FC2ブログ
2014.08.12

eighterサイコー^^!

おはようございます。
昨日無事帰宅したたまりですけども。
何とか体調も崩さず(現時点)、ただ凄まじいダルさだけで済んでます。
でも昨夜は疲れて寝たいのになかなか眠れず辛かったです^^;

昨日はラッキーが重なった不思議な日でした。
まずブログUPしてからホテルを出て東京駅に向かい、荷物を預けようと
コインロッカーを探したのですが…お盆休みスタートした東京駅をナメてました^^;
どこにも空きロッカーが見つからなくてウロウロ…
「ここにもないわ…」とロッカーの前で途方に暮れてたら、知らない女性が手招きしてる?
「え?私?」と一応後ろを見たりしてみるけどやはり私みたい。
知ってる人なのかな!?と焦りながら近づいたら「私今から荷物出すからどうぞ!」と…
わざわざロッカーの空きを教えに来て下さったんです!感激(涙)!
しかも彼女が荷物を出すと…エイトのツアーバッグ!?!?
「eighterさんですか!?私もです!!味スタ行ってました!!」
「えっホント!?」と思わず熱い握手(笑)。
昨日は私はエイトグッズを一切着けてなかったので本当に偶然でした。
「いい人に声かけられて嬉しい^^」なんて言って下さってましたが
私こそどれだけ感謝してもしきれません。しかもeighterさん!嬉しかったなぁ…
やっぱりeighterさんて優しいんや、と感動しました。
彼女とも「いつかまたどこかでお会いしましょう」とお別れしました。
素敵な出会いでした。eighterサイコー^^!

そして無事東京での用事も済ませて、あまりの暑さに消耗して
「予定より早く帰ろう…」と一番近い時間の新幹線を取り直して。
新幹線でも本当にだるくて…あと30分くらいで名古屋、というあたりで急に
「ああ、新幹線降りて荷物持ってまた移動するん嫌や」って思って
思い立って会社のオジサマに電話…うまくいけば会社帰りに送ってもらえるかも!?と(爆)。
ちょっと寄り道するくらいの距離なんです。 ←オマエが言うな^^;
でもこれは「賭け」というか、一縷の望みという感じでした。
まずオジサマが車で来てるかどうか分からんかったし(電車の場合もあり)
ちょうど私と同じ時間帯に帰るなんて保証ないし
もしかしたらどこか外出先から直帰するかもしれないし
何より新幹線から降りて20~30分くらいで実は家に着けちゃうんですよ私^^;
それだけ近いのにオジサマ呼びつけて…だから図々しくならないように
(電話してる時点で十分図々しい^^;!)ちょっとでも無理そうなら諦めるつもりでした。
でも思い切って電話してみて「今どこですかぁ~」て聞いたら
「俺、今名古屋駅」…ええええええええええ!?
「わわわたしももうすぐ名古屋駅通過です!!」
「はぁ^^;?」とオジサマ…そりゃそうだ(爆)!
急いで状況を説明したら「ほな俺もその新幹線乗るわ。駅に車も駐車しとるで」
なんだこの偶然はーーーーーー!信じられん!
何でも、急に名古屋出張が決まってしかも予定が大幅に遅れたそうです。
私は反対に予定を早めて…こんな偶然あるだろうか。
新幹線を降りて、なんかミョーにヘラヘラしてオジサマに会った私でした(爆)。
オジサマは「たまりちゃんすごすぎるわ。怖いわ」と若干引いてはりましたが
自分でも「引き」がすごいなぁと思うことがたまにあります。
ここまでタイミングええのはなかなかないけど^^;でも嬉しかったなぁ。
特に東京駅で助けてもらったeighterさんの親切はずっと心を温かくしてくれてます。
あの時周りには同じくロッカーを探してる人がいっぱいいたのに、
何で私だったんだろうか…本当に運命としか思えません^^
あの時のeighterさん、本当にありがとうございました^^

エイトに関係ない話が長くなっちゃいました^^;
だけどどうしても書きたくて…あまりにも嬉しくて(爆)。
でも思い起こせば今回は嫌なことがなかった。
確かに大雨に降られたし風にも吹かれたけど(爆)
最高に楽しいお祭りだったし、素敵な出会いもたくさんあったし。
そうそう、東京駅で無事荷物を預けて身軽になれたからランチを食べに行こうと思って
でも何も考えてなかったから悩んだけど、「そういえばあのお店、歩いて行けるな」と…
以前「冒険JAPAN」で村上君と安田君が行った、老舗のおでん屋さん。
夜は行ったことあるけど昼はなくて、しかも2人が食べてたメニューがランチになってて。
人気店やしお昼時間やしどうかな…と思いながら行ったらやっぱり10人くらい並んでて
「ああ、あかんかな」って引き返そうとしたら「1名様でしたらすぐ入れます!」と!
しかも安田君と村上君が座ったカウンターでした。ラッキー^^!
頼んだのは2人が食べた「とうめし」の定食。
otako0811.jpg
ご飯におでんのダシがしみこんでとってもおいしかったです。お豆腐もふわふわ!
ただこの日は本当に暑い日で…おでんはやっぱりちょっとしんどかった(爆)。
食べ終わってすぐ、近くのデパートで小休憩しました(笑)。
しかし「冒険JAPAN」って本当にいい番組でしたね。
最近ロケ地めぐりしたくても行ける場所があまりなくて…
またああいう番組してくれたら嬉しいのにな。

ここ数日サボってしまったので今日は頑張って仕事します^^;!
レポートはぼちぼちやります。待って下さっている方、お待たせしてすみません。
でもなー。楽しすぎて飛んだ記憶もたくさんあります(爆)。
どうかあまり期待しないで下さいね^^;

東京に行っていた間、このブログを訪れて下さった皆様、
拍手・ランキングクリックをして下さった皆様…ありがとうございました。
これも十祭東京公演の「楽しさ」「嬉しさ」の1つでした^^
本当にありがとうございました。感謝です。
やっぱりeighterサイコー!です^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト