FC2ブログ
2014.07.22

ちゃんと爪跡残してます。

*「LIVE MONSTER」のネタバレを含みます*

おはようございます。
突然ですが、手や足のネイルを選ぶ時、エイトカラーを選んじゃいますか?
私は手はハンドメイドでどうせ汚れちゃうからしないけど足だけはしてます。
夏は90%サンダルなので夏限定でペディキュアを…
前からビタミンカラーが好きなので黄緑は結構よく塗ってたんですが
eighterだと周りにバレ出してからは「おっ、またグリーン」とか言われます^^;
ブルーやイエローもよくするかなぁ。オレンジも。
でもなぜかレッドやナスはあまりしないんですよね。好きなんですけど、
塗ってもなぜかピンとこないというか…
足元が暗くならないレッドやナスって何気に難しい気がします!
まぁ一番大変なのはブラックですけども…^^;
ペディキュアに凝るほどの情熱もないしなぁ。
でも一度はエイトカラーでバシッとキメてみたい気もします^^


「LIVE MONSTER」、観るの遅くなったんですが来週はエイトレンジャーなんですね!
嬉しいな^^ しかもコンサートの裏側も流れると…めっちゃ楽しみです!
しかしこのために裏側撮ってたの?ずいぶん寝かせておいたんやなぁ。
こないだの「音楽のちから」の映像もあったけど、そこでも裏側期待してたんだけどな。
改めて「10周年メドレー」を観ると、確かにエイト以外の人が目立ってるなぁ^^;、と
思わせられる部分もありましたが…でもでもジャニーズメドレーではね!
めっちゃ目立ってましたよね!チンピラ…じゃなかった、すばる君のメンチ切りとか(笑)!
村上君の渾身の「アイガッタトゥルーラー!!」とか!!
そして最後の丸山隆平の圧巻の(爆)パフォーマンスとか…
完全に爪跡残してましたよ関ジャニ∞。でかした(笑)!
大倉君も、他に手越君とか山田君とかいたけどまけずにアイドル全開やったもんな~^^
あの笑顔、何度観てもキュンキュンきちゃいます!


十祭の東京公演チケットの発送って確か今日でしたよね?
うわ~何か急に近づいてきた感じ…ドキドキする!
大阪はいつ発送なのかなぁ。早く手元に来てほしいけど来たら来たで緊張する(笑)!
何着て行こうかなぁ。夏のイベントって…∞祭もあったけど、あれはまだ9月でしたから。
今回は思いっきり真夏やからな…本当に怖いです^^;
涼しい格好をしたいけど、限度があるし^^;
そういえば以前大倉君がラジオで「浴衣いいですね!」って言ってたなぁ…
個人的には、以前∞祭で目を疑うような着こなしをしてた女の子が結構いたので
あまり…推奨してほしくないんだけども^^;
(大倉君もその後「何でもいいです!」って言い換えてましたね)
特に今回は競技場ですしね。いくら養生してても下駄やヒールは芝生を傷めるし。

夏は腕や首元が出るのでグッズの作り甲斐、着け甲斐があります。
まだどういう風にするか決めてないけど、考えるのはすごく楽しい^^
これは反対に普段遣い用に作ったピアス。
silpsmall1.jpeg
片耳用として複数作りました。
小さいから大変やった~^^;
どれくらい小さいかというと、これくらい。
silpsmall2.jpeg
今まで作ってきた中では最小かなぁ、多分…
以前作った両耳用ピアスと比べるとこんな感じです。
silpsmall3.jpeg
ピアスホールは…以前は人から引かれるくらいたくさん開いてたけど^^;
今は…普通よりちょっと多いくらいです(爆)!?
ていうか全然してないからいくつまだ開いてるか分からないんですよね…
トラブルの多い肌のせいか、ピアスホールもふさがりやすいらしく
いつも使ってる2~3箇所以外は正直自信がない…^^:
ま、十祭も近いことですし近々試してみることにしますわ^^;


昨日の「はじめてのおつかい」、私まだ観てないんですが…どうだったのかなぁ。
個人的にはこういう番組は苦手で^^; 
子供をわざと1人や兄弟だけにさせて、不安にさせて…
成長には必要なことやと思うんですけどね^^;でもわざとすることはないかなぁ、なんて…
泣きながら頑張ってるのを見ると、胸が痛むんですよね^^;
こんなことまでして泣かせる必要あるのかって…
特に姉妹ものには弱いです。いっつも妹が先にぐずって泣いて。
こっちだって泣きたいのに…お母さんも妹を先に抱っこしちゃうし!…ってあかん、
どうしても昔の自分を投影してしまう^^;
とにかくオトナの思惑に乗せられてるように見えちゃうんですよね…
でも予告で観たら錦戸君、金縁丸めがねで可愛かった!
久しぶりに「陰陽屋さん」を思い出しました^^


本日時間が取れないため、コメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト