FC2ブログ
2014.07.29

「エイトレンジャー2」最高&錦戸君ドラマ♪

*「魔法のレストラン」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はお見苦しいグチをすみませんでした^^;
でもあれを見たたくさんの方にたくさん励まして頂けてもうすっかり復活しました(笑)!
メールとコメントを下さった皆様、拍手・ランキングクリックを下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日は原点に戻ろうと材料を買いに行ったら、何と閉店したと思ってた手芸屋さんが
違う場所でリニューアルオープンしてるのを発見。しかも広くなってる~
アイディアの浮かぶままに買い揃えてしまいました…
そして昨日の夜から早速やってますが…うーん、どうだろう^^;?
完成したらまずハンドメイド仲間のお友達に見せてみようかと思います(笑)。
でも昨夜は楽しかった。最近「やらなきゃ」だったけど、昨日は純粋に「やりたい」でした。
この気持ちが一番大事やとしみじみ思いました。


そして昨日、たまたま映画館を通りかかったらいい時間にやってたので
飛び込みで「エイトレンジャー2」観てきました!
一足先に観に行かれたお友達からは「めっちゃいいです」「ネタバレせずに」と
絶賛の嵐だったからすごく期待してました。
そして本当に期待通りでした!面白かったー!
前回より確実にパワーアップしてます。
大川君も前回より出演シーン多かったです。これは嬉しかった。
1人1人の物語も描きつつ、全体が1つにまとまってるという感じかな。
各色のキャラが目立ってましたね。あのメンバーがあんなに男気(?)があるとは…(笑)。
そしてCMでも流れてた、レッドの慟哭シーンではもらい泣きしてしまいました…
まだ観てない方もおられると思いますので、詳しい感想はまた次の機会にします。
めっちゃ面白い上に小ネタが多いので一度観ただけじゃ物足りないので
また近々観に行く予定です^^ 本当にいい作品でした^^

そして「クローバー」の宣伝映像も流れました。
大倉君…せっかく冒頭はええ感じやったのに、途中からニヤニヤしちゃって(笑)!
最後は主演俳優と主演女優というより「主演女優同士」みたいな…
2人で笑いあう場面とかミョーに女子チックで笑ってしまった(笑)。
「ちょっと~あの人カッコよくな~い?」
「えっどこどこ~?ホントだ~イケメーン♪」みたいな(爆)!?
予告はTVで流れたものと一緒でしたが、
メガネなしでラフな感じの柘植さんが見つめるシーン、
大きいスクリーンで観るとすごい迫力…!
想像してたよりコメディー寄りですが、どうかなぁ、私ちゃんと観られるかなぁ(涙)。

そして今朝のYahoo!ニュースで知りましたが錦戸君のドラマが決まったと!
TBSの日曜9時から「ごめんね青春!」脚本は宮藤官九郎さん、共演は満島ひかりさん!
一瞬タイトルに「!?」ってなったけど(笑)面白そうです。
満島さん、好きな女優さんだから嬉しいな。
シリアスな演技が多い気がしますが、どんな感じのコメディーになるか楽しみです^^
秋のドラマはとりあえず錦戸君かぁ。他は誰か出てくれるかな?
丸山君の演技のお仕事、熱望してます^^;!早く~~


昨夜の「魔法のレストラン」、冒頭10分くらいを見逃したんですが
待てど暮らせど村上君と丸山君が出てこない!
最後にちょろーっと、移動車の中で牛肉弁当を数口食べて終わりだったので
「お、終わりかーい!?」と仰天したんですが…
私が見逃した冒頭10分にも出てました^^;
私、あまりにもびっくりしてお友達に「最後に少し出ただけでした…」って
メールしちゃった^^; pさん!もう少しありました(笑)! ←公開メッセージ(笑)
でも冒頭の10分とその最後の5分だけで…全部で15分もなかったなぁ。
もっと普通に出てくれるのかと思ってたけど(あれだけ宣伝してたから)
少しだけでガッカリしてしまいました。
しかもお肉食べるシーンはなぜかほとんど出なかった。
店&料理シーン→トーク少し→画面切り替わって味の感想、みたいな^^;
なんで食べる時のシーンカットしたんやろなぁ。
お店の宣伝がほとんどでちょっとびっくりしました。
まぁエイトの2人も宣伝で出してもろたんやけどな…^^;
そしてお店は北新地の高級店ばかりで、なかなか
「2人が行ったお店行こう~♪」とはならないな、と(爆)。
それにしても芸人さんに無茶ぶりされて森進一さんのモノマネを初出しした丸山君…
急に振られてちゃんと対応したサービス精神はすごいと思ったけど
あのクオリティは…断る勇気も必要だよっっっ(笑)!


昨日は予定外で映画を観た上にずっとハンドメイドをやっていたので
「月曜から夜ふかし」もまた観られてないです^^;
最近、特に何って訳でもないのに余裕がないというかドタバタしてます。
きっと今の自分が落ち着いてないというか余裕がないんやろな…
今夜は彫金教室です。珍しくちょっと間が開きました。
業者に鋳造に出してる分が帰ってくるのが少し遅くて、それを待ってました。
これも業者から帰ってきたもの。
goldinfs.jpeg
写真では分かりづらいですが、
シルバーのアクセサリーに金のメッキをかけてもらいました。
最初からゴールドで全部作るのはお金がかかりすぎるけど、
金メッキ(18金のメッキなのでアレルギーも大丈夫)だと大幅コストダウンが可能です(爆)。
ネックレスのほうは写真で見ると色が薄いけど、リングと同じくらいの色です。
シルバーもいいけどゴールドも着けたくなるのでこうしてメッキ出来るのは嬉しいな。


昨日メッセージ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
嬉しかったです^^

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:34 | TV | COM(6) |