FC2ブログ
2014.08.10

十祭2日め終了。

お疲れ様です!
今電車でこれを書いてます。
十祭2日め、何とか終了しました。
開演前から小雨が降ったり止んだりしてたんだけど
開演する直前から文字通り暗雲が立ち込め始め…
オープニング数曲歌った頃には、土砂降りに近い本降り^_^;!
カッパ着ても袖から雨が滴るし、エイトはオープニングでずぶ濡れ…
でも大倉君が冒頭の挨拶で
こんな水も滴るいい男7人見られて幸せでしょ!みたいなこと言うて…
自分で言うなよと思いつつ、まぁその通りやわね(笑)。
でも雨は中盤前には止んで、綺麗なオレンジの雲が空に広がって、
それをエイトと他のお客さんと一緒に見上げて幸せな気持ちになりました。

横山君、今日も最後の挨拶で感極まって泣いてしまいました。
途中まで頑張って話そうとしてたんだけど
急に話がピタッと止まって顔がクシャっとなり…
昨日メンバーに散々何で泣いてんねん、て言われたのに…なんで泣いてんねやろ俺!?
て言うてはりました(笑)。
でも分かるよ、私も涙出たもん。言わなくても伝わったよ。

あかん、今まだ興奮してるからネタバレしないで書こうと思ったら何も浮かびません^_^;
そうそう、Wアンコールがありました。
その時の選曲がとても粋で、温かい気持ちになりました。
大倉君カッコよかった………
もうその言葉しか出てこないです(爆)。
あーもう。好きや。 ←キモくてすみませんm(_ _)m

そうそう、大倉君と安田君がアンコールの時に肩組んで見つめ合って、
お互い唇を突き出して…チュー!ってしないのかよ(笑)!
してよーーー(笑)!!

今、電車で隣りに座ったeighterさんに、さっきからあなたが気になってましたと言われてびっくり!
手作りがすごいですねと褒めて下さいました。嬉しいなー!
恥ずかしいからありがとうございます、と言って
少し話しただけで彼女は電車降りちゃったけど、
またいつかどこかで会いましょう!と笑顔で別れました。なんて素敵なんだeighter!
今日は座った席の周りのお客さんにも恵まれたし、
すごくいい日でした。初対面やのに知らない人同士でカッコいい〜!って騒いだり爆笑したり。
ご一緒したお友達にも「たまりさんすぐ仲良くなっちゃうんですね!」と言われましたが
まあ…関西人のポテンシャルをフルに出した感じ(笑)?!
でも本当に楽しかったです。
エイトに会えて、最高の時間をみんなで過ごせて。
もうこの瞬間死ぬのが最高やな、て思ったくらい(爆)。
エイトが、またいつか違う形でお会いしましょう、と言ってくれたから
まだ死ねませんけど(笑)。

本当に最高の祭りでした。
今は祭の後の静けさが、ただ寂しい^_^;
もう少し、浸っています( ´ ▽ ` )

雨の中、最高の思い出をありがとう。最強で最高の関ジャニ∞です!

あっすばる君は今日も絶好調で
最後お尻を突き出して村上君にどつかれてました(笑)!



本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト