FC2ブログ
2014.08.09

十祭初日終了!(ネタバレなし)

お疲れ様でした〜
退場に手間取り遅くなってしまいました^_^;

しかしこんなに笑ったライブは初めてです。楽しかった!!
確かにライブじゃなくて祭りでした。
楽しい仕掛けがたくさんあり、普段のライブではしないことがたくさん。
十周年のオモイがたくさん詰まった祝事(笑)でした。
ネタバレは絶対に絶対に絶対に!しないほうがいいです。信じて下さい(笑)!
めっちゃ最高のエイトにしか出来ない祭りでした。

幸いにも雨に降られることなく無事終わることが出来ました。
すばる君はコントみたいにつるつるつるっ!て滑りかけて村上君にめっちゃ支えられてたし
安田君は普通にステン!てこけてたけど(笑)
とりあえずみんな無事に初日を終えました(笑)。
帰りは涼しかったくらいです。
安田君も、毎日天気予報見て毎日ハラハラしてた…と。
みんな気持ちは同じですね。

最後の挨拶で横山君が感極まって涙が止まらなくなって…
何か言いたいんだけど言葉にならなくて。
ずっとごめんなさい、ごめんなさいって何も言えないことを謝ってたけど
私たちにとってはその涙がどんな言葉より雄弁で。
もらい泣きしながらeighterでよかった、本当に大好きだー!って気持ちを新たにしました。
みんなめっちゃカッコよかったですよ!
そして大倉君は公約通り、あの言葉を発してましたよ(笑)。
横山君にそれ俺のや!て言われてたけど。

私、嬉しすぎて開演前に涙出てきちゃって^_^;
やっとこの日が来た!て。
今までのこと色々思い出したらこみ上げてきた…アホや(笑)。

本当に最高の十周年、最高の祭りでした。
これから行かれる方、どうぞお楽しみに。
そして絶対に絶対に絶対にネタバレしないで下さいねっ(笑)!


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト