FC2ブログ
2014.07.06

「仕分け」よかったです!

*「仕分けSP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事にたくさんのコメント・拍手・ランキングクリックをありがとうございました^^
メールでお祝いメッセージを下さった方々もありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^
年を取るのはなかなか切ないものもありますが^^;
それでもこうして祝って頂けるのは恵まれている証拠ですよね。
本当にありがとうございました。
昨日、友達にもお祝いしてもらいました。
birthdaycake.png
注:ろうそくの数に意味はありません(爆)
子供の頃の憧れ、丸いケーキ。
私にとっては幸せのシンボルです(笑)!?
よし、これからまた一年頑張れそうだ(笑)。


昨日の「仕分け」、「どうせカラオケがほとんどなんやろ…」とヤサグレてたけど(笑)
予想に反してすごくよかったです!
ただ過酷でしたけどね^^;精神的にも肉体的にも。
飛行機の中とか全然楽しくなさそう…って楽しくなるようなロケではないけど^^;
でも組み合わせがまず面白かったですよね。
村上・横山&丸山・錦戸コンビじゃなく、あえてシャッフルという。
村上・丸山コンビは「レコメン!」でお馴染みですけどポイントは横山・錦戸ですよね!
なかなかない組み合わせでめっちゃ面白かったです。
バラエティのルールを男らしく教える横山兄ちゃんと
名産には目もくれず自分が食べたいしょうが焼きを選ぶ自由な錦戸弟と…(笑)。
錦戸君のサービスショットもありましたしね!
なんやあの「おやすみ(キラッ)」はーーーーーーー!
朝から(今朝観ました)「キャー!」言うてもたやないか(笑)!
そして寝起きの錦戸君まで…やっぱり寝起きは幼いんですね~
数年前の錦戸君を観てる錯覚が起きました。
横山君、グッジョブです。そんな横山君も寝起きで顔がむくんでた(笑)。

村上・丸山コンビはなかなか大変でしたねぇ^^;
村上君、6月特に忙しかったのに…よく頑張ったなぁ。お疲れ様でした。
いつもニコニコ笑顔の丸山君が珍しく愚痴ってるのも見られて新鮮でした。
そして村上君はいつも変わらない…「たまに出る天然」も炸裂して
お土産と財布忘れてたし(爆)!?ホンマにドタバタやったんやろな^^;
2人でカメラに頭を下げる姿が潔すぎて笑ってしまいました(笑)!
でもベンチでの宿泊が錦戸君がいるほうじゃなくてよかったです…村上・丸山やから
愚痴もあの程度で済んだけど、錦戸君だったらどうなってたことか(爆)!?
同じ部屋ってだけで崩れ落ちたくらいやのに(笑)!
横山君ってああいう時本当にお兄ちゃんになりますよね!
錦戸君が「倍のお金出すから部屋は別に」って金にモノを言わせようとしても(!?)
横山君はなんか余裕でしたもんね。兄・横山が見られて嬉しかったです^^
それともこれがバラエティ班の強さなのかしら(爆)。

この企画のおかげで、空港に行く機会があった時に楽しみが出来たので嬉しいです^^
もう少し余裕があればもっと楽しめたのにね^^; 本当にお疲れ様でした…
羽田のあのせんべいめっちゃ売れるやろな~
試食を断るどこまでも自由な錦戸君も
それに対して指導する横山君も
もらった試食をナチュラルにぺきっと割って半分村上君に渡す丸山君も
それを受け取って「これでいいです!」と店員さんに優しく断る村上君も
もう4人の動作すべてが愛おしかったです(笑)!
丸山君の疲れた顔、新鮮で逆にちょっとホッとしたくらいです(笑)。
いつも笑顔だから…嬉しいけど、たまに心配になるから^^;
寝顔も可愛かったですしね^^
本当に2チームともお疲れ様でした。

そしてスタジオの横山君はホンマに壁が透けそうなほど白かったですねー!
隣の錦戸君が浅黒いから余計コントラストがすごかった(笑)。
スーツ着ると本当に北欧の王子様みたいでめっちゃカッコよかったです。
あの格好で1人で座ってたら、横山君って分かってても近づけないくらい男前でした。
そしてすばる君はハットなしでしたね!ハットありとなしの基準って一体^^;
もうハットなしでずっといってもええんちゃうかなぁ…なじんでるよ!
すばる君と言えば「味園ユニバース」の打ち上げにも参加して、いい笑顔だったそう。
写真はなくてもこうして教えてもらえると嬉しいですね^^


さて、これから大倉君のラジオを聴いて、部屋の掃除とハンドメイドの続きをしなければ…
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:01 | TV | COM(6) |