2014.08.01

結局ラブラブ。

*「ハピくるっ!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
暑くて何もやる気が起きないたまりですけども^^;
昨日も思い立って夜ちょっと作業したんですけど、水を何度飲んでもまだ喉が渇く^^;!
電気代もまた値上げだって言うし何とか節約したいんですけど
そろそろ「ええい、電気代払えばいいんでしょ!」という開き直り(ヤケクソ)が
必要になってきたかしら…毎年結局開き直るんだけど出来るだけ足掻きたいんです^^;


昨日の「ハピくるっ!」に錦戸君と安田君が出てました。
前から思ってたけどこの番組も関西ローカルなんでしょうか?
福岡のお友達は以前観られるというようなことを言ってたような…
放送枠はどこらへんまであるのかなぁ。
今はちょっと、全部レポートする余力がないのですが^^;
ほとんどの地域でやってないようだったらまたここで書きたいと思います。
とりあえず錦戸君がナジャさん(ガタイのいいおネエの人)を見て
ずっと半笑いというか若干困ってました(爆)。可愛かった~^^
安田君に「亮こっちのほうがええやん」とナジャさんの隣に行くのを促すも
「いや、俺は…」と押されても断固拒否の錦戸さん(笑)。
その後自分のチャームポイントを聞かれ「よく言われるのは、まつげが長いって」
ということでナジャさんが実際にまつげを触ったんですが
目をつぶらなきゃいけないからずっとビクビクしてるんです(笑)!
めっちゃ可愛い(笑)!
時々恐る恐る薄目になって相手を伺ってて笑ってしまいました。
安田君にも「怯えてる!」って言われてたけど
あんな至近距離で錦戸君を見られて、しかも触れていいなぁ~

でもね、安田君が「∞のなんでやねん!」というテーマで
「横山さんが後輩をおごった後に「このことテレビで言うてええで」って言う!」
というお馴染みの話をしたんですけど、錦戸君その後
「そこがバレちゃってるのも含めて横山君だと思います」ってフォロー(なのか?)
ちゃんとしたんですよ!いつもは率先して(?!)横山君イジるくせに…!
やっぱり錦戸君は横山君大好きなんだ、甘えたいから普段あんなにイジるんだ!と
ちょっとジーンときてしまいました…  ←ジーンとくるところなのか^^;?
常日頃から錦戸君は横山君に甘えてるって思ってたんですよね。
ほんで重度のブラコンの横山君にはそんな錦戸君が可愛くて仕方ないんやなと…
私も自分でシスコン(というか、子供に近い感情)やと思ってるので
いつも見ながら「横山君て錦戸君のこと可愛いんやろな~」って思ってました(笑)。
結局相思相愛のラブラブ同士ってことですよね(爆)!?

錦戸君の「∞のなんでやねん」はすばる君に対して。
「これは初めて言うんですけど、彼は温度に対してすごく敏感なんです」
夏場の暑い時期でも喉が乾燥するから、とクーラーはつけないそう。
1回東京から静岡までバス移動があった時は「地獄のように暑くて」
安田君いわく錦戸君は「めっちゃ怒ってた」そう…^^;
錦戸君は一番後ろの座席で滝汗を流し、
すばる君は前のほうの席で「暑い!暑い!」と言うてたと…
ていうか怒りながらもすばる君の言うこと聞く錦戸君も偉いし
めっちゃ怒ってる錦戸君を尻目に頑としてクーラー付けないすばる君も男前(?)やし…
それにしてもすばる君のプロ根性、すごいと思いました。
喉のためならそこまで我慢出来るんやな…そりゃおヘソに汗も溜まるわ^^;
ちなみに会場着いて即行水浴びをした錦戸君でした…

そして嬉しかったのは安田君が最近ずっと、朝・昼・晩と枝豆を食べ続けてること!
ま、まぁ彼は減量というか身体作りのためなので理由はずいぶんと違いますけども…^^;
私はただ単に好きで簡単やから食べてるだけ(爆)。
錦戸君いわく「ささみとか他にもあるのにずっと枝豆を食べ続けてる」と^^;!
でもそのおかげでウエストが3cmダウンしたそうです。ほええー!
ていうか別に痩せなくていいのになぁ^^; あ、引き締めたいのか…
同じ枝豆を山ほど食べてるのにこの志の差(?)がなぁ(爆)。自分が恥ずかしくなりました…
そういう安田君は錦戸君がライブ開始5分前に焼きそばを食べるのが信じられないと(笑)。
げっぷとか出そう、という安田君に「あっげっぷはあるな!うわー焼きそば!みたいな」
だそうです(爆)。安田君は本番2-3時間前からもう食べないそう。
そんなことよりもお腹が空いてるほうが気になる錦戸さん。
「まず欲をひとつひとつ満たしていく」という言葉にミョーに納得…^^;
何に対しても素直というか真っ直ぐというか^^;!

他には、とある音楽番組で(多分「音楽のちから」)で、
楽屋が大きい部屋を仕切ってるだけの部屋だったんだけど、
丸山君のジョークでずっとゲラゲラ笑ってたら
隣の楽屋にいた嵐の松本君に(愛のある感じで)「うるせぇよ!」と言われたけど
「それからもっと大きい声を出した」と(爆)。
松本君、ちゃんと笑ってくれたそうです(笑)。よかった~^^;
ていうかホンマにうるさそうやもんな…他のグループの方々にも迷惑をかけたのでは^^;
松岡君あたりが「おまえらうっせーんだよ!」って来てくれたらよかったのに(笑)!?

…って今ここまで書いて気付きましたけど結局ほとんどレポートしてしまいまいた(爆)。
今日は起きた時から調子が悪くて、ブログも書くまでが長かったけど
書き始めたら結構イケた(笑)。
今のところは毎日書いてますが、続けてると「違うこと」をするのが気になるんですよ^^;
いつもより短いとかいつもより内容が薄いとか(というか、いつも薄いけども^^;)。
こんな内容じゃ読んでる人面白くないよな~とか…
元々そんな面白い文を書けるわけじゃないけど、
それでも訪問して下さってる人がいるということは「何かしら」引っかかるところがあるわけで
私としてはその「引っかかり」は常に持っていたいんですよね。
こういうところに自分の小心さが出てて嫌になります^^;
もっと自由に書けばいいと思うんですけどね。
大事な場所だからなんだろうな。このブログがなかったら、今の私はなかったし。
たくさんの人と知り合えて、お友達もたくさん増えて。
グチや弱音を書いてしまって「ああ、やってしまった」って思ってた時
励ましや共感のコメントやメールを頂いたり、その日は拍手がいつもより多かったり(笑)。
そういうことがすごく嬉しいです。支えられてます。
いつも本当にありがとうございます。感謝です^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 12:15 | TV | COM(4) |