2014.08.31

たくさんのキセキ、発生中!

*「24時間テレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
24時間テレビ、みんな頑張ってますね^^
私は昨日オープニングから見守ってましたがみんないい笑顔でした。
大倉君が握手の瞬間に手をはたかれたのは正直びっくりしました。
あれは何だったのか…おふざけだったにしろウケ狙いだったにしろ
もしくは他に意図があったにしろ…
あの人の心情はまったく分かりませんし、分かりたくないな。
まぁでも大倉君はそれどころじゃないくらい忙しいから次の瞬間忘れてたと思うけど!
しかしあの映像が流れたのは大倉君も本意じゃないだろうな。
だから私はもう忘れたいと思います。他に覚えておきたいことが山ほどあるもん^^

「はなちゃんのみそ汁」男前でしたね大倉君ーー!
なんだあのチュー未遂はぁぁぁぁ!可愛すぎる!
そして妊娠が分かった時千恵さんに可愛く乗ったところで「ひいいい!」ってなった(笑)。
「引き」のカメラで可愛くチューしてたのもよかったですね。
もっと生々しかったら疲れた(!?)かもしれないけど(爆)
あの感じはすごく可愛くて、キュンキュンきました。
2人の大女優さんに囲まれて大倉君もとてもいい演技してました。
真面目で言葉は多くないけど真っ直ぐで優しいお父さんでした。
でも「食に興味がなく」「笑うこともあまりなく」「音痴」って
普段の本人からかけ離れてた(爆)。
食べるシーンが多かったのはとてもよかったです。
そしてあのナレーションの声がよかったですよね!めっちゃいい声でした。
あの声で朗読CD出してほしいぞ!
タキシードやスーツなど色んな大倉君が見られたのも嬉しかったです。
でも一番よかったのは普段着で布団の上に寝っ転がってる時の
お尻から足にかけてのラインかな…  ←ヘンタイですみません(爆)
実は以前ドラマの原作本を本屋さんでぱらぱらっとめくってみたのですが
内容がどちらかというと代替療法がメインだったから、
これをテレビで表現するのは色んな意味で難しいと思っていました。
でもドラマは家族の絆を中心に描かれていたので安心しました。
辛い話だけど希望のある終わり方でよかった。
後半は苦しいシーンが続いたけど、私はそんなに泣かずにすみました。
最後まで千恵さんが穏やかだったおかげもあるんだろうな。
ただ病院のシーンは苦しかったです。心の準備が出来てない家族に
容赦なく襲い掛かる命に関わる「選択」…あれは観てて辛かった。
「手術してもほぼ助かりませんが、それでもしますか?」と聞かれた
あの時の気持ちを思い出しました。

その後の「嵐にしやがれ」は無理やり重い空気を吹き飛ばしてくれてよかったです(笑)。
現場のグダグダ感に思うことはありましたけど(出演者に丸投げしすぎでは…)
そんな中、エイトも嵐さんもめちゃくちゃ頑張ったと思います!
ああいう小さい、しょうもない(爆)ゲームのほうがいいですよね。
前回は嵐さんとの待遇の差に思うこともありましたし^^;
今回そういうのがなかっただけでもよかったです…
「ラップ対決」ですぐ勝利した後の大倉君の「えっ!?」って顔(笑)!
出演者の機転で仕切り直してもやっぱりすぐ勝っちゃうし…
何かを突き破るに向いてるお顔(?)だと判明しましたね(爆)。
すばる君の渾身の顔芸(?)も見ごたえありましたし…
すばる君めちゃくちゃ気合入ってましたね(笑)!
錦戸VS松潤のクロワッサン食い対決(笑)も面白かったです。
本気で「ちょっと待ってよ!」って焦ってる錦戸君可愛かった…
落ち着いてやったら一瞬で取れて「へっ!?」ってなってた顔も(爆)。
「すいません!俺…ガッカリやなみんな」と凹んでたのもツボでした(笑)。
その後の腕力対決は正直「いらん」と思ってしまいました^^;
体力奪うようなことはやめてほしいなぁと…もっとええやつ他にもあったやん^^;
しかも2回もやるなんて…オトナの事情なんて知らんわ^^;
エイトと嵐さんが頑張ってくれたから何とか成立しましたね^^;

横山VS相葉のぐるぐるバットは、最後微妙な空気になっちゃったけど
あれはあれで面白かったよ(笑)!仲良しの2人がかもし出す雰囲気もよかったし
相葉君ってやっぱり「もって」ると思いました(爆)。
「箱の中身はなんじゃろな」でも松潤のスタァぶりが炸裂してましたけど
村上君も負けてなかったぞ(笑)!確かにハンディはあったけど面白かったよ!
横山君の言葉を借りると「試合に負けて勝負に勝った」ぞ(笑)!大丈夫大丈夫(笑)。
しかし今回も土下座するとは^^; 
まぁでも本人たちが楽しそうだったし、相手がほぼ同期の嵐さんですもんね(笑)。
和気藹々とした空気(でもたまに「これってテレビよな!」とピリッとする(爆))がよかった。
嵐さん、丸山君の暴走に付き合ってくれて本当にありがとうございました(爆)。
椅子取りゲームは正直かなり展開が乱暴でしたね^^;
「もうとにかく終わらせたい!」というスタッフの思いが見え見えで…
嵐と関ジャニ∞さえ出しとけばいい、って思ってない?と不安を感じました^^;
ゲーム自体は乱暴ながらもみんなの努力で面白かったですね。
前後の2人に挟まれてすばる君が空気椅子状態で浮いててめっちゃウケた・・・(笑)。
関ジャニ∞も嵐さんもよく頑張りました!
最後の乱闘(爆)もよかったです!嵐さん、ありがとう(笑)!
たくさんのキセキが起きました…
でも次回は横山君が言ってた通り、フリートークでもいいよ(笑)!?

その後はお風呂も入ったりしつつ「GOING!」を観たり
(面白かったですね!特にすばる君(笑)!)
「しゃべくり」も観たり…「しゃべくり」は生だから仕方ないんだけど
たくさんの出演者さんの頑張りで場が混乱する瞬間があるから
正直なところ、収録のほうが好きです(笑)。
もしくは次の週くらいに放送されるダイジェスト版がよかったりして^^;

しかし「はなちゃん~」の大倉君よかったなぁ。
千恵さんを抱きしめた腕の頼もしさにグッときました。
いいなぁ。なんかその後寂しくなっちゃいましたよ(笑)。
最近は夜になると寂しいからダメだ^^; なんでやろ。季節の変わり目やから(爆)!?
昨日載せたプレゼントのネックレス、発送も済ませたんですが
あれって…自分でも自己満足やと思います^^;
固い絆で結ばれた家族になりますように、って、
そういうのに憧れた自分の表れに過ぎないというか…
まぁもちろん贈る相手への気持ちも本物なんですけどね^^;
昨日はいい話が多かった(辛いだけじゃなく、前向きな話もとても多くてよかった)から
自分を省みて本当に情けなくなりました…

いかんいかん、まだまだエイトが24時間テレビで頑張ってるというのに^^;
今日も面白い企画が目白押しですね。
さっき観た「1型糖尿病の少年とプロ野球選手」のVTRも
大きな起伏はないけどとても心温まりました。
あんな純粋な男の子に「後ろに岩田選手がいます」て引っ掛けるなんて、横山君(笑)!
でもああいう話はいいですね。希望がある。
離島の運動会もよかったです。
これからのダンス甲子園も、合唱も楽しみや~
丸山君、どれだけ暴走するかな。怖いけど楽しみ(爆)。
すばる君まだ泣いてないんでしょうか?公約成立させられるかな~^^
私としては、頑張るすばる君も素敵だけど真っ直ぐなすばる君の涙も大好きだから
自分の感情に素直になってほしいなぁという気持ちもあります。
でも、それだけ気合入ってるってことでもありますしね!
観覧に行ったお友達からの速報ですが、すばる君、会場で常にご機嫌だったと(笑)。
そして丸山君がCM中に笑わせてくれたと…
本当に頑張ってますね関ジャニ∞^^
私も頑張って見守っていきたいと思います。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:35 | TV | COM(0) |