FC2ブログ
2014.07.04

北欧の王子様!

おはようございます。
昨日は久しぶりのお友達と飲んで喋って楽しい時間を過ごせました^^
Kさん、わざわざ私の地元まで来て下さってありがとうございました。
その時も話題に出たのですが十祭の当落確認、とうとう始まりましたね~!
あああ~怖い^^;
折を見てはチャレンジしてますが繋がる気配がない…^^;
毎度毎度のことですが、これはもう焦らずやるしかないですよね。
じたばたしてももう結果は出ちゃってるんだし!ああーでもどうかどうかお願いします(涙)。
皆さんも、どうか希望の公演に入れますように!
とりあえず電話、頑張りましょうね^^;

昨日の「ヒルナンデス!」の横山君の輝き(色んな意味で(笑)!)、
凄まじかったですねー!北欧の王子様みたいだった!
あんな抜けるようなプラチナブロンドが似合ってしまうんやもんな~
昔の金髪は、パーマかけてた時期もあったからかヤンキーの香りが強め(笑)でしたが
今のサラサラヘアにプラチナに近いブロンドはひたすらノーブルでいいですね~
口を開けたらバリバリ関西弁やからギャップがすごい(爆)。
ていうか白い…白すぎる。後ろの壁が透けて見えそうだ…(笑)。
しかしホンマに年齢不詳ですよね。
北欧の公園に行ったらきっとこんな子供遊んでるよね、みたいな(爆)。
髪を明るくすると更に若返る気がする。私の一番の好みは「8UPPERS」のマックだけど
この髪型もかなりいいですよね~悩む… ←何を^^;?
共通点は「前髪重め」でここは譲れません!

村上君はこないだの「W杯DAILY」で、左まぶたの「ポッチ」が赤くなってたのを確認したけど
昨日の「ヒルナンデス!」を観たら…少しはよくなってるような。
不規則な生活からくるデキモノかなぁ。私もたまにあるけど…
私、肌に問題はたくさんあるけどデキモノだけは体調不良の時だけやったんですよね。
出来ても、しばらく気をつけてたら治ってたし。
でも今はすぐ出来てなかなか治らんようになってきた…これは…アレなのか。
やっぱり「年齢」というやつなのか(涙)…
年齢と言えば、今年は暑くても冷えを感じるようになってきました。
最近暑いけど、あんまり冷たいものを食べる気がしないもんなぁ…あああ^^;
昨日なんて雨で気温が低かったので半身浴しちゃったし…キテますね^^;


今朝早くからニス塗りして完成したこちら!
どうしても早く完成させたくて…出来立てほやほやです。
grrbangle1.jpeg
めっちゃええ感じに出来ました、∞バングル!
樹脂やから軽いし、金属アレルギーでも大丈夫やし、何よりめっちゃ可愛い!

着けてみるとこんな感じ。
grrbangle2.jpeg
夏っぽいし可愛い~^^よかった、ええ感じに出来て。
これ、樹脂が流れない程度に硬く、でも曲げられる程度に柔らかいタイミングを見計らって
めっちゃ丁寧に曲げて固定して…と色々手間がかかるんです^^;
タイミングを見計らうのが難しくて、樹脂が流れたらパーやし固過ぎると折れちゃうし。
だから3回目くらいに成功したらいいか~なんて思ってたけど一発目でな何とかいけました。
最後のニス塗りで苦戦して(立体的だからピンセットで掴んでまんべんなく塗るのが大変)
どうなることかと思ったけど^^;
しかしこの写真…バングルがメインなんだけど、
自分の手で後ろのエイトが隠れてしまうのがどうしても嫌で、
そのためのアングルばっかり気になってたアホeighterな私でした(爆)。
見切れてるメンバーもおるけど一応全員映ってるでしょ(笑)!?

うまくいって大満足!なバングルとは逆に、「…^^:」な仕上がりになったのがこちら。
grrbangle3.jpeg
横山君のぷっくり唇、が目標やったのに…
左の2つはなんかずっとワルクチ言うてそうな唇やし(命名:ワルクチびる)、
右のんも微妙です…
右はやり方を変えたらもう少し何とかなるかな?という気持ちはするけども。
試行錯誤は続きます…もう部屋ん中は失敗作の山です^^;!?


昨日の記事にたくさんの拍手&ランキングクリック&コメントをありがとうございました!
今読み返すと若干恥ずかしいけど^^; とても嬉しかったです。
ちょっと泣きそうになりました…
またたくさんのパワーをもらいました。本当にありがとうございます^^
これからも、どうぞ仲良くして下さい^^一緒にエイトについていきましょう!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト