FC2ブログ
2014.07.15

男女間の友情には要注意!?

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日何とか家にたどり着けたたまりですけども…
いやーしんどかった^^;!終わってからずっと手先の震えが止まらなくて…
めちゃくちゃ緊張してましたからね。でも第三者として冷静にいかな!とキバってたから
終わった瞬間にどーーーーっと疲れが出ました。
ここで詳しく書けなくて申し訳ないんですが、とりあえず、
友達の最低限の願いは達成出来たかな。
ただ真実が残酷過ぎて。言葉も出なかった。
後は彼女自身がこれから考えて決断していかないといけないから
私が表に出ることもなくなってくるでしょうが…友達のことを考えると、やりきれません。

昨日帰り道を歩いてたら知り合いに会って
「どうしたん!?眼球が真っ赤やで!」とびっくりされ(本当に「がんきゅう」と言われた^^;)
帰って見てみたらホンマにめっちゃ充血してました…そして今朝起きたら片目が腫れてた。
嫌なもん見たから身体が拒否反応起こしたか(爆)!?
しかしアレですね。悲劇を通り越すと喜劇になってしまうんですよね。
父の時もそうでしたが、許容量を超えることが起きると笑いたくなるというか…
昨日も、到底笑えないような場面で笑いそうになってこらえるのが大変でした。
目の前で起きてることが滑稽過ぎて、信じられなくて。こんなことあるのか!?って。
友達も「たまりちゃん笑いそうだったでしょ!実は私も」
よ、よかった私だけじゃなくて^^;!? でも本当に、ありえなさすぎた…


昨日はすぐ寝ちゃったので横山君が出てた番組も観られなかったし
タワーレコードもキャンペーンもすっかり忘れてました^^;!ああー^^;
でも遅かったから覚えててもきっと間に合わなかっただろうなぁ。
あの絵柄、はんこにしたら面白いかなぁ?と思ってたのでほしかったんだけど。
でもあんまり可愛くないかな(笑)?
誰かもらってるお友達がいたら、いつか見せてもらおうと思います^^
今朝起きて準備してる時に「村上マヨネーズ」と「月曜から夜ふかし」を観ました。
「村上マヨネーズ」のほうは…冒頭で「男女の友情は成立するか?」という問いに
「俺は普通にあると思う」と答えた小杉さんに「ねぇ!」と同意をしていた村上君。
そうなんか~あるんか~
私もあることはあるけどめっちゃ仲良くはなれないかなぁ。
ていうか彼女がいる男性にめっちゃ馴れ馴れしい女性のほうが好きじゃない^^;
私がその彼女じゃなくても、「友達やからええやーん」てボディタッチしたり
やたらグイグイいく女性を見ると「…いるよねこういう人」って引いてしまう^^;
村上君なんて男前やから特に気をつけてよね~^^;
村上君は友達のつもりでも相手は「あわよくば!」って思ってるかもしれないし!
そういうのに気付かず彼女が不満を言っても「友達やねんからええやんけ!」とか
言うんかなぁ…それとも「なんやコイツ、グイグイ来るなぁ」ってイラッとするかな^^;?
もしくは単純に満更でもなかったりして…って妄想だけでハラハラしてきた^^;

以前番組の「婚活バスツアー企画」で登場した男性(女性経験ゼロの37歳)に
再び密着してましたが…うーん^^;
典型的「恋に恋してる」パターンというか。
「恋」というものに夢を抱きすぎてその理想から少しでも外れると気になってしまう。
そんなんやから今まで彼女出来ひんのや!と言いたくなった…
でも本当にあんなことばかり気にしてるといつまで経っても変われないですよね^^;
しかもあの優柔不断さ!彼と電話で話してる時の村上君の表情に噴いてしまいました。
プライベートやったら絶対に会話成立してないやろな…真逆の性格^^;


今、業者さんに加工に出しているネックレス。
silinfnk.jpg
前からずっとほしかった、シンプルな∞ネックレスです。
小さな「∞」をさりげなく胸元に持ってきたくて。
本当はこれを昨日着けていきたかったんです。でもその前に出しちゃったから^^;
昨日は以前作った「ALL IS WELL」のリングを着けていきました。
本当に「ALL IS WELL」、「すべてうまくいく」になりますように!と。
何度もリングを見ては力をもらいました^^;
ネックレスのほうも、業者さんから帰ってきたらまた載せますね^^


昨日は帰ってビール飲んですぐ横になったんですがなかなか寝付けず…
そして起きたらめっちゃムクんでました…顔の「寝跡」が取れません(爆)!
でも一応眠れたのでよかったです。
まだなんか、目のあたりが熱っぽいというか頭が重いですが^^;
今日も仕事で外出なんで、暑さに気をつけていってきます。
複数のお友達から「大丈夫?」と気遣いのメールを頂きました。
少しだけ報告したら(全部書ききれない^^;)皆さんドン引きしてはりました…そりゃそうだ!
でも救われました。ありがとうございます。
ここでもいつも励まして下さっている皆様、本当にありがとうございます。
こうして書くことでちょっと落ち着きます。いつも読んで下さって感謝です。
彼女にも何度もありがとうありがとう、って言われてしかも泣かれて困ったけど
弱ってる時は、周りの優しさが本当に身に沁みますよね。
人生悪いことばかりじゃない、って思えるのが嬉しい。


今夜は「明日はどっちだ」ですね。
ここ数日出演ラッシュが続いてたけど少し落ち着きました…
W杯も終わったし。村上君もお疲れ様でした。
そして大倉君もやっと早起きしなくて済みますね(笑)。
レギュラーだけの予約リストが、ちょっと物足りなかったりして(笑)。
でももう少ししたらまたラッシュが始まりますもんね^^
それまでHDDの容量を整理しておかねば…


先ほどコメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト