張ってくれたりして
めっちゃ宣伝もさせてもらえましたよね。ありがたいことです(笑)。

それにしても社長まで出てくるとはな(爆)。
しかも最後、後ろで踊ってくれてたじゃないですか!
微妙に踊れてないけど一生懸命フリをこなす社長がめっちゃ可愛く見えました(爆)。
もうここまでしてくれたんだから(?)、社長!どうか冠番組をひとつ…お願いしますっ!
たとえばフジテレビの社長があんなことするか、って言ったらたぶん絶対せえへんでしょうね。
しかしあれ、全員ホンマの社員さんなんやろか…たぶんそうやろな…
と、特別手当とは言わんからお弁当くらい出てますように(爆)!?
テレビ局で働くくらいやからやっぱり皆さん基本的にノリがいいんでしょうね。
「ズッコケ男道」の時の丸山君の細かい社員イジりに笑ってしまった(笑)。
大倉君が絶妙に見切れてて、ずーっと後ろのほうにいて
「わーんせっかくのスーツにメガネぇぇ」って思ってたけど、
「キングオブ男!!」の時は一番最初から一番前でカッコいいお顔と髪型を
思う存分堪能することが出来ました。みんな男前でしたよねー!
受付嬢に絡むサラリーマンを止めに入って、更にガードマンに止められる村上君の
演出が意味不明で笑ってしまった…

最後の路上でのシーンも、カッコよくキメないといけないのに
笑ってしまってる錦戸君がめっちゃ可愛かったです(笑)。
あと、ナナナ!またこんな形で共演出来るなんてー!
大きいナナナとの共演は初めてですね(笑)。でも手足が短いから
「キングオブ男!」の振り付けはなかなか大変そうでした(爆)。
「ズッコケ~」のイントロが終わって、画面下に「ズッコケ男道」のテロップが出た時
ナナナが安田君のお尻から出てきたように見えて後で巻き戻したけど…違った(爆)。
いや、あれだけラブラブやったからこれくらいの演出は許されるのかと…
テレ東さんの演出がすごすぎて欲張りになっちゃいました(爆)!?
しかしナナナやっぱり可愛いよなぁ…
実はずっとナナナ人形(テレビ東京のサイトで売ってるやつ)を買おうか悩んでるんです(爆)。
ほしいけどちょっと高いな~みたいな(笑)。
でも次回東京に行った時、買っちゃいそうだ~^^;

は~しかしみんなカッコよかったな~
大倉君のゆるふわパーマ、最高でした。はぁぁ(はぁと)♪
すばる君の短髪めっちゃ似合ってましたよね!確かに今までで一番短いな~
ああいうのもアリやと思いました。夏やしね^^!
気になったのは横山君の「レンジャー」での発言「スーパーサイヤ人になります」です。
しかもタイトルが「お久しぶり」…まさか、昔の金髪再来か!?
今もだいぶ金髪に近いけど…パーマかけるから伸ばしてるのかなぁ。
スーパーサイヤ人は髪の毛が立ってるんですよね。
まぁでもまさかスーパーサイヤ人3まではいかんやろな(マニアック^^;!)。

何回も何回も観られる、歴代においてもかなりレベルの高い(笑)VTRでした!
番組としても、全体的にはベスト3に入るパフォーマンスだったのではないかと…
もう数回繰り返したけどその度に歌ってるメンバーの後ろでコチョコチョやってたりする
メンバーを発見して笑ってしまう(笑)。
いや~テレビ東京様様ですね。すごいテレビ局やな~(笑)。
エイトのハチャメチャVTR明けにすぐにV6さんの曲に行っちゃったから
切り替えが大変でした(爆)。
でもV6さんの曲も久しぶりな気がして楽しめました!
岡田君の「不精」ならぬ「武将」ヒゲにはびっくりしちゃったけど…
あんなヒゲ面で歌うアイドル、ある意味史上初かも!?
心なしか本人もちょっと照れた感じやったな(笑)。
大河は時間が合えば観てますが、いよいよ佳境ですね^^


昨日はまた妹と電話したんですが、長くなっちゃって^^;
せっかく早く寝ようと思ったのに、またタイミングを逃して空が白むまで眠れなかった^^;
正直今日はヘロヘロです。顔がふやけて力が出ない…  ←^^;
「レコメン!」もリアルタイムで聴けなかったけど「ER2」の初OAがあったそうですね!
あとでお友達に聴かせてもらったけど、カッコよかったなー!
あの冒頭の叫びは「hello 混沌 wars!」って言ってるのかなぁ…
早口な部分があるので聴き取りづらい箇所もあったけど、本当にカッコいい
骨太な曲調の曲でした。発売は8/6か。
今回は3種だとか?おおお…大変だ^^;

それにしても今回は「オモイダマ」でも「RAGE」でも、「ER2」でもなかったですね。
「RAGE」は難しいにしても、他の2曲はどれだけ宣伝させてもらえるかな~
ていうか来週、「Music Station」ないみたいなんだけど…^^; 
来週の番組表に載ってない!一体どうなるの「オモイダマ」^^;!?
一回くらいは…せめて一回くらいはテレビで歌わせて下さいっ!


正直、今のヘロヘロな頭では「ER2」のことも書きたいけど書けない^^;
でも昨日の「音楽祭」がすごくよかったのでこんな状態でも一応書けました(笑)。
お友達からのメールも大絶賛の嵐で、ホンマに大満足なパフォーマンスでしたよね^^
当分楽しめそうです^^!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:37 | TV | COM(2) |