FC2ブログ
2014.08.19

キラキラエイト。

*「ヒルナンデス!」「しゃべくり007」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は頭と目がずーーーっと痛くて身体が重くて(これはいつも同じか…)
「ああ、このまま体調崩したらどうしよう」と落ち込んでしまうくらいしんどかったです^^;
とりあえず痛み止めを飲んでまずい漢方薬を定時に飲んで、帰ってからずっと寝てました。
実際は眠れなかったけど「しゃべくり」が始まる頃にようやく起き上がれるようになり、
さぁ、大倉君観よう^^ってなった時に友達から電話…たはは^^;
1時間くらい話を聞いてたので大倉君の出番はとっくに終わっちゃってたけど
眠気が出てきたので昨夜はそのまま寝て、今朝早起きしました。
ぐっすり眠れたので今日はだいぶマシです。でも気を緩めてはいけない!
これから毎日「くそまずい」漢方薬飲むことにします~^^;

そんな訳で今朝観た「しゃべくり」ですが、放送時間、短めでしたねぇ^^;
水トさんのくだりが予想以上に長くて「大倉く~ん^^;」てなった…
でも水トさんの部分も面白かったので普通に楽しめました。
やっぱり飾らなくて素敵やなぁと。彼女の人気は納得です。
そしてやっと大倉君の出番!カッコいい^^黒髪素敵~^^
あの黒いチャリTシャツ、出てる色の中では一番着やすいから(透けないし)
いいなぁと思ってたけどWEB限定発売だったから悩んでたけど
ああやって大倉君が着てるのを見ちゃうとな~^^; 
でも、わー黒髪!カッコいい~^^!って思った瞬間
ドアが予想以上にガチャン!と開いたのか、分かりやすく「ビクッ!」ってなってて…
笑ってしまった(笑)。小さく「うぉっ」って言ってたような表情もツボ!可愛い^^
「行かされる」て…確かにお喋りうまい人はいるけども大倉君も十分面白いよ(笑)!
早速「どのグループに入りたい?」ってイジられてましたけども
左右前後の芸人さんに攻め立て(?)られ焦った感じで右!左!と
頭を動かす大倉君がもう…朝からニヤニヤが止まりませんでした(爆)。
そりゃ最初は誰でも正統派アイドル目指してるよね!羽根もつけたいよね(笑)!
ていうかあの言い方やとエイトがキラキラしてない感じでちょっと「^^;」てなりましたが
エイトだって十分キラキラしてる!
エイトはプリズムのような色んな方向に色んな光量で飛び散るキラキラやっ!
屈折もあるし凸凹もしてるかもしれないけど(笑)その分放つ光は多種多彩やっ!
嵐さんのキラキラは誰もが認めるところですがエイトだって負けてない^^
そういえばこないだeighterじゃない友達に「VS嵐観たで~めっちゃ面白かった!」
って褒めてもらいましたけど…違うキラキラを持つグループが混ざり合うと
ジャニーズに全然興味ない人でも魅了しちゃうんですね^^

それにしてもあの寝顔ーーーー!
横からというのがまたいいですね。
背中を丸めて、手を両膝に若干挟んでるのもいい感じです。
ああ、ずっと見ていたい…時折まつげがサラサラッ!って動いて…キャー(〃∇〃)  ←アホ
そーっと毛布かぶせて、ずっと見て、たまにツンツンしたい。
どこまでやったら起きるか!?とか試したい…でも起こすのは嫌やから
そーっとやるんやろな…ああ幸せや…って
今妄想でニヤニヤしながらキーボード叩いてる自分が最高に…気持ちワルイ(爆)。
だけど一時停止してずっと見てられるくらい整ってますよね…
一時は肌荒れが心配だったけどだいぶマシになったし。

ホンマに寝てたかどうか正直判断つかないけど
大倉君が記憶を失ったのは確かのようだから…すごいなぁ。
私は無理や…ただでさえ寝つきが悪い上に眠りが浅いのに^^;
寝起きの顔も可愛かったなぁ…あああ。今回は萌えがいっぱいありすぎた…
寝起きはポケーッと無防備な感じなんだけどめっちゃ色っぽい瞬間があって
その度にドキドキしてました。あかん…私今、大倉君が好きすぎる(爆)。

白いカレーうどんは本当においしそうだった!
次回東京に行く時にぜひぜひ行きたいと思いました。
「夜のみ」のお店なので少しハードルが高いけど行けないこともないし…
いつか池波正太郎氏のように蕎麦屋で1杯、ていうのをやってみたかったんだけど
(本物のオトナしか出来ないイメージ)
このお店ならオシャレな感じやしそういう意味では行きやすいかも…
大倉君も他のものよりかなりいいリアクションしてましたしね(分かりやすい(笑)!)^^
最後の大倉家のカリーもおいしそうやったなあ。
自分でも作りたくなりました。
じゃがいもやにんじんの角がなくなるくらい煮込まれててホンマおいしそうやった…
お鍋もオサレで「おっ?」って思ったけどあれは番組側が用意したやつですよね。
お鍋で思い出したけどこないだ「男子ごはん」で「心平ちゃん」が使ってた
カーキのフライパン、前からほしいと思ってたけどあの時見てから
また改めてほしくなりました…今使ってるのがダメになってきてるから
買い換えなきゃいけないんだけど、あの大きさ&深さ…使いやすそうやなぁって。

「はなちゃんのみそ汁」の予告も流れましたけど
幸せそうな家族…だからこそその後待ち受けるものが、辛い^^;
こないだの「レンジャー」の大倉君の言葉を思い出しました。
新生児を大事そうに抱っこした大倉君、よかったなぁ。
ああいう家族ものは観るのに勇気要ります。
「勇気要る」「羨ましい」「幸せそうでいいな」とか思ってしまう自分が嫌なんです^^;
吹っ切れない自分が情けなくてムカつきます…
ある日母親が何かの拍子に「子供たちが無事生まれてきたことが分かった時は泣いた」
って言った時、自分でも引くぐらいびっくりして(そして引いた)
妹に伝えたらめっちゃでっかい声で「えっ泣いた!?なんで!?痛かったから!?」と…
思わず「あっはっは!」って笑ってしまいました(爆)。
自他共に「母性ナシ」と認める人でもやっぱり産んだ時は感動みたいやし
だったら「普通のお母さん」は…「はなちゃんのみそ汁」のような境遇の人は、
本当に辛いだろなぁ。ああ、観るの怖い^^;


今朝の「ZIP!」はまだ確認してませんが昨日の「ヒルナンデス!」はチラッと観ました。
丸山君一日テレビジャックお疲れ様でした^^
「鬼の手」のままずっといるのはなかなかしんどいやろなぁ。
でも「鬼の手」のまま試食してたのにはウケました(笑)!
あの手でフォーク持って食べるなんて…ある意味衝撃映像や(笑)。
予告というかタイトル映像も流れてましたが
「俺の生徒に手を出すな!」…懐かしかった~^^
原作では小学校の先生という設定ですがドラマは高校生。
ジャニーズの後輩も出るかな?と期待しています。
丸山君もここまで来た…とニヤニヤが止まりません^^


まだ頭痛が残っているので十祭のレポートは今日はお休みさせて頂きます。
中途半端なところで終わってすみません^^;
早くMCとかも書きたいんだけど。長居公演も近づいてるのに~^^;
でも今は大事にしないといけない!
頭痛がなくならないから昨夜、今朝と体温計使ったけど
どっちも35度台で…すいませんでした(爆)。
夏の疲れが出てるのかもしれません。とにかく出来るだけおとなしくしときます^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 12:14 | TV | COM(2) |