FC2ブログ
2014.07.24

「ホンマでっか!?」面白かったです^^

*「ホンマでっか!?TV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日たまたまセブンイレブンに行ったら、以前予約出来なかった
夏の節分の巻き寿司のチラシが置いてあって…今また予約出来るのかな?と聞いてみたら
また出来るようになっていたので…予約しちゃいました^^;
1人暮らしやのに3本セットなんか食べられへん~って思ってたのに、ミニ手ぬぐいに…
いや、「ヒルナンデス!」で一生懸命セリフを噛まないように宣伝のミニコントしてた
横山・棒読み・裕の熱意に負けました(爆)。
そしてたまたま財布の中を見たら以前同じ店舗で予約してたエイトレンジャー2ポーチの
予約票を発見!「そういえばこれ、いつ引き取りやろ」って日にちを見たら「22日」^^;!
ついでに引き取ってきました…まだまだ先やと思い込んでた自分が怖い^^;
このポーチ、サイズ感が分からないから予約するか迷ったんだけど
予想よりよかったので嬉しかったです!
ライブで遠出する時に使えるような大きめの化粧ポーチがほしいと思ってたんだけど、
ちょうどいい大きさ!
rangerporch1.jpg
(あんまり比較にならないけど私の大きな手との比較…^^;)
マチも付いてるし、チャックも最後まで大きく開くし、サイドポケットも2つ付いてます。
rangerporch2.jpg
生地も中綿入りでなかなかしっかりしてました。
この大きさやと日焼け止めも入れられるし、メイク道具も全部入る。
例のキャラクターがいなかったらもっとすっきりしたデザインだったと思うけど^^;
それはまあ、許容範囲かなぁと…使いやすそうだし個人的には買ってよかったと思いました^^


昨日の「ホンマでっか!?TV」、面白かったですね~^^
この番組は観ると本当に「ホンマか^^;?」と思わされることが多いので
普段はあんまり観ないんだけど^^;エイトが出る回は毎回面白いからありがたいです。
これも身内の贔屓目になるんやろか…^^;?
でも今回の診断結果…大当たり、とまではいかないけど頷ける部分がありました。
まずすばる君。
「周りの人間とは一味違う選ばれし男だと思っている!?」
…うーん、悪意があるタイトルですけども^^;
本人は無意識というか思ってないと思うけど、周りは(メンバーやeighter)は
思ってますよね。すばる君は「周りの人間とは一味違う選ばれし男」だって…。
「俺はアイドルじゃない、アーティストだ!って思っている!?」というのも
すばる君が一時「アイドルの自分」に悩んでたというか、閉塞感を感じてたのは
知ってるつもりやしなぁ…JUKEBOXツアーの挨拶ですばる君が言った
「アイドルの最高のロックンロールショー」という言葉を聞いて、
「ああ、自分の中で折り合いがついたんだな」って思ったし。(あくまで個人的意見です)
赤色を着て動かないのは強い独自性の表れ、というのは納得です。その通り!
そして赤を選んだ当時はそりゃ若いから目立ちたい気持ちもあったでしょうね(笑)。
「自分の演出の仕方を知ってる」「ミステリアスを演出してる」というのは
ハッキリ言って「ない」と思います^^; 無意識の行動が、結果そうなっただけで^^;
そんな計算が出来る人だったら今まであんなに悩んでくることはなかったから。
映画や渋谷すばる名義で歌を歌った時は確かにグループとは違う魅力を発しますし
どうか「関ジャニ∞を抜ける」ことなく^^;「帰ってくる場所」として
これからもマイペースに色々やってくれたらいいなと思ってます^^
でもすばる君、「団体生活で1人の時間がなさすぎて頭おかしくなりそうだった」
というのはすっごくすっごくよく分かるよ^^;!鍵はやり過ぎかもしれんけどね^^;

続いては大倉君。
案外頷ける内容が多かったです。要は真面目なんですよね。
アイドルはこうあるべき、というイメージが明確にあってそれを自分に課してる感じ…?
(個人的見解です^^;)
自分の見せ方を研究してるというか。考えて、努力してますよね。
人望が集まる、共感性が高い、正直者、観客への意識が高い、サービス精神旺盛…
珍しく、全部「そうやなぁ」って思えました。
先生に向いてるというのは正直「?」だったけど^^;
真面目で努力してるのはその通りです。共感する能力が高いのも。
カリスマ性がない、と断言されたのは納得出来ないけど(一度ライブ観てよ!って思った)
大倉君がカリスマ、って言われるのもなんか違う気がするし…
もっと親しみがある今の感じでいい。近くにいてほしい。
マツコさんに膝の上に手を置いたことを暴露された時可愛かったですね~^^!
その瞬間を目撃したマツコさんの目線と表情にも噴いてしまった(爆)。
本当に、サービス精神が旺盛な真面目な人間ですね大倉忠義^^

錦戸君の診断には笑ってしまいました(笑)!
「関ジャニ∞の中で自分が一番人気だと思っている!?」は
激しすぎるというか、悪意がある書き方だけど
「みんな俺ばっかり見ないでよ、と気を遣ってる」というくだりは、
正直「ああ、そういうとこあるかも」って思いました。
関ジャニ∞のスターなのは間違いないし、特に昔は
メンバーより早くドラマとか出てたから話振られることも多かったですしね。
それは錦戸君の傲慢とかじゃなくて、本物の気遣いというか遠慮やと思う…
ただ「退場が早い」のくだりはその通りかも、と思いました!
しかしそれは無意識やと思ってたのに
「もっと見たかった、って思ったほうがいいじゃないですか」と、意識してたんや!
無意識というかただサッサと行ってるだけじゃなかったのね^^;
そうか~…やっぱりそういう意味でも天性のアイドルやわぁ。


長くなったので感想は明日に続けますね^^
でも本当に、それぞれの個性が表された面白い診断やと思いました。
最後の安田君と丸山君がひとくくりにされちゃったのだけが惜しかったなぁ^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:05 | TV | COM(2) |