FC2ブログ
2014.08.14

もう~大好きだっ!

おはようございます。
今朝起きたらまたまたお友達から拍手コメントが…
「たまりさんついに1位だよ~!」
…へ^^;?
昨日は1日外出していて夜は汗だくになりながらハンドメイドをしてたので
(本当に滝汗で汗が目に入るほどだった…サウナか^^;!)
全然気付かなかったんですが、ブログ村のランキングクリック数が凄まじいことに…!
なななにがあった!?と未だに混乱してるんですが、
それだけたくさんの方がクリックしてくれたことは確かで…ありがとうございます!
ていうか1位…1位て…どうしよう(爆)。
ちょっと怖くなってしまいました…恐れ多いというか^^;こんなアホブログが(爆)。
昨日の2位で「もう二度とない」と書きましたがこれこそそうですよね^^;
さすがに、記念にスクリーンショットを撮ってしまいました(爆)。
これも「十祭の奇跡」の1つなんでしょうね…  ←「ドーハの悲劇」的な(爆)!?
本当にありがとうございました。爪跡残せました(笑)。
「一回でええからてっぺん取らせたろう」って思ってくれた方がたくさんいたのかな(笑)?
皆様の優しさにはどれだけ感謝してもしきれません。ありがとうございました。
ちょっと前までは「8位ありがとうございます、嬉しいです^^」って言ってたのにな(笑)。
でも何位でも嬉しいし(「8」位は特に(笑)!)、昨日も言いましたけど
順位や勝ち負けじゃないですよね、こういうのは…
私は何より皆様の気持ちが一番嬉しかったです。本当にありがとうございました。

昨日は久しぶりに彫金教室に行ってきました。
久しぶりだったからか、あまり上手に出来ませんでした…うう^^;
石留め難しいわぁ。しかも1つ完成して次の石留めまでにまた時間が空くから
その頃には感覚を忘れてるという…情けない^^;
で、夜になっても悔しくて違うハンドメイドをやって神経が興奮した(?)のか
夜中を過ぎても全然眠れなくて…東京滞在中に溜まってた録画を次々に観ました。
「男子ごはん」よかったですねぇ~^^!大倉君のいいところがいっぱい出てた!
太一君の優しさには頭が上がりません。本当にいつもいつもお世話になってます…!
ふわふわにセットされた髪型も衣装も(ネイビー最高^^!)よかったし
何より大倉君がリラックスしてたくさん笑ってるのがよかった。
念願の料理姿もいっぱい見られたし^^!なんだあの指先はぁぁぁ~!
もう私はあのネギになりたかった…なんならまな板でもいいから(!?)!
ていうか私…実は十祭初日の朝に大倉君の夢を観たんですよ。
東京でお会いしたお友達には話したんだけど…恥ずかしくて恥ずかしくて。
いや、内容的には全然恥ずかしくないというかむしろ可愛らしいし
「いい夢見た^^」ってなる感じのやつ(?)やと思うんですが
「そんな夢を見て恥ずかしいと思って照れてる自分」が恥ずかしい、みたいな(爆)。
今思い出してもちょっと手で顔を覆って「…ふう^^;」ってなりますもん。
ホンマにイタい女や…(爆)。
あっ、何が言いたいかって言うとその夢+十祭の大倉君のカッコよさで
今の私は大倉LOVE度がかなり上がってるんです(爆)。
そんな中また「男子ごはん」観ちゃったもんだから、もう(笑)!

チャーハンに使ってた漬けダレ、私も常備してます。
私はにんにくをスライスせずに丸ごと醤油に漬けて冷蔵庫に入れてます。
鷹の爪も入れて…醤油がなくなったらにんにくなどはそのままで醤油だけ補充。
醤油漬けにしてるとにんにくも腐らないんです。野菜炒めやチャーハン、
焼きうどんなんかにもめっちゃ合うのでぜひお試しを^^
お試しといえば大倉君が紹介した「鶏パク」とスープ、絶対作ります^^
あれってタイの「カオマンガイ」(鶏のっけご飯)の鶏部分のみに似てる。
スープも鶏のゆで汁使ってるし…おいしいだろうなぁ^^
パクチーも大好きなのでたくさん入れよう。
鶏のゆで方は勉強になりました。
あっ、ゆで卵も水からゆでて沸騰したら火を止めて10分くらい置いたら
ええ感じにゆであがりますよ!って主婦の皆さんなら知ってるかなぁ^^;?

しかし大倉君めっちゃリラックスしてましたね。お酒もあれだけ飲んで(笑)。
なんやあの満面の笑みは!大倉'sポイント!で手をガンッてやった時の
ちょっと情けなくヘラヘラしてる顔とか!もう~大好きだっ!!  ←アホ
欲を言えば大倉君がもっとバクバク食べてるところが観たかったかな。
でもお酒を飲みながらの料理いいなぁと思いました。
私には出来ないけど…つまみがないと飲めないから^^; ←一番太るパターン…

「A-Studio」もリアルタイムで観たのをもう一度観ましたが
丸山君のよさが全面に出た、いい番組でしたね^^
彼の周りから愛されるキャラクターがよく表されてたと思いました。
不器用かもしれないけど真っ直ぐで、何より周りに常に気を配ってる優しい丸山君のこと
みんな大好きなんですよね^^ 観ててほんわかしました。
村上君にやーやー言われながらもめっちゃ嬉しそうにしてたり
「お前ええ加減にせぇや!」と錦戸君に足蹴(笑)にされても「亮ちゃあん♪」てめげなかったり
大倉君を笑わせようと頑張る丸山君を思い浮かべて夜中にニコニコしてました(爆)。


今日は寝不足で頭が動かないので、すみませんが十祭のレポートは
お休みさせて頂きます…ごめんなさい^^;
あれ、結構時間がかかるので余裕がある時じゃないとなかなか難しいです。
今夜時間を見つけて続きを書けたらと思ってます!
そうそう、ちょっと前にネットで注文したスカラボが届きました!
scalabo08.jpg
こんなに買っちゃった(笑)。送料対策もありますがこれで当分もつなぁ。
グリーンは暑い時期、イエローはそうでもない(笑)時期、そしてレッドは寒い時期に…
もうサイクルは決まってます(笑)。だから販売中止だけは絶対に避けてほしいです…

昨日は夜遅くに古い付き合いの友達から着信が。
半年に1回くらいのタイミングで電話をくれます。もしくは悩んでる時とか^^;
今回は後者で、色々煮詰まってるみたいだったから
「ウチ来るか?息抜きにおいで。アンタやったら1週間でも2週間でもええから」
と言ったら…ホンマに「うわーん!」って泣き出して^^;!焦りました^^;!
焦りすぎて「わあ~泣くなや~^^;!もう私は泣かすのは男だけって決めたんや!」
ってとっさに軽口叩いたら一転、「あはは!カッコいい!」と…よかった…のか(爆)!?
「たまりちゃん男泣かすん?」と聞かれたので思わず
「そりゃ、2-3回小突いたらいけるんちゃう?」と返したら更に笑ってた…
ていうか目の前で泣かれたら「よしよし」って出来るけど
電話やったら何も出来んから焦りますねぇ^^; でもその後はスッキリしたみたいでよかった。
あっ、言っておきますけど実際に男泣かしたり小突いたりしませんからね(爆)!?
でも大倉君や丸山君、安田君あたりを困らせてはみたい…(笑)!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 10:42 | TV | COM(6) |