FC2ブログ
2014.07.20

私も石けんが好き。

*「ラジオ好っきゃねん」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近アトピーがひどいので、この暑い中頑張って半身浴をしています。
全部のアトピーに効くというわけじゃないようですが、私にとっては効くんですよね。
ただ暑いからのぼせないように気をつけないといけない^^;
昨日もお風呂から出たらすぐにクーラーをつけて涼みました…
こんな即熱即冷、大丈夫なんやろか^^;?
寝る時は特に症状がひどい右手に薬を塗って、マイケルジャクソンのように
片手手袋状態で寝ました…今日の感じやと、今夜も「マイケル」しなきゃ(笑)。
お風呂の中では「8UPPERS FEATURING FILM」を観てました。
GUMの戦闘シーン、何度観てもカッコいいです^^

お風呂と言えば「スバラジ」ですばる君が「石けん大好き」と連呼してはりましたが(笑)
石けんはいいですよー!私もずっと自作の石けん使ってますが…
お肌トラブルに悩んではる方がおられたら、一度でいいから騙されたと思って
無添加石けん(市販のものでも)を泡立てネットで泡立てて使ってみてほしい。
絶対に違いが分かるはずです。
ていうかすばる君が石けんを使う理由も独特でしたねぇ…
「マヨネーズやわさびや、整髪剤がチューブに入ってるのは分かる。
でも洗顔料がチューブ状になってるのは信用出来ない。何か入ってるんちゃうかと」
…………ど、どうしよう、分かってあげたいけど…(爆)。
だってすばる君、ハンドソープは押したら泡で出てくるやつで身体はボディーソープで
顔だけ石けん。ポンプ式の容器は大丈夫ってこと^^;!?
「何か入ってるんちゃうか」疑惑はポンプ式も一緒なのでは… ←実際色々入ってるけど^^;
あっでもボディーソープはお母さんが以前送ってくれた「クレオパトラも使ってた」やつか?
あれ、めっちゃでっかいんですよ…1人やと使い切るのにかなりかかりそう^^;
ちなみにお友達も買ってはって「めっちゃいいよ!」って言うてはりました(笑)。
ヤギミルク入りだからしっとりしてるんですよね。
私も自作の石けんにヤギミルク入れたことありますが、質感がしっとりになります。
しかしすばる君が石けんで顔を洗うのを想像したら何でか分からんけどちょっと嬉しい(笑)。
普通の、牛が刻印されてるやつがいいな。オサレなのじゃなくて(笑)。
村上君も石けんぽい。他は…うーん、みんなチューブっぽい(笑)。
安田君なんてちゃんとヘアバンドとかピンとか付けてめっちゃ女子みたいに
ほっぺをくるくる洗ってそう(爆)!

「スバラジ」ではリスナーから「すばる君は兄弟と似てますか?」と
ナイス質問もありましたが…すばる君自身は似てないと思ってると。
でもお母さんにはびっくりするくらいそっくりやと…(笑)。
「髪長くて縛ってたらオカン」やと…お母さん美人さんなんでしょうねー!羨ましい。
ちなみに私は母親似らしく…自分ではあまり思わないけど^^;
妹は、妹自身が溜息をつくくらい父親似です(爆)。
だから私たち姉妹はあまり似てなくて、並んでたら「そういえば似てるかも」くらい^^;
そういえば安田君もお姉さんと結構似てるって言ってた気が…同じく「寄り顔」やと(笑)。
大倉兄弟はどうなのかなぁ。大倉君はお母さん似と言ってたっけ。
いつか話してくれると嬉しいな^^

「スバラジ」でも「ラジオ好っきゃねん」でも「エイトレンジャー2」の話が出ましたが
公開が1週間を切ってるだなんて…全然実感してなかった^^;!びっくりした^^;!
出来れば初日に行きたい気持ちはあるんですけど、
今までの経験から、初日に行くとマナーのない人に会う確率が高くて…^^;
ずっと喋ってたり、キャーキャー言ったり、うるさくお菓子食べたり、携帯いじったり…
だから平日の夜とかのほうがいいかな?なんて思ったり^^;
そういえば昨日ボーっとテレビを観てたらCMが何度か流れました!
オレンジが「甘損」のテレビショッピングみたいなのに出演してるのがウケた(笑)!
顔にテープを貼ってモノマネしてて、最後に「えなりです」ってネタバレしてたけど
言われて初めて「ああ!」ってなりました。いや、声や口調はそこそこイケてたんだけど
顔が全然似てなかったから(爆)!
大倉君が試写室でずっと丸山君を観て笑ってたって言ってたけど、これもかな(笑)。
すばる君は反対に「泣いた」って言ってましたね。
きっと笑いも涙もあるいい作品に仕上がってるんだろうな^^
CM観ただけでもドキドキですもん。ブラック~(涙)!

大倉君のラジオ、今回は毒少なめでしたね(笑)。
冒頭のクイズを「分からない!」とまた投げたからどうなるかと思ったけど(爆)。
でも「エイトチャレンジ」の「紙相撲」はなかなかシュールでよかったです。
結構な熱戦でしたしね(笑)!?相手が副部長というのもよかったです…
微妙に気を遣いながらの戦いでした(爆)。
「彼女とサファリパークに行ったらどうなるか」と考えて
「カッコつけてまうんちゃうか」って自己分析してたけど…しそう~(笑)!
でも長続きしなさそう!すぐ化けの皮はがれそう(爆)。
「彼女ほしい~!」って…フン、一生言ってなさい(爆)。
しかし「結婚式の色ドレスをグリーンにしようか」というリスナーに対して
「だんなさんに気を遣うわ!」という大倉君がなんか可愛かったです。
きっと自分の彼女にもそういうの求めるんやろなって…
「俺色に染まって」みたいな?…フン、若いな。  ←今日は大倉君じゃなくて私が毒多め^^;?


昨日お友達とメールのやり取りをしてたら、TV画面にニュース速報が出て
ここ数日行方不明だった女の子が発見された、と…
思わずお友達に「今ニュースで見つかったと…よかった~」とメールしてしまいました。
お子さんがいるお友達だったので彼女もすごく気になってたそうです。
こういう事件は最悪のケースも哀しいことに多いから、今回は本当によかった…
子供を守りながら育てるって、本当に大変なことですね。
私も、親と離れて妹と2人だけだった時期がほとんどだけど
大きな事件もなく(友達には2人だけでいることがそもそも大事件だと言われたけど^^;)
何とか生きてこれたのは周りの人が守ってくれてたおかげなんだと思いました。
昔は周りの人間が全員敵に見えてたけど…大人になったもんだ(爆)。
それもきっと関ジャニ∞が影響してるんですよね。
自分の置かれた環境に感謝しないと、って思わせてくれた。
そしてこのブログも。端的に言ったらネット上で繋がってるだけなのに、
これだけたくさんの人と毎日「会話」出来て、励ましてもらって、応援してもらって。
顔も見たことないのに、悩みを共有してもらってたり。
「人の温かさ」を毎日ひしひしと感じています。
エイトが好き、というのがブログを始めたきっかけですが
たくさんの方の優しさが継続の原動力になっています。
いつも月並みな言葉で申し訳ないんですが^^;
いつもいつも、いつも!本当にありがとうございます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト