FC2ブログ
2014.07.12

緊張のフリューゲルホルン。

*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「Music Station」の丸山君の「リコーダー」登場…なんやったんやろ^^;?
あっ、リコーダーじゃなくてクラリネットとか、ブラスバンドを表してたのか!?
(今、書きながら思いついた)
もしそうなら…リコーダーにしか見えんかった(爆)。
すばる君がカメラに鋭い一瞥をくれてましたが帽子がチューリップハットのような
ちょっとキャワいい雰囲気をかもし出してたのでなんか変な気分に(笑)。

MCの段階から横山君がフリューゲルホルンを持ってて「おお!きた!」って思ったけど
次の瞬間「大丈夫か…?」という不安が^^;
本人もめちゃくちゃ緊張してましたね^^;
メンバーの、普通にしながら、ちょっと茶化しながらの励ましが沁みました…
CM中もずっとドキドキしながら待ってて、その緊張は曲始まりの
横山君の唇プルプルで最高潮に!!マウスピースに当てた唇がぁぁぁ~^^;!
ホンマにドキドキしたけど無事終わってホッとしました。
ドキッとした瞬間はあったけど音はちゃんと出てた。
ただリハーサルのほうがきっともっとちゃんと吹けてただろうなぁ^^;
曲終わりのあのホッとしたような気が抜けた笑顔に笑ってしまいました!お疲れ様^^

大型ヴィジョンに甲子園の名場面を映す演出、よかったですね。
甲子園を全然知らない私でも見入ったし、何より宣伝になった^^
みんな男前で声もちゃんと出てたし…
大倉君が本当にカッコよくてポケーッとなってしまった(笑)!
安田君が最後のええとこで「積み重ね#$&%た日々は宝物」って
噛んじゃったのが可愛かったです(笑)。
錦戸君はいつも言ってるけど帽子ないほうがいいよ~

番組の最後でまさかの村上さん呼びされてしまった横山さん^^;
あれはびっくりしました…まぁでも、間違えることもあるか…あかんけど^^;
フリューゲルホルンの感想を聞かれるはずだったんでしょうけど
あれはあれでオイシいよ(笑)。  ←オチを求める関西人の哀しいサガ!?
それより地味に帽子を取ってたすばる君を尻目に
尋常じゃなくパンツをたくし上げてる村上君…ああああれは一体^^;!?
キレイなおみ足でしたけども(爆)。

「music.jp」の「ふんどし」の曲、CM突入の途端に流れたからビクッとしてしまった(爆)。
シュールですね~^^; いつ撮ったんだろ?すばる君が髪長い時でよかった~
あの雰囲気に今のベリーショートだと浮いちゃいますよね!
後ろの横山君と大倉君の、何とも言えない、どこを見てるか分からない
茫洋とした目線がいいですねー!目で演技してます(爆)!?
そして安田・丸山という体格のいいメンバーに挟まれてるせいか
錦戸君のスリムさが際立ってました…胸の辺りにお肉が全然ない^^;!
ああいうムード歌謡の歌手はやはり少しふっくらしてたほうがいいんだ、としみじみ(笑)。
そして私は何気に横山君の左右にぴょこんとなってる襟足の髪の毛がツボでした…
「music.jp」さんらしい、シュールでくせになるCMやと思いましたが
一番シュールなのはあのCMの直後が「オモイダマ」のPVだったことかも(爆)。
落差がありすぎて笑ってしまった…

次回のMusic Station SPの予告も出ましたが、「エイトレンジャー」名義でしたね。
ということは「ER2」のお披露目ですね~
メドレーとあったから、違う曲もやってくれるんでしょうけどどうなるのか…
出来れば番組のオープニングをエイトレンジャーで盛り上げて、
その後また「関ジャニ∞」で出てほしいですね~
でもそんな「特別扱い」はSMAPさんレベルにならないと無理かなぁ^^;


昨日は彫金教室だったんですが、教室内があまり涼しくなかったのと
私も寝不足だったこともあり、暑さにやられてフラフラになってしまいました。
帰り道が覚束なくてハラハラした…頭がすごく痛くて、帰ってすぐシャワーして
クーラー付けて寝ました。そしたらマシになってホッとしました。
これからいよいよやなぁ…と朦朧とした頭で思ってました^^;
十祭、本当に気をつけないと危ないです^^;

昨日はこれが完成しました
silbutterfly2.jpg
蝶の羽のロングピアス。
大倉君のソロ曲にちなんで、何かしら蝶モチーフを作ってみたいと思ってたんです。
どういう形にしようか悩んでたので遅くなりました。
これはほとんど、自分で完成させました。先生は微調整くらいしかしてもらってない。
シルバーの板を直接切っていく手法で作ったんですが
切り過ぎそうになって誤魔化した箇所もあります(爆)。
ピアス金具も自分でワイヤーを曲げて作りました。
silbutterfly1.jpeg
昨夜は地味にこれをぴかぴかになるまで磨いてました…
実は蝶は羽はきれいだと思うけど本体は「…」やし
壊れそうに脆くて、そういう意味の怖さはあるんですよね~
ていうか大倉君あれだけ虫嫌いやのに蝶はOKなのかしら…

自分の理想通りに出来上がったのですごく気に入ってます。
小さいちょこっとしたピアスも可愛いんだけど、なぜか昔から
こういう大ぶりピアスのほうがしっくりくるというか…
大きいけどシンプルなものが好きです。ジャラジャラは似合わなくて^^;

今ふと思い出しましたが、安田君が最近つけてる数珠のブレスレット…
あれってラリマーかなぁ?天然石はあまり詳しくないんだけどあの色は…
もしそうだとしたら…あの数珠めっちゃ高いです^^;
1粒の状態で買ってもすごく高いのに、完成品やったとしたら…
見た感じ大きそうですしね。12mm玉くらいかな。
モノによるけど、数万じゃきかないと思われます^^;
昨日の「Music Station」でもジャラジャラさせてるのを見て「高そう…」って思ってました(笑)。


今夜は「音楽のちから」がありますね。
ジャニーズメドレー、楽しみです^^
皆様もよい週末をお過ごし下さい。


*急用が出来たので拍手コメント・コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
 お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト