2014.08.23

十祭大阪初日雑感(ネタバレなし)。

お疲れ様でした〜
今大阪駅で電車を待っているところです。
今までで一番規制退場凄まじかったかも^_^;
暑くて頭がボーッとなりました…

ていうかもちろんエイトのほうにもっとボーッとしましたけど!
味の素スタジアムの記憶も残ってるはずやのに、なんていうか、気付いたら終わってた感じ^_^;
みんな男前やった…そして横山君は最後の挨拶で我慢してたけどやっぱり泣いてしまい
その後の曲で更に涙してました。
大倉君の挨拶にジーンときたのかな…私も来たから(/ _ ; )
でも横山君かなりコンディションよかったですよ!めっちゃ痩せてた。
だからしょっぱなからめっちゃ露出してた…大サービス(笑)!
そうそう、安田君が24時間テレビで出会った少女、みるかちゃんの人形を持ってきてました。
アンコールの時に自分の胸元に人形を入れて
満面の笑みで手を振ってはりました…似合い過ぎてた(笑)

すばる君のお手振りが味の素スタジアムより大きくなってた気がしました!
もしかしたらホンマに気のせいかも知れんけど(笑)。
でも嬉しかったです。
丸山君は東京より更にタガが外れてました!
でも可愛い顔もたくさん見せてくれましたよ。
村上君は相変わらず絶好調で…今回はホンマに大活躍や(笑)!
錦戸君は横山君がフリを間違えたのを見つけて
めっちゃ嬉しそうに笑ってました(笑)。
そして横山君の会場を煽る声の大きさに若干引いてはりました(爆)。
でもそんな錦戸君もあるところで思い切りフリ間違えて
恥ずかしそうに笑ってたけど(笑)!
大倉君は…男前過ぎた。そして可愛過ぎた…!
あるところでめっちゃ恥ずかしそうに笑ってて
でもそんな恥ずかしさを振り切ってウィンクしてくれて!
失神するかと思ったぞ!
なんかもう全部がよすぎて、ここが!ていうのを思い出せないんですよね(^◇^;)

惜しかったのは音響が悪かったこと。
私がいた席の場所も関係してるかもだけど、最初の挨拶もMCも、
ちょっとした言葉もすごく聞き取りづらかったというか聞こえないこともたくさんありました。
音楽も急に大きくなったり小さくなったり。あれがなかったらなぁ。残念ですわ。

でもエイトのパワーはもちろんそんなことも吹き飛ばすくらいすごかったです!
あまりにも早く終わりすぎて唖然としたくらい^_^;
楽しかったな。明日で終わりか…
でも今はそんなこと考えないで、夢を見続けたいと思います。

今日はMCが短めというか交代で着替えに行ってたからアッサリしてました。
特にお知らせもなかったし…明日はあるかな?
とりあえず、今日は余韻に浸りながら明日に備えます。
私、関ジャニ∞、ホンマに好きです(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト