FC2ブログ
2014.07.17

気分は早くもロシア?

おはようございます。
今朝、明け方に一度目が覚めて、もう一度寝たら、ライブ会場にいる夢を見ました。
お友達と4人でライブに行くんだけど他の3人がトラブルで遅れてて
私は4人分のチケットを持ってハラハラしてるという(爆)。
私はもう会場に入ってて(他の人のチケット持ってるのに!)
自分の席に移動しつつもドキドキでライブどころじゃなくて。
「ああ、でも会場が暗くなっちゃった!」ってところで目が覚めました…
めっちゃしんどい目覚め…ていうか、せっかくライブ会場なんだから
せめてエイトに会わせてほしかった(爆)。
チケットのことっていっつも本当にドキドキです。
人様の分まで持ってるのが一番怖い。
「私持ってるの怖いからたまりさん持ってて!」って言われたりすると
ああ、みんな一緒なんやなと思いつつ「私だって怖い!」ってなります(爆)。
自己責任が一番です(笑)!?


昨日やっと「有吉ゼミ×深イイ話」を観たんですが、
横山君は「有吉ゼミ」だけだったんですね。
「ほしがるジャニーズ」「混浴と聞いて俄然(温泉に)行く気に」と
随所に関ジャニ∞らしさ(爆)を出して頑張ってはりました(笑)。
でも欲を言えばコメンテーターじゃなくてロケなんかも行ってほしかったな!
忙しいから難しいか…
ちょっと肩透かしだったのでこないだの「VS嵐」をまた観ちゃいました(笑)。
嵐への「最近どう!?」という雑なネタフリ、何度観ても笑ってしまう…(笑)。

TBSで放送された「W杯総集編」、村上君のブラジルでの映像が流れたのが嬉しかった!
ブラジルに行ったら女性にモテるはずやのに男にばかり抱きつかれて
こちらとしては安心…じゃなかった、残念だったね(笑)!?
でもあの時はまさか帰りにあんなトラブルあるなんて思ってなかったやろな~(爆)。
リポートの最中に突然横で大声出されても
「あーはいはい」って日本にいる時とまったく同じ感じで流してたところに
男・村上信五の動じなさを痛感しました(爆)!
今回は加藤さんじゃなく村上君がブラジルに行くのね!って思ってたら
加藤さんは決勝前に行ってジーコさんに会ったり…すごいなぁ。
早く村上君ももっと大事な場面を任せられるように頑張らんと、ですね。
次のW杯は、ロシアかぁ。
国だけで考えると横山君が適任なんだけどな(爆)!?

それにしても、横山君のプラチナブロンドはいつまでなんでしょうねぇ。
「水球ヤンキース」が終わるまで続けるのかなぁ。
しかしこのドラマ、次の出番はいつなんだろう…
「伝説のヤンキー」という重みやストーリー展開からいくと
中島君が成長するまでは出てこなさそうだし…
そして出てきた時も最強でいてくれるかなぁ?
どうしよう、「若くしてデキ婚して奥さんの実家で同居して尻に敷かれてる」
とかだったら(爆)。まぁ幸せならそれでいいけども(?)。
ちょっとコメディ要素が入ってるドラマだから有り得なくはないですよね(笑)。


以前UPした蝶の羽根ピアスと同じやり方で、∞ピアスを作りました。
silinfp1.jpg
以前、似たようなデザインのピアスをワックスで作ろうとして、
薄く削る技術がなく結局重くなってしまい、最終的にはブレスレットに加工してしまったので
今回はシルバーの板を直に切っていったんですが…うーん、
きれいには出来たけど薄すぎてもちょっとアレやな^^;
silinfp2.jpg
軽くて着けやすいんですけど、私はもう少し「表情」があるほうが好きかな。
これは好みで分かれるでしょうね。
羽根のほうは軽さが出るから薄いほうがいいんですけど、
こっちはもう少し手を加えたほうがいいかなぁ。ちょっと考えます。


昨日はやけに人恋しい夜で、久しぶりにハンドメイドを出来る時間があったのに
ずっと音楽を聴いたり、ネット検索したり…
Mr. Childrenの「くるみ」を聴いて泣いてしまいました。恥ずかしい(爆)。
良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ

この部分が特に好きです。

音楽を聴いて1人、「年老いた気持ち」になってたんだけど(爆)
お友達と電話で話したり、メールしたりしてたら徐々に復活しました!
やっぱり人からもらえるポジティブなパワーってすごいと思いました^^
今日も、例の友達のところに行きますが今日でとりあえず私のお節介も一区切りで
出番も少なくなってくると思うので…キバってきます!
いってきます^^ いつも、本当にありがとうございます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト