FC2ブログ
2014.07.09

フロッピーて…^^:

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はすっさまじくムシ暑かったです…皆さんのいる場所ではいかがでしたか?
もうホンマに空気がべっとりまとわり付く感じで…台風の前ってこんなだったかなぁ。
沖縄や九州では大変なことになってますね。
どうか最小限の被害で済みますように…
関西は木・金に影響が大きいとか。どうなることやら…
昨夜、あまりのムシ暑さに耐え切れず今年初めて冷房をつけました^^;
も、もう限界でした…ごめんなさい(爆)!
気温はまだ頑張れば何とかいけたかもだけど湿気がダメでした。
アトピーがかゆくてかゆくて…
身体だけじゃなく首筋や頭皮まで来たら私の中では危険サインなんです^^;
はぁ~今年はどれだけ冷房のお世話になるかな^^;


昨日の「明日はどっちだ」、青春してましたね~^^
ていうかあんなに可愛らしいと思ってなかったです。
コンビニの前でヤンキー座りしてる高校生を見ると「…どけっ」って思うし
鼻の下伸ばしながら彼女のバッグを持って今時腰パンなんか履いちゃってる男子を見ると
遠い目になってしまう私ですが、あんな可愛らしい男子高校生、ええなー!
ヒロ君なんてアイドルぽい可愛い顔立ちしてましたし、
他の子たちもまっすぐですごく可愛かったです。
部活のプレゼンの前に緊張してたり、スピーチで噛んだり…
「ザ・青春!」なシーンの連続でずっとニコニコしちゃいました(笑)。
ええなー熱いな~^^
スタジオの3人もずっとニコニコ見守ってましたね。
あんな真っ直ぐな息子おったらええな~  ←ついに母親目線に…

ていうか横山君、ダンスのくだりで
「ここにフロッピーとか入れば…」…「フロッピー」て^^;!
今時フロッピーて(爆)!びっくりしたわ^^;!
お店で見つけるほうが難しいよ…そしてフロッピーごときの容量だったら
せいぜい数分くらいしか記憶してもらえないよ^^; 
せめてDVDくらいの容量はほしいわ…  ←そういう問題ではない
ホンマにテレビの前でズッコケてしまいました。
そういうことには疎いんやろな…

ロケットの親子もめっちゃええところで「また次週」でしたね(笑)。
あの人たちも違う意味で「青春」してましたね~
あのキラキラの笑顔!難しいことであんなに笑顔になれるって…最強やん!
来週どうなるか分からないけど、前向きな内容やったらええなと思います。
だってロケットを飛ばすなんて、NASAだって失敗するのに!
それを、ノウハウもない日本の町工場の親子がやろうっていうんですもん。
すぐに実現は難しいけど、次に繋がるような結果になるといいなぁ。


実は今日は予定してたことを全部すっ飛ばして朝イチでプチ遠出をすることに^^;
電車で1時間半くらいの場所にいる友達に会いに行くことにしました。
ちょっとトラブルがあって…心配なので、顔を見に行こうと思って。
それなりの機関に相談しに行くことになるから出来るだけ同行出来たら、と…
今まで私が味わった嫌な経験が、残念なことに活かされそうな感じ…
それにしても、生きてると本当に色々ありますね。
友達の話を聞いてたら昔の自分を思い出して眠れなくなって、
実は今これ深夜に書いてます^^; 本当は朝早いから寝なきゃいけないんだけど^^;
でも私は、友達に助けを求められて、それに応えられる自分にすごくホッとしてます。
個人の家庭に関することは口出ししない、と心に決めてますが
手を伸ばされた時はそれを掴める人間でありたい。
自分が、そういう「手」をたくさん掴ませてもらって今に至ってますから。
1人じゃない、って思えるって本当に泣けるくらい嬉しいですよね…
大したことが出来るなんてこれっぽっちも思ってないけど、
少なくとも傍にいられたらなぁと思ってます。

何書いてるんだろうなぁ^^;
やっぱり心がザワついてるんだと思います。
父のことがあった頃とか、昔を思い出す…
今日は、湿気が多くて古傷が痛むから余計かもしれません。
ミスタイプがめっちゃ多いです^^;
ここに書いてスッキリしたから、明日(今日)は強い気持ちで、笑顔で友達を支えてきます!
こういう時こそ気合や!ということでずっと「キングオブ男!」聴いていきます(爆)。
そして帰ってきたら「TOKIOカケル」で横山君の回答をドキドキしながら見守るんや(笑)。
いつも私の情けない、そしてしょーもない話を聞いてくれる皆さん、
本当にありがとうございます^^ 感謝しかないです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト