FC2ブログ
2014.07.25

「ホンマでっか!?」感想後半&その他。

*「ヒルナンデス!のネタバレを含みます*

おはようございます。
あ…暑いですねぇ…^^; もう「暑い」と言うのも億劫なくらい暑いです^^;
昨日は都内でゲリラ豪雨もあったんですね。いよいよ亜熱帯化が進んできてるなぁ…
十祭の天気は大丈夫かなぁ。暑いの怖い、ってずっと言うてるけど
豪雨とか台風とか…そういうのだけはやめてほしい。もう、暑くてもいいから^^;
曇りでありますように!なんて贅沢なことは言わんからもう荒天だけは勘弁して下さい^^;

昨日の記事へのアクセス数が飛びぬけてすごくてびっくりしました。
それだけ「ホンマでっか!?TV」の反響がすごかったということでしょうか。
拍手やランキングクリックもたくさんありがとうございました。
感想の続きを書きます!
続いては村上君。
「媚びの売り方がすごい!」…これも悪意のある言い方ですが^^;
(メンバーはみんな「そのまんまやん!」て同意してたけど(爆)!?)
スタッフへの気配りがすごいんですよね。
関ジャニ∞の先頭に立ち、常にそういうことを率先してやってきた…
それは関ジャニ∞というグループには絶対プラスになってますし
なんていうか、村上君って誰とでも打ち解けられるから自分の長所を活かして
グループに貢献した結果、こうなったという感じ(笑)?
少なくともすばる君や錦戸君には絶対出来ないことです(爆)。
しかしマツコさんの笑い声がめっちゃツボでしたわ~ずっと笑ってましたもんね(笑)!
「本当のことはシャレになんないから言えないわ」なんて、
コメントの中に村上君に対する愛が溢れてます(笑)!?

横山君の「とにかく村上だけには負けたくない」は…半分当たりって感じかなぁ。
ライバル心というか、昔から2人でずっとやってきたから意識してる部分はあるかなぁと。
意識してること自体もう無意識になってるかもしれんけど^^;
2人だけでご飯行かないのもそういう意識の表れなのかなぁ。
一緒にいすぎて恥ずかしい、ていうのもあるんでしょうけど。
それに私の中では横山君って何だかんだ言うて村上君に甘えてる気がするんですよね^^
ヒナやったら何言うても対応してくれる、
ヒナやったら文句言うても許してくれる…みたいな。
ライブMCでも「お前最近褒めてくれへんよな」って甘え(?)出したり(笑)!
グループで何かやーやー言われ出した時「ヒナお前だって~」とか言うこと、
前からあるなぁって思ってたし…歌とかダンスとか、自分の不得意な話になると
村上君のことも一緒に引っ張り降ろそうとしたり(笑)!
「村上が横山の頑張りを潰してる」というのは「ない」と思います。
どっちかというと「ヨコが喋ってるからええわ」と気を抜いてる感じやと思う(笑)!
だから横山君がシメてる時勝手に喋ってるんやわ(笑)。
まぁ最終的には2人とも好き同士の両思いということで終わったからいいや(笑)。

納得いかないのは最後の丸山君と安田君ですよ。
何であの2人をあんな風にまとめちゃうんだ。あんな簡単にまとめられる2人じゃない!
そんなに脳科学だの心理学だの言うんだったら丸山君の裏(爆)を暴いてみろっ!って
本当に納得がいきませんでした。丸山君ほど意外性がある人もそういないのに…。
意外性という視点でいけば安田君もそうですよ。何が「普通」や!
「20代後半の約8割」て、あんな心優しくて穏やかで、
周りの人間のみならず動物や虫に至るまで心を配れる男…今まで会ったことないぞ!
でも私の中で安田君の「ギャップ」というのは大きな魅力の1つなんですよ。
あんなにニコニコしてるのにギターを持ったら色気全開で触れたら切れるような目になって。
天然発言を連発しておきながらダンスが始まったら誰よりも鋭くて。
普通にギターを弾いてると思ったらメロディーが「降ってきた」といい曲をバンバン作って。
…こうして今書いて思ったけど、脳科学や心理学の先生たちは
そういう安田君の魅力を「診断」出来なかったってだけか…な~んだ(笑)。 ←(爆)
こういうギャップを感じさせる瞬間がなかっただけですね今回は。
能ある鷹は爪を隠すというか普通に見える人ほど実はすごい、というのが安田君なのかも。
丸山君の「注意力が散漫」というのは何となく分かる気がする…というか、
ダンスを「ふざけて覚えない」というには苦笑いしてしまった(笑)。
そこは頑張らんとね丸山君(笑)!
(ここで述べた意見はあくまでも私の個人的な見解です。異論がある方もおられると思いますがご容赦下さい)


昨日の「ヒルナンデス!」はまだチラッとしか観てないのですが
横山君、ちょっとだけ髪切ってましたね。
伸びた前髪を少し切ってました。少し軽くなりましたね。
番組内のロケ映像が「BEFORE」だったので違いがよく分かりました。
私は重めの前髪が好きだけど、今回の長さがギリギリかな…それ以上切ったらダメっ(笑)!
しかしいつまで金髪なのかなぁ。十祭も金髪で通すのかな~
どうでもいいけど私もそろそろ美容院に行かないと…限界はとっくに過ぎている^^;!
ある一定の長さを超えてしまうと伸びてもどうでもよくなってくるんですよね^^;
言うの恥ずかしいですが、もう半年以上美容院行ってないです^^;!まずい^^;
でも傷みも目立つようになってきたし、十祭もあるし(前回もツアー前に行った!)
そろそろ予約を取らねば^^;


雑誌祭りが本格化してますねぇ。
昨日見に行こうかと思ったけどあまりの暑さに断念しました^^;
どれか買おうかなぁとは思ってるけど、前から思ってたけど
私の中では雑誌って一番切り詰められるところなのかもしれません。
1冊だけいいのが出てたら(大倉君のananとか)それは必ず買うけど
今みたいに「祭り」状態になってたら迷いに迷って結局選べず…ということが多い^^;
一応全部チェックするんですけどね。
お友達がviviがめっちゃいい、って言ってたからそれがよかったら買おうかな~


今週の「レンジャー」、大倉君はクランクインの報告。
遅いなって思ったけど…こんなもんでしょうか^^;?今回は発表も遅かったしなぁ^^;
何はともあれ頑張ってほしいです。暑いですけど^^;
先週は「なう」な数値を載せてたけど…すごいな~^^;
やりすぎじゃないかな…心配です。十祭もあることやし、スタミナ面が心配です。
十祭の準備、順調のようですが、よく考えたら私たちは観るだけだけど
エイトは炎天下で歌って踊って…1日で数キロ痩せそう^^;!
しっかり食べて水分補給して頑張ってほしいです。
そして私はライブの為に帽子を買いました…普段は日傘なんだけど、
帽子のほうが今回は便利かな?と思って。
普段全然帽子かぶらないから(似合わないんです…)どういうのがいいか分からなくて
とりあえずネットで適当に安くて見栄えもそこそこなやつを選びました^^;
帽子のお店って遠慮してしまうんですよね。試着しないと買えないけど、
「化粧や汗がつかないかなぁ」とか心配してしまって^^;気にしすぎなんだろうけど…
何より普段かぶらんからどれが似合うとか分からんからなぁ(爆)。
でも帽子って暑くないですか?慣れてないし耐えられるかしら…
ていうかエイトも十祭でエイトレンジャーでヘルメットかぶって出てきたりするのかな。
そっちのほうが心配です。熱中症になりませんように^^;


今夜は「Music Station SP」ですね!
出演者ラインナップを見たら「スペシャルメドレー」とありましたが、どの曲かなぁ。
たっぷり聴かせてもらえますように^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト