2014.08.11

十祭:興奮の一夜が明けて。(ネタバレなし)

おはようございます~。
ああ、もうヘロヘロです。昨日ですべてを出し切りました…
昨日なかなか眠りにつけなくて…まだ身体が興奮してたのかなぁ。

でも今朝起きたらお腹がもやもやして、なんじゃこりゃ?って思ったら
笑いすぎで腹筋が痛いんやと分かり…幸せな痛みですな(爆)。
本当に、エイトとご一緒して下さったお友達には感謝しかないです。
昨日眠れないからずっとベッドの中でボーっとしてたんですが、
昨日という一日は人生そのもののようだったなぁ、とぼんやり思いました。
朝から雨で、時に強く降って心配になったり小雨になって「お願い!」と祈り
強風にあおられ、でも一瞬の日差しにホッとしつつも
「ライブ無事に開催されるやろか」と常に不安があって。
何とか無事スタートしてもめっちゃ降られて、でもその後のオレンジ色の雲に見とれて。
ライブで最高の気持ちを味わって、終わった後のあの物悲しい気持ち。
日常生活でもいつもどこかに不安てあるじゃないですか。
家族の調子が悪かったり、今日の晩御飯どうしよう!とか。
で、大雨のような嫌なことがあったりきれいな空みたいにホッとする瞬間もあって。
でもそれらもすべて最高の瞬間があるからやっていけるんやな、と…
なんか長ったらしいこと書いた割にはあまり伝わってる気がしないですけど^^;
昨日はぼんやりそんなことを思ってました。
ていうか今さらパッと浮かんだけど、そういえば
LIVEて「生」て意味だけど「生きる」て意味でもありますね。

しかし、私本当に関ジャニ∞大好きですわ(笑)。
昨日と一昨日で、すごくすごく、強く思いました。
この瞬間のために生きてるんやなって思った(笑)。
でもそういうものがあるのはすごく幸せなことですよね。
大倉君が「ここにいる5万人をひとくくりにするのではなく、5万通りの人生、
5万7通りの人生があって…その一人一人が違う人生で。
でも、一緒に一つの人生を過ごせていけたらいいなと思います」と。
確かにあの瞬間、5万7通りの人生が一つになっていました。

すばる君がねぇ、客席を周ってる時…時々控えめに手を振るんですよ。
テンション上がった時の煽りとかじゃなくて、すごく自然に、お客さんに向かって。
それがすごく嬉しくて。
パンフレットにも自分の今の気持ちについて書いてあるんですが
その気持ちの表れの一つがあの「お手振り」なのかなぁ、なんて
穿ってるかもしれないけどそう思って、さっきからずっとニコニコしてます(笑)。
本当にそうだといいな。

実は今回はレポートをまとめる自信があまりなくて^^;
あまりにも色んなことがあったから。楽しくて楽しくてずっと笑って、そして泣いて。
ほいで、雨降ったり風吹いたり(寒いと感じるくらいだった!)で
なんかずっとドタバタしてたし^^;
それでも頑張って書きますけど
(電車内でキーワードだけはいつもみたいにバーッと書いた!)
かなり偏ったものになるかと…すみません^^;
ていうか本当に疲れてて記憶力に自信がないんですよね^^;
顔の前あたりが熱っぽくて重い感じ。
あとは喉が若干イガイガ…まぁこれはキャー言いすぎただけ(爆)。
今日は用事があるので帰宅は夜になる予定ですが
その用事、こなせるかなぁ…自信ないっす^^;

でも今回のライブはメンバーのいいところがたくさん見られました。
丸山君のはにかんだ優しい笑顔や、カッコいいダンスや、甘い歌声。
丸山君はね、今回本当に色んな顔を見せてくれました。
丸山ファンの方、どうぞお楽しみに(笑)。
そして初日より2日めのほうがかなりテンション高くて暴れてました(笑)。

安田君のキュートなウィンク(!)や、最近うまくなった(?)横山イジり(笑)。
今回はイチャイチャが多かったなぁ。一番は大倉君とだけど、
丸山君とも結構密着してました。萌え~(笑)!
でも横山君をイジる時は頑張って(?)Sになってた(笑)!

すばる君の笑顔と変顔と(笑)、一層磨きがかかったパワフルボイス。
気のせいかもしれないけど…終始リラックスしてるというか、余裕を感じました。
いつものライブでは歌に全身全霊を!て感じでそれが渋谷すばるなんだけど
今回はお祭りだから^^もちろん歌はバシッとキメてたけど、それ以外ではすごく楽しんでた。
それを見てるのが幸せでした。

錦戸君の恥ずかしがる笑顔(最高でした)や生き生きとした横山イジり(笑)。
2日目のある曲の出だしをフライングした時の「やってもうた!」顔がめっちゃくちゃ可愛くて!
もうキュンキュンしてしまいました。
あとネタバレになるので詳しくは言えないけどある曲でめっちゃ恥ずかしがってました…
これは今回見た人ならすぐ分かるし、これから見る人も見たらすぐ分かる(爆)。
後日レポートを書く時もこれは絶対に書きます。書いてなかったら、言うて下さい(笑)!?

村上君は今回すごいですよ!いつもすごいけど、今回は特に、色んな意味で(笑)!
めっちゃ頑張ってはりました。この人はやっぱり「まとめ役」なんだなぁとしみじみ。
すばる君を見る目が優しくてキュンときました。
最後の挨拶もしっかりと…ぐっとくるものがありました。

横山君はもちろん、グループに対する強い愛情。
そして彼も色んな意味で頑張ってます(笑)。
横山君ファンの方もめっちゃ期待してていいです!やってくれてます横山裕(笑)!
そしてあの涙は…2日とももらい泣きしました^^;
でも顔がくしゃってなってもカッコええんやもんな…ズルい(爆)。
それより泣いた後の横山君が、目じりが赤くて超絶セクシーだったんです。
めっちゃ色っぽい。色白やから目と目じりが赤くなってるのが余計目立つし…
「色っぽいわ~」とエロオヤジのような目線で見てしまった…^^;

大倉君…もうキラキラしすぎてて「カッコいい…」しか言えんかった(爆)。
ホンマに好きや。大好きやっ(爆)!そして彼の今回の挨拶は、心に沁みました。
本当に差し出がましいというかお前誰やねん、て自分でも思いますが
「大人になった」と思ってしまいました。
10年の節目にふさわしい、これからの成長も確約してくれたような…
なんか分からんけどこれからも頑張ろうって思いました(笑)。
この件についてはまた、帰ってから改めて書けたらと思います。

なるほど、お祭りやなって強く思わされた十祭でした。
あまりにも「お祭り」を強調するもんやから最初は
「なんや、櫓でも立てて踊るんか?」なんて不安になってたけど(笑)
こういうことか、と…
色んな仕掛けやサプライズがあるから、長居に行く人は本当にネタバレしないで
真っ白の状態で行って下さい。あなたのためです(笑)!

さて、そろそろホテルを出る準備をしないと。
とりあえず今日は用事を済ませて、少しだけ東京をぶらぶらして、
無事家までたどり着くのが目標です…ていうか今日の東京、めっちゃ暑い^^;!
大丈夫やろか。体調次第では予定より早く帰ろうと思ってます^^;


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト