FC2ブログ
2014.07.23

身体に染み付いてるんです。

*「明日はどっちだ」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ちょっとバタバタしてましたがやっと落ち着いたたまりですけども。
バタバタって言っても楽しいことだったんですけどね^^
また機会があればここで書きたいと思います^^
そんな、ちょっと目を離してた隙(?)にまた色々お知らせが来ましたねぇ。
怒涛の出演ラッシュが止まらない…「魔法のレストラン」とか、
本当に忙しいですねぇ^^; 大丈夫やろか…
そしてベランダでも、私がちょっと目を離した隙に、こやつらが!
fuusen0723.png
(今使ってるソフトのモザイク機能を試してみたけど微妙だったのは無視して下さい…^^;)
びっくりした!思わず「おおおっ!」って声が出てしまいました。
ホンマに風船出来てるぅぅぅ~^^ 嬉しいぃぃぃ~^^
そっと触って感触を楽しんだ後、しみじみ思いました。
こんなことで喜べるって、幸せやなって^^;
平穏が一番です。何もない普通の毎日が実は一番得難い…
生きてたら絶対また色々あるんだけど、それでも今朝は本当に幸せを噛み締めました(笑)。


昨日の「明日はどっちだ」、新体操部ハラハラしたぁ~^^;
キャプテンの不調って…インフルエンザかなぁ?40度近い熱って。
しかもヒロ君まで…悪いことって重なるんですよね。
試合での演技、見るの辛かったです。本人たちも不本意な演技だから…
他の採点競技、例えばフィギュアとかでも同じ気持ちになります^^;
本人たちが最後まで頑張ってるんだから、見てあげなきゃって分かってるんだけどな…
こういう運動系にはとんと縁がなかった私ですが、こういう人たちって
きっと精神的にもめっちゃ鍛えられるんでしょうね。
技量以外にも強い心を持ってないと一流にはなれないんだろうなぁ。
それにしてもあのミサンガ!!青春っすね~いいっすね~~~(笑)!
なんか恥ずかしくなっちゃった!いいなぁいいなぁ^^!
男の子たちの嬉しそう~な笑顔も見てるだけでニヤけてきた…(爆)。
めっちゃいいところで「続きは次週」ってなったけど、どういう結果でも
絶対にいい思い出になりますよね^^

そしてバスケットボールの女子チームも、ホンマになかなか崖っぷちでしたね^^;
スポンサーとか無報酬、遠征費用は自腹など
まだ守られてる学生の新体操部とは違って、ものすごく現実的な問題ばかり…^^;
これがオトナってやつなのか…とちょっと暗くなりました(爆)。
でも大人だからこそ出来ることもありますもんね。遠征費、頑張って自分で稼げるし。
子供は親がNOって言ったら終わりやもんな…
なんか、大人と子供の違いが分かりやすかった回やと思いました^^;
どちらも難しいけど頑張ってほしいな。ミラクル、起きないかな…
やはり練習体制が整っていて実力があるチームが勝っていくんだけど、
その競技人生において一度でもいいからキラリと光った瞬間があれば、
その後も生きていけるというか自信に繋がる気がするんですよね。
ていうか、ほとんどの人がその瞬間の為に頑張ってるんだろうな。
身体的に無理やし、何より運動大嫌いですけど、
一度でいいからやっとけばよかった、とちょっとだけ後悔しました(笑)。

スタジオの北欧王子の見目麗しさ…更に磨きがかかってますね!カッコいい^^
スタッフさんへの媚び方はヘタクソやし「W」すら満足に言えてへんかったけども(爆)。
リアルな「支えになってる人」も聞きたかったな~!
横山君やったら誰やろ。「弟」とか(爆)^^;?
村上君は普通に「そりゃ、周りの方々やファンの皆さんでしょ」とか言いそう。
すばる君もそうかなぁ。「おかんには支えてもらってますね」とか言いそう…
しかしすばる君…膝も脛もつるつるやったな!小学生みたいやった!
絶対じいちゃんの田舎とかで麦藁帽かぶってトンボ追いかけてるでしょ!みたいな(爆)。
トップのシャツが幼稚園生が着るスモックにまで見えてきて…おおお(笑)。
横山君といい、年齢不詳ですよね~^^; すごいわ…


こないだの「月曜から夜ふかし」は今朝観たんですが
マツコさんの「目線ボケ」に翻弄される村上君が可愛すぎた…(笑)。
マツコさんが「何だこのジャニーズ」って言ってたけど…許してあげてよ。
それこそダチョウ倶楽部さんじゃないけど「身体に染み付いてる」んですよ(爆)。
今までの経験からしたら「今度はスタジオで村上君にバーニャカウダで!」
ってなっても全然おかしくないって思ってしまうんですよっ^^;!!
まぁ、そこで「あっバーニャカウダ出てけえへんのか」って思ってしまった部分も
彼の中にはもしかしたらあったかもしれんけど(私もチラッと思った)…  ←もはや病気
「芸が好きな芸能人ランキング」で村上君がランクインしたのも分かります!
スタイルのいい気さくな男前、っていう以外にも男気もあるし、
実際男友達とか大事にしてそうやし…そして可愛いし^^
まぁでも…ジャニーズの王道ではないわな。自分でも気付いてくれてよかったけど(爆)。
だけど王道じゃないからこんなに好きなんやで(笑)。
そしてお願いやからブラジルには行かんといて。ブラジルか2丁目かやったら…
ファンとしては2丁目のほうが色んな意味で安心するかもよ(爆)!?


知らなかったんですけど、昨日の関西ローカルの「おはよう朝日です」に
村上・丸山・錦戸・安田で出てたんですね(VTR)!
友達に教えてもらって悔しい思いをしたんですが、安田君がええこと言うてくれたんですね!
「強い女性の弱い部分が見えた時の愛おしさってハンパない」
安田君本っっっっっっっ当によく分かってる!そういうの大事よね!
お願いやから、よく隣でヘラヘラしてる(←暴言)某イニシャルOに言うたって!
人間誰でも意外な一面があるんだよと。それが更に魅力を増してるんだよと。
大倉君(←イニシャルの意味なし)の話聞いてると「騙されるんちゃうか」って
いっつも不安になるんですよねぇ^^; 本人もあくまでも理想を言うてるんでしょうけど^^;
でも丸山君みたいに「すべての女性が好き」って言い切られても困るし
(あれはフェミニスト山隆平の専売特許です)
なかなか難しいですね(爆)!?


長居のチケット発送日の連絡が来ましたね!
31日だと…味の素スタジアムが早かったから長居も早くなると思ってたけど
それでも予想より更に早かったからびっくりしました。
ドキドキが止まりません^^;
お友達がグッズリストの写真を送って下さったんですが、ハッピと手ぬぐいて(笑)。
まぁ、お祭りですもんね^^
そして「トートバッグin巾着」て…巾着の中にトートバッグ?普通は反対なのでは…
ただ間違えただけかなぁ。もしかしたら本当に巾着の中にトートバッグかも、と
思わせられてしまうのが関ジャニ∞の怖いところ(?)なんだけども(爆)。
個人的にはタオルがないのが残念です。その代わりが手ぬぐいなんだろうけど。
タオル、普通に使えるから…後はTシャツがどんなデザインかなぁ。
安田君デザインということで期待してます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト