FC2ブログ
2014.08.07

生涯の伴侶となるべき2人。

*「TOKIOカケル」「ハピくるっ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「TOKIOカケル」面白かったですね~^^
TOKIOさん(特に太一君(笑)…)には本当に感謝しかないです!
あんなに自由にさせてくれて本当にありがとうございます…(笑)。
仲良しだからこそ出来るあのやりとりですよね。
ていうかスタッフさんこっそり会話を録ってたのか^^;!もう何でもありやな(笑)。
「素」の2人の状況を想像して笑ってしまいました。と言うより、
全然普段と変わらなくて笑えました。違うのは声の張り具合くらい(笑)。
「太一さんの目が怖いです」と怯える丸山君を「大丈夫やって!」となだめる村上君や
同級生のくだりで「太一さんじゃないの?」と聞かれて「いやや!」と即答するなど
なんか「レコメン!」を聴いてるみたいでおかしくておかしくて(笑)。
「しゃあなしで松兄おらんかったら(太一君と)遊んだるわ!」とかもう
普通にTVでやってるコント(?)ですよね(笑)!
裏でも全然変わらない、というのが立証された録音でした…

そして喋りながらおしぼりでモニターを拭く村上君と
それを笑いながらツッコむ丸山君…さすが息揃ってる!ていうか村上君、やるな(笑)!
TOKIOさんがウケて笑ってくれたのもすごく嬉しかったです(笑)。
太一君と村上君がやーやーやってる時、
邪魔にならないように大きな身体を反らして見守る長瀬君も素敵でした(笑)。
TOKIOさんとのやり取りは本当に安心して観ていられます。
太一君とやり合ってる時もふとした瞬間に笑いそうになってた村上君が可愛くて(笑)!
本当にありがたい存在ですよね。いつも本当にありがとうございます…
メイン(であるはず)のクイズは丸山君1勝、村上君0勝…^^;
でもハリセンが世界で一番似合う男前だから(!?)。
2回もどつかれたのはオイシかったですよね(笑)!もちろんリアクションも満点!
ハリセンで横っ面を撫でられてる時の丸山君の怯えた表情が堪りませんでした…(笑)。

それにしても丸山君がリーダーに「今何されてますか」なんてメールを送る仲だったとは…
2人で背中丸めてカウンターで並び、お酒を飲みながらカラオケなんて
想像しただけで笑えるんですけど… ←失礼^^;
素直な丸山君にストレートに褒められて嬉しかったんでしょうねリーダーも(笑)。
「Tシャツちょうだいね」と最後を持っていくのはさすがやと思いました…
短い番組やのに大満足でした。
これからもたくさん出られますように^^

「ハピくるっ」は先週の続きでしたね。
今回は何と言っても手相診断の結果
「(錦戸は)横山を生涯の伴侶とすべし!」でしょう!
やっぱりこの2人相性いいんや!と嬉しくなりました(笑)。
横山君の「手の平がしわしわ線が多く繊細で慎重な性格」も納得です。その通り。
だから反対に「「熱しやすく冷めやすい」「インスピレーションが働く天才肌」
「事故や怪我などアクシデントに注意」という錦戸君にぴったりで、
足して2で割ったらちょうどいい感じなんだと…男女の仲だったら最高だと(笑)。
アクシデントは困りますがその他も合ってますよね~手相、侮れん…
ちなみに安田君は最近手相が変わったそうで
「今が勝負時、乗りに乗ってる」「グループ愛が強い」「リラックスするため旅行が吉」
という診断結果でした。
「お悩み相談」ということだったので安田君は「いつか船がほしい」
錦戸君は「60歳まで元気でいたい」…何このリアルな数字^^;
60まででええんか反対に^^;?
安田君の「悩み」に対して「今は頑張って晩年に船を買うべし」ってなってたけど
晩年ていつやねん^^;
そして錦戸君の結果が冒頭に書いた「横山を生涯の~」というやつです(笑)。
もうぜひぜひ錦戸君と横山君には添い遂げてもらいたいですね(笑)!


最近夜に突発的なことが起きてゆっくり出来なかったから
昨日こそゆっくりする予定が、またちょっとハプニングがあり…^^;
なんか落ち着かんなぁ。まぁでも悪いことじゃなかったからいいですけどね^^
昨日も妹と喋りました。最近新しい環境に変わってなかなか落ち着かないようで…
ここからは少しグチというかぼやきになってしまうんですが
妹の悩みと言うかジレンマを聞く度に、昔の私にもっと出来ることはなかったのかとか
もっと寄り添ってあげたらよかったんじゃないのか、とか色んな気持ちが湧き上がります。
姉に育てられたにしては(笑)なかなかいい子になったとは思うんですが
それでもやっぱり育った環境って大きいですよね…
私も子供だったから難しかったとは思うんですけど。
昔は私も普通に家族と暮らしてる同級生が妬ましくて
監視する周りの大人が憎くて…とにかく自分の環境すべてが嫌だった。
今はもうその状況は脱した(と思う)けど妹は今、昔の影響が色々出てるのかなと。
でもこの話を子持ちの友達にしたら
「それは仕方ないよ~親だって毎日悩んでるよ。完璧な子育てなんてないよ」と…
そういうものなのかもしれないですね本当に。はぁ~^^;
後悔してもしゃーないなあ。今は、とりあえずお互い元気なことに感謝ですね。
…なんか、「8EST」のすばる君のお母さんのお手紙を思い出してしまいましたよ^^;
あんな立派な息子を育てたお母さんでさえ「あの時私がああしてなかったら?」
って考えたりするんやもんな~^^; 私みたいなポンコツはなおさらか…^^;

今夜は関ジャニ∞全員揃っての「レコメン!」ですね^^
全員集合は久しぶりなのでとても楽しみです。
十祭についても色々話してくれると嬉しいな。
ていうかもう明後日ですよ!ドキドキや^^;
どうかお天気がもってくれますように…!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト