FC2ブログ
2014.07.28

ジャニーズの「LIVE MONSTER」。

*「LIVE MONSTER」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日「帰ったら男子ごはん♪」とか言いながら、いざ録画を観たら大倉君出てない…
どうやら関西は放送が遅れてるようです(爆)。知らんかったぁ~
まぁでも放送があるだけ感謝しなくてはいけませんね^^;
とりあえずお楽しみが先に延びたということにしておきます^^;


昨日の「LIVE MONSTER」、みんな爽やかな衣装でよかったですね^^
安田君のスイカのようなストライプ(ある意味めっちゃ夏らしい^^;)だけ
めっちゃ目に沁みたけども…まぁでも安田君は何でも似合うから(笑)。
みんな男前でしたけど、錦戸君が特によかったです!
もちろんいつもカッコいいんだけど、最近メガネしてたりキャップかぶってたりと
「錦戸亮そのまま」(!?)が一番好みの私としては惜しいと思ってたので
久しぶりにストレートに美貌を堪能出来て嬉しかったです(笑)。
新年会の話を小出しにしてくれてますね^^
そうか、横山君ちは床暖房なのか…(笑)。
横山君、「椅子が足りない」って気にしてたけど
あの言い方やともう各々勝手に床に寝転がってた感じ(笑)。
後半は大合唱、というのも初めて聞いた気がするけどどこかで言ってたかな?
熱い新年会になったんですね^^

リハーサル映像、楽屋まで映してくれてるなんて思わなかったから嬉しかった^^
ケータリングはあんな感じかぁとか
足組んで食べる(前から思ってたけどお行儀はよくないな^^;)大倉君とか
リハーサル以外にも色々見どころが多くてよかったです。
食べてたの、おそばかなぁ?ダイエットはまだ継続中なんだろうか…
でも、腕が太くなりましたよね!また鍛えてるのかな。
マッチョは好みじゃないけどガリガリよりは遥かにマシやから
いっそのことまた前みたいに細マッチョ目指してちょうだい^^;
こないだの「Music Station SP」で出たバーベキューの時の写真で
大倉君がムキムキだったのを見て、懐かしくなっちゃった…
みんなの私服も見られて嬉しかったです^^
安田君の黒いマスクって、あれは白いのと何か違うんでしょうか?
ただのファッションなのかな…
横山君のコーヒータイム、優雅でしたねぇ~(笑)!
あれでスーツ姿だったら完全に海外エクゼクティブの息抜きです(爆)。
村上君、顔がお疲れでしたね。寝起きだったのかなぁ?
以前横山君が「移動中に本を読もうとするけどすぐ寝てる!」って
言ってたのを思い出しました(笑)。この頃忙しかったやろしな^^;
錦戸君のギターの整理の仕方、几帳面でしたねぇ。
以前テレビで観たけど靴をたくさん持ってる女性芸能人が同じ収納の仕方をしてたな。
一足ずつ写真を撮って靴箱に貼ってた…それだけ愛があるってことなんでしょうね。
だらしない自分が恥ずかしくなりました^^;

「全部バンドでやればいいのに」と言われた安田君が
「それはワガママですよ」って言ってたけど…それを聞いた瞬間、
「ああ、もしかしたら一度は全部バンドスタイルでやってみたいのかな?」って思いました。
ずっとは無理だけど(アイドルだし^^!)一回くらいは…って思ってるかなぁ。
なぜなら私自身、一度バンドだけで観てみたいなぁって思ってたから。
そういう「新しい試み」がしたい、そして出来るのが関ジャニ∞じゃないかなって…
いつか、実現すると嬉しいなと思います^^
まぁでもダンスしたりステージでチョケてるメンバーも見たいって人の気持ちも分かるし
私も毎回バンドだけで!って言われても困るしな^^;
でも一度くらいならぜひ見てみたいです^^

大倉君、「ホントに上手なドラム」と言われて嬉しそうでしたね^^
いつかドリカムさんとセッション…って考えただけで顔がニヤニヤしちゃう^^!
その時はぜひぜひ横山さんのトランペットも一緒に(爆)!?
でも一番共演してほしいのはすばる君かな。
リハーサルの時の真摯な態度もめっちゃ痺れました。
さすが渋谷すばる、って誇らしくなった。吉田さんと歌えたら…きっと一生の財産ですよね^^
ダンスは…ま、まぁ何だかんだ言うて踊れてるから大丈夫^^;!?
オーバーワーク状態になるのが早すぎるけど(爆)。
でもちゃんと先に入って練習するなんて偉いですよね^^

最後の横山君の「唯一無二のライブを作っていく」という言葉、よかったです。
この番組に以前出た時「関ジャニ∞にとってライブとは?」と問われて
「原点」「やっぱり原点」(2回ありましたよね)と答えてた彼ららしいと思いました。
ていうか「LIVE MONSTER」ってエイトにぴったりなタイトルですよね!?
正に、LIVEでMONSTER級に輝く人たちです。
肝心のパフォーマンスですが、「ER2」今までで一番よかったというか
落ち着いて観られましたね^^ 
「LIFE~」の冒頭の、すばる君の「じゃ、ラブソング聴いて下さい!」に痺れました。


昨日の拍手コメント&コメントにお返事してなくてすみませんでした。
昨日は友達と出かけたのですが、出先で色々ありまして^^;
落ち込んで帰ってきて、しかも「男子ごはん」もなくて(爆)。
何もする気が起きませんでした^^;
たまたまある人にハンドメイドを見せる機会があり、
「ほしい」と言われて、何度か譲ったことのある作品だったので(エイト関連ではない)
同じ金額を提示したら
「えっ!?そんなにするの!?そんなにするんだったらもうちょっといいものじゃないと!」
自分の中では高いって思ったことがないものだっただけに哀しかった…^^;
実際、材料費と手間を考えたら適正…いや、もっとあってもいいくらいだけど
「でも私が買うならこれくらいかな」と思って、そして他の人にも散々聞いて決めた価格。
ていうか、小さいものやし数百円っすよ^^;!それでこの言われよう…
こういう価値観は人それぞれ、というのは痛いほど分かってたつもりですが
それでも自分の作品を「価値ナシ」と言われたようでめっちゃ凹みました。
他にも別件で自分の作ったものをないがしろにされている、と思わされるようなことや
「それを言ってどうなるの?」と聞きたくなるような、何の参考にもならない、
褒めてもいない、ただ不愉快になるようなことを言われたり…と、
昨日はハンドメイド関連で凹むことが重なり、帰ってからぐったりしてました^^;
好きで作ってるんだから他人は他人!て割り切らないといけないんですけどね^^:
そしてこういうことを言う人はほとんど自分では作らない人だから気持ちも分からない、
っていうのも分かってますし…一生懸命作ってても、究極は自己満足の世界ですから。
でもあまりにも哀しくて夜遅くにハンドメイド仲間のお友達にメールしちゃいました^^;
遅かったのに真剣にメール返してくれてすごく嬉しくて、救われました(涙)。
材料も買ってきて今夜も頑張ろう、って思ってたんだけど昨日は結局何も出来なくて
だけどお友達のおかげで気分はかなり浮上しました。
好きなことをやれている、ということにまず満足しないと。
ここでこうして書いてみて、心の整理がついた気がします。
いつもお付き合い頂いてダラダラ長文を読んで頂いてありがとうございます^^;
今夜は頑張れそうです~^^


「続きを読む」にsyさんに頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:35 | TV | COM(6) |