FC2ブログ
2014.08.08

8月8日は∞の日。

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「レコメン!」面白かったですね~^^
期待を裏切りませんでした!
最初から全員集合やと思ってたら最初は1人1人なんですね。
最初からわちゃわちゃやればいいのにな~って思ったけど
後から考えたらそれをしたら喋る人が偏るかもしれないから
初めは1人1人ゆっくり話を聞くあの形がよかったのかもしれません。
ていうかしょっぱなからすばる君の「ケツ毛」の話で腹筋崩壊するかと思った…(爆)。
どんなところに生えてるんやろか。写真は無理やけども ←当たり前や
せめて図解で説明してくれんやろか…「レコメン!」は無理でも「スバラジ」でとか(爆)。

しかし今回は「ケツ」率高かった…
妖怪ケツ洗いもあったし、大倉君が丸山君のお尻に顔をぐりぐりしたって ←普通にアブない
一体どういうことなのさ!?何であんなに普通に流したんや!大事件やんか(爆)!
アブない戯れをするのね…男前の考えることは分からん(爆)。
そして横山君の「こんばんワン・ツー」…以前1回違う曜日に出たことあるけど
木曜日は交代して以来ですもんね。なんか感慨深かったです。
最初は横山君も戸惑い気味というか懐かしがってましたね。
私も懐かしいなぁ、と思いながら聴いてました。
横山君の話よかったですね。簡単には諦めない、か…
本もどんなに面白くなくても最後まで読む、ゲームも最後までやる…
耳が痛かったです^^; 本は一応買ったら読むけど、
どうしても終わらせられなかったものもあるもんな。
ていうか横山君「大倉の新年会の話」てなんやねん!
あれだけ言うておいて話さんとはよほど危ない話なのね^^;
余計聞きたくなる…でも「マルの話にもなってくるで」って…まさか!?

村上君が10円ハゲ出来た話は前聞いてたけど
精神的なストレスのダメージをすぐ受ける、と横山君に改めて言われると
人間の身体って正直やなぁと^^;
村上君自身は感じてない(感じないようにしている)のかもしれんけど身体はね…
やっぱり忙しいし、平気や!って思おうとしても解せない物事もあるだろうし。
村上君はこういう風に思われるのは一番不本意かもしれないですけどね^^;
でもストレスがまだそうして表面に出る内はまだいいです。
怖いのは身体の内部にずっと留まって、ある日突然爆発することです。
自分の体力を過信しないで、八重歯のメンテナンスだけじゃなく(笑)
身体のメンテナンスもちゃんとしてほしいものです。
しかし「憧れのつまみ食い」て名言やな(爆)。
それはそうとすばる君、自分で髪を切るって…もう伸ばさないの(涙)!?
今の髪型も似合ってるけどさぁ…
そして「男が美容院なんて!」って言うてたけど、
凡人というか顔面偏差値(爆)が平凡な我々はそりゃ美容院も行くさ^^;!

大倉君が一部の一般の人に「大倉!」と呼び捨てにされて
共演者の方に気を遣わせてしまった、というくだりは苦いものがありましたね。
私、芸能人は普段から意識して「さん」づけ(ジャニーズは「君」が多いかな)
するようにしてるんです…理由は大倉君が言ってたのとまったく同じで、
昔、「知らない人に呼び捨てされるなんて気分よくないやろな…」って
ある日突然思ったんですよね。例外はスポーツ選手かな…ここだけは、つい^^;
だから嵐の松潤「君」とかたまに困ります(笑)。
松潤てほぼニックネームと言うか固有名詞化してるから君づけは変な感じだし。
だから松本君、て書いちゃうこともあるけど心の中では
「松潤は松潤なんよな~」といつも密かに引っかかってます(笑)。
それで大倉君、東山さんを飛び蹴りした、というくだりは
早急にTOKIOさんに訂正入れておかないとどんどん広まっちゃうんじゃないの^^;?
まぁでも訂正入れてもそのまま広めそうだけど…そしてそれはそれで、オイシい(爆)。
それにしても、バーで酔っ払ってキングカズに絡んだこともあるし
「東山さんに飛び蹴りなんてするわけないじゃないですか」って言われても
一抹の 期待 不安を覚える私がいました…

安田君が横山君と相思相愛なのはよく分かりました(笑)。
恋人なら錦戸君、というのも夢見る乙女みたいで噴いてしまった(爆)。
でも同じメンバーやからリアルというか、一番傍で見てるから
その理由も説得力があるような…すばる君を選んだ理由もよく分かるし。
ていうかずっと咳してたの、あれすばる君でしょうか?気になりました。
風邪引いてるのかな。十祭、明後日なのに…大丈夫かな。
丸山君は鼻声が治ってて安心したのになぁ。
横山君は今絞ってるんですね。何か仕事入ったんかなあ。
ていうかすばる君^^;!いきないなんてことを言い出すんだ(爆)!
すばる君はともかく大倉君も「ピー」の呼称を何気に呼んでましたね^^;
錦戸君の困惑した「え、マジで!?」にウケました。
それにしても男同士のあのノリ全然分からんな…
同性の、なんて絶対見たくないですもん^^;!

先生って大事ですよね~
私、先生大嫌いでした。好きな先生っていなかったな…
多分向こうもやりにくかったと思います。
子供だけど、子供だけで暮らしてるから全然可愛げがなくて冷めてて。
その場限りのことを言われるとすぐ矛盾をついて返したり…ああ^^;
すばる君のルーツの話、素敵ですね。
やっぱり幼少時代の経験って大事ですね^^

しかし全員集合してからがあっと言う間だったなぁ。
楽しかったけど、物足りなくて…もっともっと聴いていたかった。
十祭の話も細かいことはなかったですね。あくまでサプライズか…
でも「大阪レイニーブルース」の話が出てちょっと焦ってたというか
聴いててちょっとくすっと笑ってしまいました。
果たして「大阪レイニーブルース」はあるのかないのか!?
最後の安田君の「笑い声がたくさん聞けて嬉しかったです」はそのまま、
私たちeighterの声ですよね^^  さすが「猫章大」ですね(笑)!?


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト